スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Chaotic Throne 

日記は
 
題名をクリックすると
 
見やすくなります(@皿@)

 
というわけでインタルード始まりましたね
これからもよろしくお願いします・。・
 
 
今回の日記は
 
■さきゅん、ゲームクリアおめでとう
■はじめてのおつかいオリンピア
 
 
の内容でお送りします
 
 
インタルード間近になってから
私の周囲では友人の引退が立て続けに起きましたOrz
 
そしてつい先日 
クラン員のさきゅばすさんがリネを引退することになり
 
同盟で引退イベントをすることになりました
 
20070402021701.jpg

 
とても明るいひとで
 
クランのムードメーカー的な人だっただけに引退してしまった反動がすごく大きく感じますOrz
 
20070402021933.jpg


 
イベントの内容は
いわゆる プレイヤーレイド といわれるもので
装備や使用スキルを制限して
 
プレイヤーを討伐するといった感じで
 
具体的に言うと
 
N最低装備or裸でエンチャのかかったプレイヤー数人を討伐
 
といったものでした@w@
 
20070402021644.jpg

 
プレイヤーレイドは今回が初めてだったので
新鮮でとても楽しかったですw
 
LA取った順に1位 2位 3位 と賞金が出たのですが
 
私も何度かの討伐の中で
一度、1位をとることができました!
(ぶっちゃけただの運ですけども)
 

20070402022322.jpg

 
イベントの最後はやっぱり花火ですね!
さきゅんにあえなくなるのはやっぱりつらいですOrz
 
クラチャの雰囲気も
変わったりするのかな~って心配になるぐらい
クラチャへの影響力の大きな人だったので
今後のクラチャがちょっと心配に(・・`)
 
たま~にネカフェとかから
INしてくれるだけでもいいのに;;
 
いろいろ事情があるので仕方がありませんけどね;;


悲しいですけど
ゲームクリアおめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
続いては
 
まずこちらのSSを
 

20070402022728.jpg

 
無事インペが揃いました
 
というわけでオリンピアードに参加することに
 
インタ前にそろってたんですけどPTやらなんやらで
参加するタイミングがなかなかありませんでした
 
今日は月初めということで
参加者が多かったのでタイミングもあい
場慣れにはちょうどいいなということで参加・。・
 
 
全部で14試合やりました
 
結果はとりあえず書き出しちゃうと
(順番は試合順ではありません)
 
【アビスA 結果○】
IK2食らったけどなんとか勝ち
相性ですね・・これは。
 
【アビスA 2回目 結果○】
上に同じ。。
 
【猫 結果X】
麻痺玉くらってボコられてエンド
なんのデータもとれなかったOrz
 
【DA 結果X】
スラムくらって負け。
友人のDAと決闘で練習したときもそうだったけど
スラム食らうか食らわないかが勝敗の分かれ目ぽかったです
 
【アビスA 3回目 結果○】
あたりすぎOrz
 
【トレハン 結果○】
対戦相手の方のミスがあったらしいです(・・`)
対短剣職は相性がやっぱり強いですね;;
 
【ネクロ 結果○】
運も味方して勝ち
TSSだけやたらクリでやすい気がするのは私だけでしょうか
 
【スペシン 結果○】
TSSクリ
 
【月弓 結果○】
ダッシュ中に歩きボタンを押すという恥をさらしましたOrz
 
【バウ 結果○】
クラメン相手
遠慮なし!
 
【ハウラ 結果○】
TSSクリ(・・`)
 
【アビスB 結果○】
なんだかやたらタゲ解除された気がします
 
【グラA 結果X】
DSを間違って会場飛んですぐに発動してしまったOrz
経験の差が勝敗に響いた感じ
クリの有無もあったけども
納得のいく負け試合。
 
【グラB 結果X】
ボスアクセ持ちに遠距離打ち合いで挑んで
アクセボーナスの回転力差で負けた感じ
回転力あがるボスアクセいいなぁ@q@
おらもほしぃ
 
【TK 結果○】
ひたすら力押し
相手UDディレイ中だったのかな?
使ってこなかった気がします。 
 
 
 
