スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピア結果 

日記は 
 
題名をクリックすると
 
見やすくなります

 
 
今期のオリンピアードが終了しました
 
結果はこちら
 
20070601020304.jpg

 
3位でした
 
私は前回もそうでしたが、清算ラインこえてある程度点たまると
 
疲れてそれ以上試合に出るのやめてしまうタイプなので

英雄にはなれそうもありません(・-・
 
今回の英雄はリオナで一番最初にオリンピア参加していた
ベテラングラさんでした。
頑張っていらしたので素直におめでとうございますと
申し上げたいですね・w・
 
2位は談合らしいです(

 
 
では今日と前回紹介しきれなかった分の
試合カードを紹介します
 
前回の続き 
VSカバタリ(英雄) 結果:X
【内容】
TSSボタンとダッシュボタンおしまちがえて変なタイミングでダッシュ使ってしまったのと
英雄エフェクトで見づらい無敵発動を確認するためにダメログを見ようとしたらダメージ表示切っていたという失態が連動して
無敵に対する反応が遅れたのが敗因でした。
この手のミスは本当に経験の差を感じさせられます。
無念。
 
 
 
ここから
今日の試合
 
第一試合:VSグラ 結果:○
【内容】
私がタラリで、相手がタラダマだったので
どうしても装備差で私が有利になってしまいます(。。
 
 
第二試合:VSDA 結果:○
【内容】
初めてあたったDAさん
TODでヘイストが飛ばなかったので
最後スラムをくらいつつも
押し切ることができました。
ゴミBUFFは偉大(・~・`)
 
 
第三試合:VSTK 結果:○
【内容】
相手フルボスアクセだったらしいです
最後MP空になってしまってマズイと思ったのですが
勝ててよかったですTKタフですねー
キュビヒールが結構ばかにならない気がします@@
 
 
第四試合:VS黒弓 結果:○
【内容】
おそろしいスタン率で
スタンショット全弾スタンくらったんじゃないかって感じでした
結果はどうしても相性になってしまいますが
あのスタン成功率には驚愕しました@@
 
 
第五試合:VSTK 結果:○
【内容】
第3試合の方とは別のクラメンのTKさんでした
レベルもまだ78ではなく
装備も完全ではない状態で果敢に参加する姿は
私も見習いたいところです(・・`
装備そろってレベル78になってからの再戦が
楽しみです・w・
 
 
第六試合:VSTK 結果:○
【内容】
第3試合と同じ方です。
今回はコンボ内容を変更してMPの温存をはかってみました
 
 
最終試合:VSDA(目の人) 結果:○
【内容】
ヘイスト飛ばされたのですが
いいタイミングでネコ召喚を潰せた等が
大きかった気がします・。・
 
 
 
 
今日はひたすら盾の日でした
次回は何点目指して参加しましょうかねぇ~。
 
 
 
 
さてオリンピアの話はここまでで
 
今日は私のタラリーについている精練OPを暴露します
 
試合中も殴られたら麻痺等の精練が目立ちすぎて
私の地味な精練OPに誰一人気がついてくれないので
自分で紹介することに決めました(・w・`) 
 
 
私の愛剣についている精練はこれです
 
20070601023538.jpg

スキル名:スキル リフレッシュ Lv3 
詠唱時間:4~5秒
効果時間:1分
ディレイ:10分


シンガーの78スキルのチャンプ歌と同じで30ぐらい減少します。
具体的な数字を言うとTSSのディレイが17秒から11秒になる感じで
スキルコンボの高速回転が可能な一分間限定超人になれます。
 
1分で相手を倒す!!!みたいなスキルですね。
 
これだけ書くと、使えるOPじゃね!?!? って感じですが
 
実際はかなり使い勝手が悪いです。
 
戦争ではスキルリフレッシュ中は、ブラスターの高回転射撃ができて
いい感じなんですが
 
持ちかえでディレイが発生してしまうため
オリンピアでは
相手によって使用BUFFを選択して
なるべく試合開始に近いタイミングで発動>BUFF開始>試合開始
といった感じの使い方になるため
効果時間の1分間をフルで試合中使えることはまずありません
実質20~40秒って感じでしょうか。
 
