 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

如何せん 

~~~~~~~~~~~~~~
見にくい日記は
題名をクリックすると見やすく
見やすく変身するかもしれません

~~~~~~~~~~~~~~
 
SKがやっとこさ73レベルになりました
大好きな聖者ともいい加減お別れですね
聖者卒業
 
今後はIK狩りかオバロ育てた時と同じく
スタッカート沼でひっそりとレベル上げになりそう(・ω・`)
 
そういえば、また懲りずに精錬をしてたのですが
面白い物がつきました
水芸 
 
そう、水芸です(
スペシンの主砲のやつですね。
前衛じゃゴミじゃないかとかSKじゃ使いようがないんじゃないかとか
クラメンやフレには言われたんですが
 
ソロではこれがなかなか便利
理由はこちら
 
・ついたのがマジパ武器
・SKのドレインはソロでのダメージソースとしてはなかなか悪くないけどディレイが長い
・ドレイン同等の威力のLSはもっとディレイ長い(
・SKには射程600以上の攻撃方法が存在しない。
 
PTなんかでも今はヘイトもディレイ固定(長め)なのでPULL程度には使えるかもしれません。
 
 
精錬魔法があるとDCローブ着てソロも悪くない感じです
さすがにWIZみたいに2発狩りはできませんが
 
水芸 > ドレイン > 殴り 
 
で回せる感じで
ドレインが終わった時点でモンスのHPをだいぶ削れます。
今は魔クリも結構でるのでなおさら楽しいですね。
 
飽きるまではこの精錬でしばらくいこうと思います。
 
 
 
さて、話は変わって
最近メインでちょこちょこいく狩り場がこちら
HB.jpg
今最も熱い狩り場のHBですね
HB自体はモンス強くて狩り楽しいし、ドロップも期待できるので
非常にナイスな狩り場なのですが、問題はこれ78+の人しか行けない点。
 
うちはクランでHB攻略に行くことが多いのですが
もともと決してクラハンが活発ではないうちのようなクランで
高レベルのプレイヤーがごそっとHBに行ってしまったら
78未満のクラメンは困ってしまうのではないかなとどうしても思ってしまいます。
 
クランのバランスを考え行動してくれる人が何人かいる一方で
 
「そんなもん知らん」
「自分のやりたいことやる」
 
的なスタンスの人もリアルよりも尚
十人十色のリネの世界では当然存在するのもまた事実。
 
ただまぁ、クラン内でこうなると
自分がバランス考えてあーだこーだしてるのがすげー虚しく感じますね。
 
 
全員が78+なら問題ないでしょうし
HBPTが活発でも残りのメンバで別に十分活動できるならそれに越したことはありませんしね。
 
さて、どうしたものやら。
 
 





==日記見てくれた人==
見ました
超がつくほど不定期更新ですがまた覗きにきてください(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
=====小言コーナー=====

リアル・リネ問わず私はこういう人間が大好きだ
 
・人心に気を配って行動できるひと。
・自分の非を正当化する前に、一言謝れる人。
・言う時と、聞くときを弁えてる人。
 
つまり、この逆は(
 


[ 2008/08/20 16:16 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/89-deedbe6e





