スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝:富豪階級デビュー 

日記は
 
題名をクリックすると
 
見やすくなります

 
 
どうにも最近
日記のネタがなくて
困り果てている羅漢です。
 
 
 
しかし!
 
 
 
運命の神様ってのはいるようで
私に久々に新鮮なネタを提供してくれました。
 
 
 
 
そのネタというのは。。。。
 
今日INしてみるとクラメンの第一声が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラメン:デビューおめ(
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
???(゜д゜)???

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しく問い詰めてみると
 
 
 
なんと私がついに!
 
したらばデビューしたとのこと!
 
(ぱんつ氏はしょっちゅうのってるって?)
 
俺は初なんですよ!
 
 
しかも内容はなんと!!
 
 
 
  
 
 
 
 
R○T疑惑(

 
 
 
(そんな晒ししょっちゅうあるって?)
 
 
私みたいな地味キャラのスキャンダルなんて
誰がみても面白くないわけで
 
はぁ?誰それ?(゜д゜)
ってひとがほとんどだと思います。
 
案の定
「証拠だせ」
の一言で話の流れは止まってしまったらしいですし( 
 
あ、この証拠だせって言ってくれた人。
ありがとうございます!
個人的にお友達になりたいです(
 

 
 
とありあえず!
書き込みに対しての 
私の正直な感想は。。。
 
 
 
「 いまさらですかwwwww 」
 
 
 
 
ってところです・。・
 
 
 
あぁ。。。その前にブログをやってる者として
 
一応否定だけはしておかないといけませんね!
 
 
2PCする余裕すらない私が
○MTする余裕なんて、当然無いわけで・。・
 
リネに月3000以上かけるぐらいなら
 
服買ったり 靴買ったり 友達と遊んだりします(
 
というわけで、否定だけはしておきます!
 
 
 
 
で、話を戻しまして
 
 
 
なんで、「いまさらかwww」
なのかといいますと。
 
 
私自身、自分の装備が
今までにないほど一気に強化されたなぁと感じていたので
 
まぁ、そういう疑いがかけられ可能性もあるなと
マイモ売り始めた時から予想していたわけです・。・
 
 
マイモ販売 > インペ重 購入
 
フレ引退  > 遺産ドラ軽 相続
 
 
が、見事に重なっていましたから。
 
S防具2種を一気にそろえた形になってしまいましたしね・。・
 
 
まぁ、疑いかけられるのを見越して
事前にマイモ販売の記事と
引退によるドラ軽相続の記事を書いておいたんですけどね!
 
 
 
誰が書いたのかはちょっと気になりますけどね・。・
 
候補として上がるのが
 
1、私個人にうらみのある人間
こいつはちょっと両手で数えられるぐらい
身に覚えがあります・。・
私個人に文句があるのなら、直接いいに来い
その度胸がないのなら
布団かぶってブルブル震えながら
おとなしく狩りでもしているがいい。
 
2、VSにうらみのある人間
うちの盟主は、他人の恨み買うような人間ではないからなぁ
そういえば最近、VSへの加入断られた人がいたっけ。
昔ちょっと繋がりのある人で
相変わらずオレの事、なんか勘違いしてるようだったし?
したらばに書き込むような人間ではないと思いますが(
 
3、オリンピア関係者
グラの参加者で俺より装備悪い人間っていないんじゃ(ry
 
4、NBだけどインペなくてOLP出れないグラ
オレもインペ揃うまでは出れなかったから
気持ちはわからないでもない@@
まぁ、オレみたいな参加者の中でも
下から数えたほうが早いような装備をしている人間を
妬むようでは、一生出てこれない気もしますw

5、その他
色々ですね・。・
 
 
 
 
まぁ、考え付くだけでもこんだけの人間が該当するので
もう誰でもいいや~ってところです(゜ェ゜`)


そんなことよりも
60になるまでコンポジ+C二刀で
当時の知り合いの誰もが
『羅漢は装備悪いよな』
って口を揃えて言っていたような私が
 
RMTしてないのに、その疑惑をかけられるほどの 

装備をするまでになったということが
ちょっとうれしかったりしますしね!
 
 
 
これで私も
 
富豪階級の仲間入りできましたかね!?
 
