 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

醜い日記再開 

日記は
 
題名をクリックすると
 
見やすくなります(・・`)

 
 
どうも、羅漢です
 
醜いブログをもう更新するのやめようかと思っていましたら
 
つい先日、脅迫マガイのWISがとんできました
 
内容はこちら
 
20070927144430.jpg

 
体をはった(?)ネタありがとう(
 
 
 
しかし、なぜこんなに日記更新をさぼってたかといいますと
 
詳しくは書きませんが
リネ関連で個人的に非常にショッキングな出来事があったことと
 
グラ育成のモチベが過去最低の状態なので
グラでINしてもボケーっとしてることが多くて更新するネタがありませんでした・。・
 
20070927145103.jpg

 
T1情報も今のところグラ育成のモチベが上がるような情報はありませんしね。
(チャージ8だけではとてもじゃないけどやる気ががが)
 
 
で、今は気分転換も兼ねて
 
別キャラを育成しています
 
 
それはこちら
 
20070927145930.jpg

 
かなり昔(OBかC1の頃)に作成したミドリを
ちょい前からアカデミー員として育成を再開していたら
なかなか楽しくてそのまま育てることにしました
 
職はオーバーロード
レベルはコツコツ育てて
やっと63に!(オナーもリチュアルもまだですが)
 
 
クランにサブウォクをオバロ転職と
同じタイミングで育成し始めた子がいたので
ほとんど9割がたその子とのペアで育てました
 
 
野良PTはオバロなので
ほとんど無いといっていいのは当然なのですが
最近は、フレのクランの方々に槍PTさそって頂いたりしています
とてもいい方々なので今度是非ブログで紹介したいと思います
 
 
とりあえず今回はこのへんでおわり・。・
 
 
 
 
 
 
 
 
~~小言コーナー~~
 
小言・・・
小言・・・
なんかありますかね~(゜ェ゜`)

とりあえず、T1は
属性だの新スキルだのSEだので盛り上がれる職は盛り上がってますが
グラはチャージ8(しかもレイジでは7が限界とかなんとか)
ぐらいしかめだったUPないので微妙です
まぁオバロ育ててればそのうち
グラが楽しく感じる日もくるでしょう!
 

オバロは楽しいですよ
63なのにDC軽でメインのグラでインペきたときより硬いですから(

 

[ 2007/09/27 15:46 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(4)

む、むてきスキル取りたいんだけど(
チャージ8なんてhhh
[ 2007/09/28 10:50 ] [ 編集 ]

>うし-_-どんさん
オレもグラ育ててないせいでチャージ8とるSPありませんOrz
先に無敵とっちゃえ!
 
個人的な予想!
チャージ8とっても勝てない職には勝てない(
同職相手には間違いなく不利だけどOrz
[ 2007/09/28 13:11 ] [ 編集 ]

私もエバンス目の前ながら
又もやモチベ最低で・・・・・
やめようかと放置してあったのですが
装備返しなどがあり、こないだ課金したので
また、最近ぽつぽつやってます><
ソロソロ、マカエルあるし・・・
とりあえず。それで暇つぶしです。

PS
私が頑張ってると戦争負けるのに
INしなくなったら城取れちゃうって・・・
(T。T)シクシク
[ 2007/09/28 18:26 ] [ 編集 ]

>あいしゃでんか
最近思うのは
リネは完全に自分のペースでまったりやったもんが結局一番勝ちなんじゃないかなと(・。・`)
でんかも、まったーり気のむくままにやってみたらまたなんか新たな楽しみがみつかるかもしれませんよ
 
私は本音を言えば、金だの効率だのなんだのわすれてオバロでひっそり遊びたいと
思ったりもしてます・。・ 
 
カマエル一応キャラはツクってあそんでみたいですね・w・
育てるかはべつとして。
[ 2007/09/30 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/73-5fe7e137





