スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おりぬぴぁ 

日記は
 
題名をクリックすると
 
見やすくなります
←ココダイジ
 
 
そろそろ月末になってリオナでも
 
オリンピアの時期になってきました
 
20070930012622.jpg

 
ちなみにリオナのオリンピアは
 
月初めに1日 
 
月末に2~3日 
 
ぐらいしか開催されません他サバと比べるとどうなんだろう?
間違っても多いほうではないですよね。
 
おまけに出場してくる職がかなり偏っている傾向にあるのですが
今期のオリンピアは終盤2日
いつにないぐらいいろんな人が参加していてとても
にぎわっていました・w・
本来こうあってほしいですね。 
 
 
まぁ、とりあえず私の月末の試合とその結果を書いて見ます
 
※3次職の名前がいまいちあやふやなので2次職の名前で書きます 
※試合順番もあやふやなので思いだした順です( 

VSシルレン 結果:〇
過去何度か書きましたが完全に相性勝負ですね(・ェ・`)
個人的に応援してるシルレンさんでした。
 
 
VSグラ  結果:〇
+6らしきインペにオーラタラリ ボスアクセ多数搭載
最近ヴァラカス首購入したらしいです 
装備だけみたらリオナ最高のグラですね
どっからそんな金でてくるんだと( 
精練の効果でなんとか月とすっぽんのような装備差に
食いついていくことができました。
 
 
VSDA  結果:〇
いろいろミスしましたがなんとか勝ち
ヘイストBtBとんでたので正直やばかったです
普段犬タゲマクロ用意してるんですが
いらんだろうとマクロ破棄したら
犬をタゲれんようにキャラとまったく同じ位置に重ねる位置取りを
されました(
やっぱりマクロは用意しとこう(・・`)


VSバウ  結果:〇
これも完全に相性に(・・`)
属性だのSEだのなんだの追加するまえに
こういう相性で勝負がついてしまう職の救済措置を
しっかりしろと言いたいですよね。
このバウさんとはその後もう一度あたりました 
 
 
VSアビス  結果:〇
これも相性 
ちなみに挨拶シカトされました(
まぁ、負けると挨拶したくない人なんでしょうかね。
目標点数まであとすこしってところで負けたら
気分悪いでしょうしね。
シカトされたほうももちろん気分悪いですが(
 
 
VSグラ   結果:〇
上記のグラとは別の、お友達のグラさん
スキルクリでて私の勝ちでしたが
同職友人と戦うと勝っても負けてもいまいち気分よくないです(・・`
 
 
VSシンガ  結果:〇
シンガさんとオリンピアで戦うのは
リオナではとても珍しい気がします
こういうNB数は多いのに試合にでることが少ない職で
一生懸命オリンピアに参加しているひとは
すごいとおもいますね(・-・
 
 
VSカバタリ  結果:〇
精練マヒがついてるらしいカバタリさんlol
なんとか試合中は発動せずにすみました
接近ガチだったので勝ち。
 
 
VSスペシン  結果:〇
完全な相性
WIZは戦場の華なのでオリンピアで活躍できないとしても
それはそれでひとつの職のありかたなのではないかと思います
あ、、、そいやネクロは。。。 
 
 
VS猫     結果:〇
王猫だったので途中で猫殺しすることができました。
対猫戦はまだまだ試合経験が少なくて
学ぶ事が多そうです。
 
 
VSウォク   結果:○
これも相性ですね
わたしはスキルリフレッシュの関係でライオンとか
出し惜しみせずに使っていってるのであれですが。
ウォクスタンをうまいことやられると
危険なときもあるらしいですね。
 
 
 
 
【今期負けた職】
・プロフ
・オバロ
 
装備とプレイヤーの腕がある程度そろったこの2職は
ほんとどうしようもない。。。
 

 
【結果】
試合結果も点数も今期はわりと満足いってたのですが
英雄にはなれませんでした
上記したように、今期はいろんな職が登録していたので
グラが点数を稼ぎやすい月だったのでしょうねぇ
 
私は絶対的に試合数が足りないのかもしれません・。・


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~小言コーナー~~~
 
精錬がすごいしたいです(・・`)
クラメンやフレが
やたら精錬フィーバーで
神がかった能力をいっぱいつけてます
うらやましい・・・うらやましい・・・
スポンサーサイト
[ 2007/09/30 02:02 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(8)

黒猫ええなー。カイだともう精錬頼みでミリ
[ 2007/10/01 07:53 ] [ 編集 ]

>アーカイルてぃん
途中での猫の殺しやすさは
間違いなく キング > カイ だよねぇ
オレモ、職相性ふっとばせるぐらいの
精練がほしい(;ェ;`)
[ 2007/10/01 17:13 ] [ 編集 ]

エバ天になりました。

お疲れ様です。
[ 2007/10/03 17:23 ] [ 編集 ]

>あいしゃでんか
おおおお!
おめでとう!!!
次はバッシュ目指してひたすら77がんばってくだし!
世界かわるらしいですよ!
[ 2007/10/04 02:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。
上のmbspro6uic以下のURLにアクセスすると
ウイルスがダウンロードされます。
ご注意ください。
[ 2007/10/13 10:59 ] [ 編集 ]

>いたさん
削除しましたーわざわざどうもですm(__)m
なんかまた増えてきてるみたいですね
くわばらくわばら
[ 2007/10/18 17:07 ] [ 編集 ]

また、サプライズ登場

え~以前、関係ないことでも書き込みしていいって言ってたから、書いちゃうよ@@b

まずは、久しぶりっノ 相変わらず元気?にしてるようだね~。

俺のほうは、最近までとある国家資格受験のために、仕事と久々の勉強とで身動きの取れない数ヶ月を送っていたよw(あとは合否の判定を待つのみ@@b)

久々にソフ○ップに行ったら、過去最大のUGで新種族登場?なんてのを発見、なんだこりゃ、羽がはえとる@@(カタハネだけどw)

少しおもしろそぅだなぁとみていたら・・・リネ公式よりメールが、復帰者支援のど~たらこうたらが、15日分の無料クーポンやら、lv相当の装備の貸しだし(期限付き)などがあるみたいだね~

今日くらいから全国寒くなってきたんで、らかんちぃも体調には注意をb またちょくちょくブログ覗かせてもらうね

雪桜&ホク
[ 2007/11/16 18:34 ] [ 編集 ]

>ほくちん
おーおひさし!
そうそう!復帰者支援のサービスもあるし
次のアップになったらちょいもどってきてごらんよ!
 
新種族やる人も多いだろうし
新しくそれではじめるのも楽しそうだよ・。・
パラもいろいろホクちん休止してから新スキル増えてるしパラを鍛え上げるのもよさそう!
復帰まってるからね(ぉ
[ 2007/11/18 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/74-e78a3680