同盟内の財閥階級の方々
(らちょんとか、リシュどんとか、ダクさんとか、ヴァイさんとかetc)
には遠く及びませんが(
 
 
 
 
とりあえず皆さん
私の富豪階級デビューを祝って 
 
これからは私の事を
伯爵と呼んでください(

 
 
 
 
  
~~~~小言~~~~
 
本来なら、したらばに書きこみした下衆のために
わざわざ記事なんか書かないんですけども
 
VSの名前がある以上
否定をしておかないわけにはいきませんね
 
戦争のときなど、なんかあったとき
程度の低い連中に掘り返されて迷惑かかるのは
オレ個人ではなく
盟主のMoriahさんですから
余計にです。
 
 
文中に書いたように
俺自身
装備の移り変わりのタイミングが異常だと感じてたぐらいなので 
やってんじゃないかと、勘違いした人に関しては
しょうがない部分があるんじゃないかと思います。
だれだって急にS防具2種揃えたら不思議に思うでしょうし? 
 
ただまぁ、ブログやってんだから
疑うぐらいならその目で確かめにきやがれ!
って感じです。 
 
読者が少ないのを実感させられちまうぜ( p_q)
 
 
 

 

 


 
 
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/04 03:43 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(11)

これからは羅漢伯爵って呼びますね^^
グラにはいろんな異名持ってる人っていますよねwww

店長とか、変態とか負けらんねぇとか(

異名みたいなのいいなぁ・・・
で、でも俺は・・・ほ、ほしくないかな・。・;
[ 2007/07/04 18:26 ] [ 編集 ]

伯爵~!!
拍手~
ハクシュン
したらばって解らないです^^;
ウチの名前無い?
最近、槍でエゲツナク狩ってるんですがw

私も装備なら負けないドー
ローブ職じゃないけど
ローブは一杯ある!

人のだけど返すつもりも予定も無い物もいっぱい(売るわけにはいかないし・・

それよりサー
聞いてよ!
車のホイールがね・・・・・
棒茄子・・・・消えるかも・・・〇rz
[ 2007/07/04 19:53 ] [ 編集 ]

伯爵!伯爵!伯爵!
ハクション?@@

候補6.愛しているかr(*ノノ

伯爵!伯爵!伯爵!
オハグロ?@@
[ 2007/07/05 08:39 ] [ 編集 ]

>あしぇさん
ふふふ、そうですとも
わたくしはこの日から伯爵なのです(゜m゜*)
店長は、まじいつからあの名前がついているのやらw
アシェさんもそのうちきっと素敵な名前がつきますよ・・・フフフ
 
 
>でんか
したらばというのは
でんかのような高貴なお方が見るところではございませんよ・。・
殿下は昔からお洋服をたくさんお持ちでございましたね!
って!借りてるけど返す予定のないものってなんですかww
で、ホイールがどうかなさったので@@
もしや。。。
 
 
>むちむち
そうか!
私を愛するが故に憎まずにはいられない者の
存在を忘れていたではないかっ!
・・・・・ 
そんなやついねーよ!
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!
[ 2007/07/05 14:39 ] [ 編集 ]

(T。T)シクシク
えーえー
逝っちゃいましたよ
19インチメッキホイールが・・・・
ガリガリ・・・・・
修理代ですか?
リネ2年くらいできるかな・・・もっとかな・・・
中古で車が買えそうなくらいとも言うらしい
〇rz
[ 2007/07/05 22:22 ] [ 編集 ]

金持ち認定おめ!
今度ドラ弓おごってくれよな!
[ 2007/07/06 00:25 ] [ 編集 ]

>でんか
リネ2年@@
中古車買えるぐらいなら
2年どころじゃないかもしれませんな@@
なんにせよ災難でしたなぁOrz
 
>カンカン
ふふふ
富と名声のほんの1ステップですよ・。・
ドラ弓は。。。
俺がホシイグライデス
[ 2007/07/11 19:06 ] [ 編集 ]

やばいな。
A頭失敗ばっかしてる場合じゃない!!!!

てか俺って製作失敗が趣味?(・。・`)
[ 2007/07/11 20:55 ] [ 編集 ]

>さらだまん
さらだまんはギャンブルしすぎ!w
俺の何倍もの資金もってるかと思えば
一瞬で使い込んでることもあるしw
[ 2007/07/16 11:03 ] [ 編集 ]

見つけちゃった・w・
デビューおめだすヽ(`▽´)/

[ 2007/07/19 05:15 ] [ 編集 ]

>じじ
じじもなんだかんだいって
かなり金持ちなんだからそのうち
でびゅーできるよ!
お楽しみに@w@
[ 2007/07/20 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/71-f005a859





