 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のPTと悲しい出来事(←ココをクリック) 

さて、まずは今日のPT紹介をいつも通り。
 
今日はいまいちPCの調子がよくなかったためロボ(カイオウガさん)にPTLをしてもらい、私の知り合い+ロボの知り合い+野良募集という形で遊ぶことに。
最初は聖者に行くことにしてたのですが、狩場混みすぎで場所を傲慢へ変更しました。
(ドワのタスちゃんが、聖者へいけなかったのは自分が来るのが遅れて狩場がうまってしまったと思ってしまったらしく、しばし凹み気味だったのがかわいそうでした;; タスちゃんが来る前から、聖者いっぱいな感じだったからタスちゃんのせいじゃないよ~><)
20051206005309.jpg

ということで、狩場は傲慢10Fへ。
傲慢10Fというと、外周という単調な地形と、モンスターの種類が少なく狩場自体も激しい狩場ではないため。眠くなりがちですが。
さすが、高濃度キャラであるロボのPTというべきでしょうか。
会話がはずみちっとも眠くなりませんでしたw
 
娘の「たまごっち」をかわりに育ててあげているというなんともやさしい家庭的なパパな一面をこのPTで見せてくれたロボ氏。
実は、私の住んでいる場所が近かったんですね@@;
(近くといっても、そうすぐいける距離でもありませんが)
住んでいる場所が近い人とPTするのってなんか楽しいですよねw
最後ローカルネタで自分らだけで盛り上がってしまったのはちと反省点です・・・Orz
 
なんにせよ、楽しいPTでした^^
みなさんまた遊んでください~w

狩が終わり、アデンへ帰還し。最近の日課である警備兵と遊んで(?)から落ちました。
20051206011622.jpg
本日の被害者:コンロイ氏
 
 
さて・・・・次は日記の題名のである「悲しい出来事」のほうです。
 
昨日の夜、例のごとくギランでボケーっとしているとWISがきました。
20051206011901.jpg

えええええええええええええええええええ!?
華麟さん(ほんとは「かりん」ですが「はなりん」と呼んでます)は元クラメンで年齢も近いことからリアルのアドバイスもらったりしてました。
 
WISをもらい、ハイネではなりんの引退の集いがあるらしいので。
部外者ではありますが参加させてもらいました。
現地につくと、はなりんのクランの方が集まってました。
20051206012340.jpg

みんなで、おわかれの挨拶をいったりお互いなにやらアイテムを交換しあったりしてました。
私は急ぎでハイネへきてしまったのでろくなものを所持していませんでしたので、消耗品な上にゴミみたいなもものですが私が普段から愛用し、対人でも狩でも肌身離さずもっているものをあげました。
 
みんなで、お別れの花火を打ち上げ・・。
20051206012720.jpg

クランのみんなと最後のお別れをして
20051206013022.jpg
ゆっくり話すこともできなかったのでちょっとさびしかったですが。はなりんは、ログアウトしました;;

下のSSは、はなりんの最後のシャウト
20051206013234.jpg
最後まで、華りんらしく明く元気なシャウトでした。
 
引退理由は聞きませんでしたが、きっとリアルの都合なのだと思います。
リアルのこととなりゃあ、メソメソしねえで応援するっきゃねえ!
がんばれ、はなりん~~!!!

~~~小言~~~
引退ってのは、悲しいもんですな。
リアルでのつながりがない場合、引退=今生の別れ になりかねんしねえOrz
まあ、いつかは私も引退するのだろうし。
それまで精一杯楽しめばいいのかな。
 
話はかわるけど、そろそろ羅漢道場関連の記事を書こうかなと思ってたり。
秘境探検?なんのことかねぇ・・・。
わしゃしらんよ。 
さて、寝よ寝よ。
 

[ 2005/12/05 01:44 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(4)

袖擦り合うも他生の縁

たかがネトゲの友達、されどネトゲの友達。

オフで会うことなんてそうそうないものですけど、やっぱり大事な友達やもんね。
ウチもリネ2始めてもう2年(CB含めて)。友達登録してる人でも久しくINしてない人が多くなってきてるけど、同じ空の下で、みんな元気にしてるかなあといつも思ってます。

ネカフェからでもフラっと遊びに来てくれるといいね^^
[ 2005/12/06 05:42 ] [ 編集 ]

確かにそうだよね~、リネの友達ってリネ内でしか会えないし(リア友は別として)、チャットでしか会話できない、でもそれがネトゲのいいとでもあり相手の表情や感情などがわからない分難しい面もあるよね。
OBから初めて1年半ぐらい経つかな?数ヶ月INしてない人や、もう引退してしまった人もいるのかな~前は楽しいく遊んだりしてていなくなるとやっぱ寂しいよね~
別れがあれば新たな出会いもあるこれはリネでもリアルでも一緒だと思う。あたしは今のとこリネやめるきなんて無いし!(でもいつかやめる日がくるかもね・w・;)
またここを見てる方でPTなどご一緒になったときはよろしく~(・・`)b
[ 2005/12/06 17:18 ] [ 編集 ]

>ふみなっち
たかがネトゲの友達、されどネトゲの友達。
いいこというねえ、まさにその通りだよね。俺はネトゲの知り合いだからって軽んじたりは絶対にしないよ~!
ずっと、昔に引退してしまった人でも。いまだにフレリス残ってる人とかもいます。
いつか顔出してくれる日があるかな~と思ってたりしてかれこれどのくらいの月日がたったのだろうかw
 
>らる子
引退はやっぱりさびしいものだよね。しかたないことなんだけどね。
OBからわしもかれこれずいぶんの月日がたったね、いろんなことがあったなぁ~・・・。
昔は良く遊んだけど、今はさっぱりって人もいるなあ~。
ネトゲでのコミュニケーションってリアルより難しいと思うよ。それで、さんざんやな経験したしね・・・。
あ~いかんいかん!
らしくねえ(@皿@#)

[ 2005/12/07 01:46 ] [ 編集 ]

ええええええええ@@;
華麟さん、引退しちゃったんだ(:D)TZ

過去の戦場で何度もお世話になったのに・・・。


[ 2005/12/12 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/7-b3cf5bbe





