スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪事件ファイル1:潜在能力 

日記は
 
題名をクリックすると
 
見やすくなるらしいですよ?

 
こんにちは、最近実はまた新たに別キャラを育ててるのですが
そのキャラで狩りをしている時におきた
怪事件について紹介しようと思います。
 
まずは育成してるキャラの紹介
 
このキャラが最近育成してるキャラです
普段着

 
かなり昔にも何度かブログで紹介をしていた
シリエンナイトのキャラなのですが
 
最近なぜか無性に育てたくなってきたので
IN時はこのキャラでいることが多いです。
 
狩り着

 
盾職っていうとA装備はメアなイメージがある気がするのですが
SKはソロ性能も高いらしいので、ソロ・少数PT向きの装備で遊んでたりします
 
 
このシリエンナイトでクラハン使途PTに参加した時に
今回の日記の本題である怪事件が起きました・・・
 
 
A装備可能なレベルとは言えまだまだレベルは62なので
使途のMOB相手では、攻撃の命中率も悪く正直お荷物状態だったのですが
 
ふと、突然・・・・
 
 
やたら攻撃があたる!
 
 
やたら攻撃速度が早い!
 
 
といったあきらかな能力の変化を体感しました
  
プロフェシーでもかかったのかなと思い気や
 
プロフェシー系のBUFFを使える人は一人もPT内にいません。
 
ちなみにこれがPT中のBUFF環境です
BUFF環境

 
まったりPTだったので
踊りも無くウォクさんとシリさんに¥をかけてもらって頑張って狩りをしている状態なのに
 
実際はフルBUFF状態並にものすごく快適
 
あまりのみなぎり具合にふとステータスを見てみると
使途PT

 
攻撃速度が1000超え@@;
 
レベル62盾職なのに攻撃力が1200超え@@;;
 
BSも風詩もないのに移動速度も200超えてる@@;;;;
 
というかもうなんかいろいろ、ステータスが鬼化してる@@;;;
 
 
英霊降りてきた!?!?

 
これがシリエンナイトの真の力を開眼した姿!?!?
 
もう気分はスーパーサ〇ヤ人! 
 
62SKにしては強すぎる@@;
 
この状態でしばらく狩りをしてみなぎってたんですが
トグルスキルを入れたとたんに能力が元にもどってしまいました( p_q)
 
攻撃速度が遅くなったのですぐわかり、ステータスを見て見ると
通常時ステータス

ショボン(・ω・`)
 
さきほどのSSと見比べるとその異常っぷりがよくわかります・・・。
 
魔力とか倍近いことになってるし・・・。
 
盾職の真の姿(偽の姿?)おそるべし!
 
 
原因は結局わからず、たんなるバグだたのでしょうか
 
しかし・・・
この力さえあれば俺は・・・・フハハハハ
 
というわけで同じような現象を体験したことがあるひと
是非連絡ください@@
 
おわり



 
スポンサーサイト
[ 2008/05/12 17:28 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(4)

スゲー鬼ステータスww 強い!固い!速いwww
こんな事起こりえるのか。。。
[ 2008/05/15 18:21 ] [ 編集 ]

>やまさん
すごいよね!
原因・発動条件不明だけど病み付きになる強さだったよ(゚д゚*)
自在にこの状態になれたら・・・!
[ 2008/05/15 18:27 ] [ 編集 ]

ナイトでこんなんだったら
ナイト捨てる人なんて出ないよ><
[ 2008/05/15 23:52 ] [ 編集 ]

>あいしゃでんか
ナイトを捨てるなんてっ!
p_q
盾職やってみて初めてわかったけど
盾の防御力増加ってすごいのねw
裸でも盾装備してるだけでダメージがすごい減るw
[ 2008/05/19 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/84-e12989ea





