 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急スペース 

なんか更新さぼると変な広告でるシステムが実装されたみたいですね@@;
 
FC2おそるべしっ
 
というわけで、次回の日記の予告だけしときます
 
戦争動画をはじめてとってみたので
もしかしたらそれを編集してUPするかもしれません!
 
最近ちとイソガシイのでなかなかブログまで手がまわらないんよねlol
 
[ 2007/12/22 13:15 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(2)

新手の荒らしかと思ったよ・・・
[ 2007/12/24 18:37 ] [ 編集 ]

あたしも
「なんだこりゃー!?」
と自分のを見てびっくり(*_*;
慌てて更新したよw
[ 2008/01/05 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/78-13adeee4





