スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのバトン 

日記は
 
題名をクリックすると
 
見やすくなります
 

 
 
前から一度やってみたいと思っていたバトンが
 
ついにケセからまわって来ました!
 
 
(1)回す人(3人)

きよべぇさん
ぱるぷんてさん
クライフさん


(2)名前は?

羅漢です・。・
羅漢ってのは仏教用語での僧をあらわす言葉だったらしいですOrz
名前つけてしばらくしてから初めて知りました・・・ハイ


(3)おいくつですか?

リアル?
リアルは20台さー。
リネはグラは79歳(・・
SP足りなくて情緒不安定なお年頃


(4)職業は?

グラです・。・


(5)趣味は?

真面目に答えると「映画鑑賞」!
これだけは譲れない。映画大好き(・ヮ・*)
映画好きな人友達になりましょう。
リネ内の趣味は、アジト管理人に遊んでもらうこと(・・`)
あとはいたずらWIS発射などなど


(6)好きな異性のタイプは?

一緒にいて癒されるひとかなぁ・・・
あとは、理解力のある人かなぁ・・・・って
何を真面目に答えているんだオレ(
 


(7)特技は?

特技・・・・
音を立てずにくしゃみすることとか・・・
リネ内特技は
小技つかっていろいろ宴会芸ができることかな(・。・
 


(8)資格は?

弓の段位と大学でとった資格がいくつか
リネの中で人並みに扱ってもらう資格も持っているはずなんだけど
なかなか人並みに扱ってもらえない(・ェ・)


(9)悩みは?

宇宙人が怖いです


(10)好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

らーめん・。・
あとイタリアン全般
 
嫌いなものは
ずっと味噌汁に入っててふやけたワカメ



(11)あなたが愛する人へ^^

飛べない豚って、ポークのことだと思うんだけど


(12)バトンを回す方の簡単な説明!
 
きよべぇさん  最近の口癖は「ぼく、えろべぇ!」
ぱるぷんてさん やずやが大好きな、みなぎり系ドワWIZ
クライフさん  三度の飯よりメイド好き
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
~~今日の小言~~~
 
リネ内でのコミュニケーションについて書いたんだけど
消えてしまったのでまた別の機会にOrz
 
 
スポンサーサイト
[ 2007/05/21 12:10 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(6)

音を立てずにくしゃみってすごいっすねwwww
それとリネ内で小技思いつくのがすごいっすw
サイコロとか・・・w
[ 2007/05/22 09:50 ] [ 編集 ]

だ・・・大学でてたんだ?w
ま、ラルもだけど・m・`)

そいや昔「偽牧師」とか・・・怪しいワザとか開発してたね・w・

でも、スキル等の勉強力?はすごいにw
また一緒に遊べたらいいねw

べぇ様へ・・・とうとう自分で「えろべぇ」っていうようになったのねw
[ 2007/05/22 11:38 ] [ 編集 ]

>アシェさん
ほら!小学校のころとか
授業中大きな音たててくしゃみとかはずかしかった時期があったじゃない!
あのときの開発してしまったのですOrz
 
>らるこ
らる子の想像するオレのリアル像がどんなだったのかだんだん不安になってきました(
らる子は最近週4ぐらいで焼肉に行くって聞ききましたよ・。・
[ 2007/05/22 15:05 ] [ 編集 ]

書き込んでみよう、ふっふっふ

羅漢ちぃ、覚えてるかな?心の兄貴ホク参上!
仕事の合間にちらちら~っとみてたら、羅漢ちぃのブログ発見。リネ2ガンバっているのね^^

俺がネットゲやめてから、はや1年ほど、リアルにリネにスキルアップしているようだね。(えぇこっちゃ><b)

挨拶ちゃんとして、やめれんで、ごめんな^^; 松のクランにもあまり挨拶してけんかった^; 皆元気してるといいな!

ブログ感想のとこに書き込みしちゃってる私信みたいですまんなぁ^^;羅漢ちぃが元気してるのみて、どうしても書き込みしたくなっちゃったのさw

がんばれ^^マイ弟分!応援してる。
[ 2007/05/27 23:53 ] [ 編集 ]

>ホクちん
おおおお、ホクちん;;
忘れるわけなんかないじゃないか~!
オレのリネのプレイスタイルに多大な影響を与えたのはホクちんなんだから;w;
 
井筒じいちゃんや、コウさんは今でもギランで会うと元気そうにしてるよ~!
またいつでもブログに書き込みしちゃってね
私信でも記事に関係ない内容でもなんでもいいからさ@w@
[ 2007/05/28 17:21 ] [ 編集 ]

お。ぼくも高校で弓撃ってた(・-・*
でも今は弓で撃たれるほうが多いです。
シルレンとかマジニクイよね。
[ 2007/05/29 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/66-9718ede1





