スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近よくされる質問 

日記は題名をクリックすると
 
見やすくなる気がします 


 
信じるか信じないかは(ry
 
 
さて、珍しく短い間隔で更新してみました!
 
今日もリオナでのプレイは平穏無事です
 

 
オバロがなんだかんだで70台になりました!
もうこのままオバロメインにして
静かにまったりプレイしていこうかなともマジで思ったりもしたんですよね
 
 
グラやってると、レベルだのSPだの装備だのオリンだのの事を
どうしても意識しながらプレイしてしまうので
なかなかまったり自分のペースでってのがやりづらくて
つい廃プレイ気味になってしまいます
それがすごく自分の中で嫌でした
 
 
 
普段1ヶ月以上も間が開くブログの更新なのですが
なぜ今回はこんなに更新間隔が短いのか?というと
 
さいきんいろんな友人に同じ質問を何度もされるので
ブログに書いてしまおうと・。・
 
 
そのよくされる質問というのが
 
「 オリンピア出ないの~? 」 
 
 
という質問です
過去全てのオリンピア結果が掲載されているHP等があるはずなので
そこをご覧になればわかるかと思いますが
 
 
T1に入ってから一度もオリンピアに出ていません。
 
 
 
この理由ってのが
もともとオリン熱の高くない私ですが
インタルードの装備マンセー状態のオリンに飽き飽きしていた事と
 
 
T1に入ってからのSP不足(スキルの未取得)
TOP層との装備の差(ボスアクセ OE武器 属性)
あとは上記したようにオリンを意識するとまったりプレイできない
等が主な理由です。

チャージ8については
もうすぐSPたまるのですが
スキルを取った後も出場するかは今のところ未定です。
 
気が向いたらでるかな? ってところです。
 
 





スポンサーサイト
[ 2008/02/06 15:32 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(2)

前回のお題の蟲部屋にコメント
あっこで範囲したらどうなのかなとか思いましたw
今度実験したいですな(・∀・)ニヤニヤ

オリンかぁ 廃人にまかせておけば?
PvPは楽しいけどねぇ~
[ 2008/02/09 23:15 ] [ 編集 ]

>しょこたん
範囲はそいや考えてなかった@@ 
魔法使う虫がちょこちょこいつからそいつらがどうだろ~?ってかんじだけど
違う蟲部屋で業者がWIZ範囲やってたから
なんとかできそうだよねw
 
ただウィークネスがスキルにはのらないから
それなら修道院上とかで範囲やったほうがおいしいかもしれないw
[ 2008/02/11 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/81-9a1195a0





