 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだら妄想 

どうもラカンです

なんちゃらプラスの情報が出て来ましたよね
 
ずらーっと見てたんですが
ちょっと気になったところだけピックアップ
 
例によって妄想全開でいきますが
ネタもくそも無い内容です
[ 2009/05/20 16:44 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(2)

領地戦 

今週は領地戦の週でしたね
皆さん如何お過ごしだったでしょうか
領地戦
[ 2009/05/18 13:52 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(5)

さぶさぶ 

羅漢です、結局サブサブはじめました
 
メインのレベル上げ優先すべきだろうが!
 
ってのは自分でもわかってるんですけどね(゚ェ゚`)
[ 2009/05/14 23:42 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(3)

超雑記3 

HP残ってるのに死んだ羅漢ですこんばんわ
 
怠惰+4根性-4
 
諦めるの早いよバカwwww
[ 2009/04/30 20:04 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(4)

ジャッジメント・デイ 

ヨギイベント中、結局1回も+14にならなかった羅漢です
 
しかもドロップ最終日に妥協して交換した+7景品が
 
一番欲しくないヒーローマスクでした・・・orz
 
いいもんね、次のイベントで大穴当ててやるんだい!( p_q)
[ 2009/04/22 17:13 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(4)



