fc2ブログ









ルウン戦争 

日記は
 
題名をクリックすると
 
見やすくなります
←(゚o゚)!
 
 
 
今週もルウン城で戦争してきました
 
20071022163229.jpg

 
 
前期と同じルウン城で戦争して
ポツポツと思った事を素直に書いてみようと思います
(戦争中は余裕ないのでSS無いです、申し訳無いOrz) 
 
 
ルウン城で戦ったのは前回の戦争が初めてで
今回が2回目になります。
 
 
ルウン城は構造の都合か
防衛拠点がいくつか決まっていてそこで防衛勢力が
攻めの勢力を待ち受ける形になるのがほとんどでした。
 

内部での攻防も激しいため
前衛(グラ以外の前衛で,出た事ないですが)でも
活躍できる場面がわりと多くて
各職いろいろ楽しめる戦場なのではないでしょうか
 
 
今回結局死んだのが3~4回ぐらいだったのですが
 
死因はほとんど魔法クリティカル。。。Orz
プロフェシー水や精練WMなどの補助環境が整ってきたのか
やたら魔法クリうける機会が増えました(;x;`)
 
物理攻撃が原因で死んだのは
キャンセ等で¥がほとんど飛ばされたあと
殴り殺されたのが一回ぐらい。
 
 
最終的にルウン城を手に入れられたのは
うちの同盟でしたが
今回もお祭り戦争だったので
どこの勢力が勝ってもおかしく無い状況でしたね
来期は防衛側になるので
またいろいろ課題が上がって来そうです。
 
私はとりあえず
戦場で「グラうぜー!」って言われるようになるまで
戦場でのグラのたちまわりについて
探求して行きたいと思います・。・
 
というか誰か、こういう動きされると嫌だとか
意見ください(
 
 
 
 
だめだ・・・あえて戦争の内容等書かないようにしてるんですが
そうすると書くことがあまりに無さすぎるw 

今度動画でもとってみようかな、、ボソボソ 
 
 
 
 
あまりに内容が無いので
【オマケSSコーナー】
いろいろスキルを使いながらSSをとっていたら
たまたま撮れたどーでもいいモノをいくつか紹介します・。・
(加工とか一切出来ませんしてません)
 
作品No1タイトル:『 羅 漢 砲 』
20071022171959.jpg

か〇は〇破? いえいえこれは 羅漢砲 (五七五)
T1のカマエル砲も目じゃない!!!!
グラにも新スキルを・・・(;;`)ウッ
 
 
 
 
 
 
作品No2タイトル『 真・グラバリアー!! 』 
20071022172425.jpg
これぞ真のグラバリアー!(希望)
ただでさえ見切られるのに派手にしたら余計目立つだけだって?
スキルの派手さは、グラのロマンなのです!

 
 
 
 
※上の2枚のSSは同じスキルですOrz
 
 
 
 

==小言コーナー==
 
戦争のことを日記に書く事自体あまりしないのですが
あまりにネタがなかった&更新してくださいの声があったので
つなぎで書きました(・・`)
 
 
本文中にも書きましたが
戦争の細かい内容とかは書きません・。・
 
どこの勢力がどうだったとかも書きません・。・
 
人様を偉そうに評価するのは趣味じゃない。
各々の目的に従って精一杯頑張ってればそれでいいと思います。
 
ルウン戦は、戦争を楽しみたい勢力の方々が
布告しているようなので
特に目だった煽りあい等も無く前回も今回もすっきり終わる事ができました。
 
3城同時防衛のときみたいに
白チャやシャウトでギャーギャーみっともなく喚いているのを
聞かずにすんだだけで十分いい戦争だったと思えます。
 
ルウン戦争参加者のみなさん
お疲れさまでした。

スポンサーサイト



[ 2007/10/22 17:43 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(8)

砲撃受けてるように 見えますww
[ 2007/10/22 18:00 ] [ 編集 ]

>るなぽん
なんですと!!
タイトル『 耐える男 』に変えとこうかな(
[ 2007/10/22 18:45 ] [ 編集 ]

らかんさん!
これをぜひとも公式SS掲示板
グラが使いたくなるSS で出してください!w
[ 2007/10/23 00:16 ] [ 編集 ]

>あしぇさん
このSSあれなんですよ!
精練でついたスキルだから
「グラが使いたくなるSS」で出すと
詐欺紛いになってしまうのですw
「HUMファイター男が使いたくなるSS」
でなら出せそうですけどもOrz
[ 2007/10/23 13:10 ] [ 編集 ]

ちょwwwwwww真・グラバリアかっこよすwかっこよすぎてコメントしちゃった!!
[ 2007/10/24 07:36 ] [ 編集 ]

>はげぽん
フフフ、かっこいいじゃろう!
これ実ははげぽんも出来るんだよ(゜ェ゜`)
[ 2007/10/25 12:40 ] [ 編集 ]

ルンは楽しいねー
構造上なんかワクワクします
あそこはべノムいるしねw
ただ戦争の資質上どうしても遠距離に優位あるような・・・
高低差あるとお手上げ><
ま私はアタッカーではありませんがね
アタッカーって楽しそうで・・・・さw
今回は最後の最後で羅漢くんやってくれたみたいね
同盟茶で出てましたよタゲw
そのとき私は村でしたが・・・
私もやはり魔法は嫌い
特に石かと沈黙とフィアー・・・・・
私の魔法は殆んど効かないしさ・・
ズッコイよね・・・

ハァ
エルフの重量制限どうにかして><
武器2つ持てないし
闘志POTだけで重量ががががががg><


PS
戦争でやってもらいたくないのは
下ネタのシャウトです・・・
つっこむべきか、つっこまないべきか
[ 2007/10/25 18:04 ] [ 編集 ]

>でんか
最後は俺まじがんばったよ!w
交感つぶせたのもしかしたら俺なんじゃないかなと思ってワクテカしてました!
ルウンはベノムも楽しさの一つだよねーw
前回とかベノムすごいがんばってたし、、、
重量は俺もわりとギリギリ;;
 
まぁ、次回もきっとルウンで会うことになるからがんばりましょい!!

[ 2007/10/28 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/76-f5791f67