 
ただ、%で発生するパッシブと違い
使用すれば必ず恩恵を得られることと
 
グラならではですが
スキルリフレッシュ中は通常では繋がらないスキルのコンボが
可能になるため、かなり気に入っています。
 
 
今回のオリンピアは、この精練を使いこなすことを目標にして
参加しましたが
まだまだ開始BUFFのタイミング等つかめず
使いこなせているという次元には達していません(。。
 
精進していきたいですね(・w・
 
 
 
 
 
 
 
【オマケSS】
20070601025919.jpg
オリンピア観戦中にとったSSです・。・
めだまの兄さんの武器OEエフェクトがバグで変なところから(*ノノ)
プライバシー保護のため名前には一部モザイクを
使用させていただきました。



【日記見てくれた人】
20070601030104.jpg
ゼクールさんからWIS頂きました@w@
戦争中に短剣職ってこんなタフなのか!
と初めて痛感させられた方です(・w・)
見られても恥ずかしくない試合をできるよう心がけていきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
==小言コーナー==
オリンピア試合中に
白チャで「UD中だよ!」
だとか教えるのってどうなの。。。
 
WISとかで教えるのは、実際やってるひといるんじゃないかと
思いますが
会場で白で言うのはちょっと・・・・って思いますね。
 
SSとってあるため日記で紹介しようと思ったのですが
クラメンの友人の友人であり
普段はいい人で変なことする人ではない
とのことなので日記にのせることはありませんが
続くようだとちょっと・・・って感じですね。
 
やってるほうももちろんでしょうが
見てるほうもしらけますね。


 

スポンサーサイト
[ 2007/06/01 03:12 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(6)

>プライバシー保護のため名前には一部モザイクを使用させていただきました。

目のところも黒く塗ってもらえるとありがたかった(・-・`
というか、試合終了後に女性キャラの人に「股間が気になり杉」とか「変なところに力はいってますよ」とか言われすごく情けない気分に(つ_T

てか。
羅に負け越してるので今期は頑張るよ?(・・`
まずはSP稼ぎから。
[ 2007/06/02 12:03 ] [ 編集 ]

>けせ
オレだけじゃなくてみんなからも同じように見えてたんだねえw
お互いSP不足でまだ万全の力を発揮できないからスキルそろってからが本当の勝負になりそうだぬー!
[ 2007/06/07 11:05 ] [ 編集 ]

NBなったどおおおおおお
試合がねーどおおおおおお

さて・・・狩りでもすっかな。。。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
(T▽T)ワーン
[ 2007/06/11 11:34 ] [ 編集 ]

突然ですが引退することにしました・w・

Tirの時から何かと世話なってるので挨拶に来ました。
思えばあの時羅漢さんとTri行けばもっと続いてたかなぁ。
今更後悔してもしょうがないですけどw

今までいろいろありがとでした・w・ノシ
クリックしないと読みにくいブログですけど
ちょくちょく見に来ますね・w・
[ 2007/06/13 22:23 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

毎回
「日記は題名をクリックすると見やすくなります」
って入力してるの?w
と 今更ながら聞いてみますw
最初のころはさ~必要な言葉だなぁって思ってたんだけどw
ずーっとこのテンプレートを使ってるらかーぬに拍手だわw
あたしなんて・・・気分次第でコロコロ変えてるし^^;

ブログの内容と全く関係ないコメントでごめんよ>w<
[ 2007/06/15 01:48 ] [ 編集 ]

>かんかん
NBおめでとう!
リオナは一時期は全サーバ内でもわりとオリンピア活発だったのに
今はもう廃れる一方だね~。
俺も正直オリンピアは、PvPを楽しむための場として参加することはできなくなってる気がする。
 
 
>れすち
なんだってええええええええええええ
ゲーム内でなんも挨拶できなかったじゃないか;;
俺が抜けてからEXC支えてがんばってたのはレスちだったね俺より入ったの遅いぐらいなのに盟主になっていろいろ大変だったろうに><
もうINしないのかな?
カマエル実装されたらこっそりもどっといで!
 
>みみさん
毎回手打ちですよ( p_q)
いやね、私はむかしからなんでも
一癖あるものが大好きなんです・。・
完璧なものよりも、扱いがいのあるものに惹かれるのですよ@w@
おかげでクレームだらけですがOrz
[ 2007/06/15 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/69-839ad057





