 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟲喰い 

 
何度も言いますが題名をクリックすると
 
見やすくなりますよ!
 

 
FC2のID忘れてログインに手間取った羅漢ですこんにちは
 
今回は(も)例によってひさびさの更新なのですが
 
 
最近自分のよくやっているPTについて紹介します。
 
 
風景
 

前回紹介したウィークネスの大幅強化アップデート
 
これによりグラはウィークネス対象MOBに対して限定ですが
かなりの高火力を出すことが可能になりました。
 
 
ドラゴン狩りなどしてればわかると思いますが
 
通常ではまず自分にタゲがこないような
高火力アタッカーさんと共に狩りをしていても
ウィークネスの有無によって、自分にタゲが来るようになります。
(1,5倍ダメージなのだから当然かもですが)
 
 
こんなに強化さえれたのだから
ウィークネスを使わない手はない! 
 
 
というわけで、最近私がよくやっているPTはこちら
 
 
蟲PT

 
Ramさんたちとよく行く
帝国墓地の蟲部屋PTです
 
ウィークネス対象モンスだけの狩り場として
恐竜も試したのですが
未知の生物アイコンがあるせいかウィークネスの効果がありませんでしたorz 
 
蟲PTの経験値は、邪教闇浅瀬PTよりは下ですが
礼拝堂PTよりはおいしく
PT狩り場としては十分なおいしさです。

ちなみに、MOB配置が変わっておいしくなった墓地の旧日替わり部屋でも同じ構成で狩りしてみましたが蟲部屋のが危険も少なくだんぜんおいしかったです。 
 
普段めったに使われない部屋なので、ほぼ空いているのと
5人ぐらいの小人数でもサクサク狩れるのでかなり便利です。
入り口からも近いのでNBじゃなくても平気ですしね
 


ATKのウィークネス使用可能職比率が下がるほど
狩り場のおいしさは下がって行きますが
 

私としては是非
グラやWLの方が核となって盾さんや他のアタッカさん
クランのオバロさんやWIZさんなどと一緒に
まったりそこそこおいしくて空いてる狩り場
として活用して頂きたいです。
 
十分おいしい狩り場ですが 
闇槍のようにやばいほどうまい!って狩り場ではないので
大丈夫だとは思いますけども
  
インタルードの時のネクカタソロ槍のような周囲にPTがいるにも関わらず
小人数が複数PT分の狩り場を占領するような使い方だけはしないでほしいですね。
 
画面の前には自分だけであっても
 
その向こうには複数の人が存在することを常に意識してほしいものです。
 

 
 
【日記見てくれた人】
見てくれた人1
見てくれた人2

どうもありがとうございます!
見てますWISは非常に励みになります!
更新がんばらねばっ

 
 
 
==小言コーナー==
 
小言は無し!
いろいろ書くことはあるけども疲れた!
 
 

[ 2008/02/04 02:21 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/80-5f7d700c





