 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毒の漢の心意義 

 
日記は
 
題名をクリックすると
 
見やすくなります
 

 
前回紹介した精錬ルーツ剣
 
解除することにしました(・-・
 
理由は以下の通り
 
1.ソロでルーツ狩するぐらいにしか役に立たない 
2.オリンピアで一番対策をとりやすいデバフがルーツだから
3.対人戦でグラは通常殴りする機会が少ない
4.これがまた、けっこーバカになんないぐらいレジられる
5.PT中発動してルーツがかかっても、誰も気がついてくれない(
 
特に5番、これがけっこう深刻(・~・`) 

というわけで
ルーツ剣を解除してギランで売ってる石や
いままで安めで手に入れて保管していた石を使って
ついた新しい精錬OPがこれ

20070517130556.jpg


 
また通常攻撃時(
 
とりあえずせっかくついたのだからということで
 
最近やたら私のことをバカバカ連呼してくるマル女王を実験台に
効果を見てみることに。
 



 
 
まるさんを叩くこと数分。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっとも発動しない。。。
 
 
 
 
 
 
おまけにレジられまくる。。。
 
 
 
 
 
ということでこれも解除しました
世の中どうしてなかなかうまくいかないもんです(・~・`)
 
 
 
 
破産街道まっしぐらと言われる
スキル狙いの精錬の道を歩み始めたわけなのですが
 
噂にたがわず荘園だけでは
日々のSSS費用と精錬費用を賄うのがしんどくなってきました
 
 
いっそのこと狩用武器を買ってSSコストを抑えようということで
 
この武器をクラメンのダークさんから買いました
 
20070517130650.jpg


 
寝起きでねぼけてるダークさんに
 
「その+9ツルツル、+10にしてオラに売っておくれ」
 
と言ったら見事に+10にして売ってくれました(・-・*)
 
ちなみにこのツルツル精錬でフォカ+16.1がつきました。
OPでフォカ+54 精錬でフォカ+16.1の
合計70.1のフォカ値でなかなか満足です(・w・)

ひさしぶりのフォカ武器で
やっぱりクリが出るのは気持ちいいですね~
 
当分狩ではこの剣にお世話になることになりそうです@w@
 
 
 
 
 
 
『今日の神精錬』
 
オーク狩PTをしていたときにバッファさんのつけてるOPが
とてもすばらしかったので紹介しておきます。
 
精錬効果は「ダメージを受けたとき、相手を麻痺させる
 
といったもの。

20070517130842.jpg



 
なかなかいい発動率で
66石でついたスキルにもかかわらず
がんがん麻痺してしまいました(情けない
ちなみに、遠距離スキルをくらった時も発動します 
 
私のタラリーにもこういうOPつけたいです(・・`)
 
 
『日記を見てくれた人』
20070517131132.jpg
 
久しぶりにWIS頂きました(*ノノ)
どうもありがとうございます!
とても励みになるWISに感謝です!
がんばって更新せねばー



[ 2007/05/15 04:09 ] リネージュ2日記 | TB(1) | CM(6)

ニョッキたまに見てます(・ω・
[ 2007/05/17 22:05 ] [ 編集 ]

ヘブデバに密かな神OPがついたのでじまn・・・報告しにきました!

76N石(同盟PT中にドロップ・・・おめーで取得!)で精錬。

攻撃力+6.9
回避+1
CP回復速度+0.2

攻撃力+6.9!
SDAI1枚で確か+5のはず!
23M(SDAI相場)より効果タカス!
地味だけど・・・何気に凄いと思った一幕でした。
[ 2007/05/18 01:04 ] [ 編集 ]

それ、実際の攻撃力(ALT+Tで見れる攻撃力)に6.9?
それとも武器の攻撃力に6.9?
後者ならなかなかいいとおもうます。
[ 2007/05/18 06:55 ] [ 編集 ]

そういえばチェックしてなかったねぇ。
帰ったらチェックしてみまーノシ
[ 2007/05/18 08:06 ] [ 編集 ]

>ユエちゃ
ありがとう~・w・
勝手にリンク追加させてもらいまっす!
今度足跡残しにおじゃましちゃおう~
 
>カンカン
変な能力系のOPよりも
ステータス関連のOPのがぜんぜん役に立つ場合って実際あるよね。
知り合いにも能力系よりステータスUPほしいーっていってるひとを結構見るかも・。・
デストと一番相性のいい精錬OPってなんだろね@w@
 
>あーかいるてぃん
カンカンの文へのコメントだから俺が返信するのも変な話だね(・・`)
あーかいるてぃんも、なんか面白い精錬発見したらおしえてくだし~!
[ 2007/05/20 01:19 ] [ 編集 ]

ええと・・・精錬前の値覚えてないのでアレですが。
能力UP系の精錬OPにバフ乗りませんでした。
マーカイル先生のコメントの前者ですな。

代わりといっちゃアレですが。
念願のフォカOPをヘブデバにつけました。
OPつけるまえの武器と全く別物です本当に有難う(
石代含めて60M+かかったんですが、その価値は十分にありますなぁ。

> デストと一番相性のいい精錬OPってなんだろね@w@
あのパラライズOPとかよさげですな。
ともかく足止めて殴りあいに持ち込みたいです・・・。
[ 2007/05/21 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/65-42bea541


Hir@gana Times (ヒラガナ タイムズ) 2007

Hir@gana Times (ヒラガナ タイムズ) 2007年 10月号 [雑誌]・《旧唐書》67巻、李靖・悪夢 BACK | NEXT | INDEX | HOME 上 実は好奇心のゆえに、しかれども ...・2007年 第4クール視聴予定表・グレンラガンが熱い!!・逢いたくて逢いたくてたまらないから旅に出た・真
[2007/10/08 08:30] URL あみの記録