え~っと・・・
相性で勝てる相手に勝って
勝ちたいな!って相手に負けた感じの一日でした
 
負けた相手は
猫 DA グラ
 
コツコツ稼いだポイントをバザッと負けて持ってかれた感じで
結局ポイントほとんど増えてませんw
 
 
初参加日ってこともあってやっぱドキドキしましたね
普段できてることができなかったり
 
 
あと感じたのが
 
オリンピアのときの挨拶などで
そのプレイヤーの人柄って見えてきますね
 
挨拶しない人とかもやっぱいるらしいですしね
 
 
ぶっちゃけてしまうと
 
決闘のがぜんぜん楽しいです
 
オリンピアは結果が邪魔して
全体通してなんか必死感がすごい漂ってますw
 
 
まぁ、ボチボチ暇なときに参加する形になるのかなぁ。
 
 
眠たくなってきたので
今回の日記は
このへんでおわり・。・
 
 
 
 
~~~小言~~~
今日は珍しく小言も思いつかない@@
 
あえて言うなら
 
やっぱオリンピアの挨拶は大事だと思う
他人と馴れ合いはしない?
でもこれはオンラインゲームでありMMOだよね。
 

あとは負けた相手に
えらそうに見下した態度でモノ言うやつもいるって
友人から聞いたけども
 
装備と職相性と運が
試合の結果の5割以上(いや、もっとかもしれない)
を決めるリネのPvPにおいて
何をどうしたらそんな偉ぶれるのかとw
 
みつけたらSSとって紹介してみましょうかね(

 

 


 

 

 

 


 




 
 
 

スポンサーサイト
[ 2007/04/02 03:14 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(19)

太古の島で売っている古代のポーション(麻痺、毒体性UP)はオリンピアでも使用可能なので、対猫戦には使えると思いますよ~。
是非お試しアレ@@
[ 2007/04/02 13:45 ] [ 編集 ]

ポーションが色々あるらしいですね
普通の狩りでも使っていこうと考えていますが
最近黒字が見えません><
資産減って借金不得手〇rz

まだまだですがオリンピアってルール把握も必要なのね。
硬さ以外の戦法を編み出さなければ!ww
[ 2007/04/02 16:52 ] [ 編集 ]

>日記は
 
>題名をクリックすると
 
>見やすくなります(@皿@)

これみて笑っちゃったwwwwwwww
オリンピアでられない人から見ると、
やっぱオリンピア楽しそうですねー。
出られるのいつになるんだろうな・・・w
いつかは出て、羅漢さんや某店長とかと戦ってみたいですねぇ・・・w
[ 2007/04/02 21:30 ] [ 編集 ]

>pitinさん
おお、あの太古POTって島のモンス以外には効果ないと思ってました!@@
情報ありがとうございます!
ぜひ試させていただきます~!
¥枠使うのなら、TODのBUFF消し対策にも使えますね!
 
>あいしゃさん
オレも最近狩すればするほど赤字ですOrz
メイン武器がタラリしかないのが地味に痛い
ソロのときに荘園したりするといいですよ!
あれあるだけでかなり生活が楽になります
今はBOTも消えて清算もかなり楽になりましたしねー。
いつ復活するかわかったもんじゃないですけど
 
>あしぇさん
結構ね、あのブログ見にくすぎ!
っていう意見を聞くんですよOrz
 
ちゃんと書いてあるのに(・。・`
オリンピアよりね
決闘のがまじ楽しいですよ!
特に誰もいない砂浜とか橋だとかで戦うと雰囲気もでてなお楽しいです@w@
[ 2007/04/03 04:32 ] [ 編集 ]

終わった後の挨拶は大事だねー。
面識あんまり無い人には「おつー。」だけですがw

DAにはTODでWW消されない限りはスラムされても高確率で勝てるよ。
戦い方を工夫したら勝てるようになるのもグラのいい所だね。
猫には1回も勝てませんけどtt
[ 2007/04/04 20:39 ] [ 編集 ]

ふふふふふ

昨日、墓参り(帝)に行ってきました
坂で引きながらやっていたのですが
途中で片方が沸かない珍事に・・・
しょうがなく片側だけで・・・ハァ
またーリ、槍PT
※皆で幻想武器・・・本職1人・・・
まーだべりながらw
「そ売棒を拾いました」ふむふむ
?????
・・・・
ソウルボウ、ゲットー
あい、引退前から数えても1年ぶり以上でしょうか

現物です!!
しかもA武器!!
こないだ指摘があったし
1本欲しかった弓だったので
早速、買取とさせていただきました
45M成チーンw
復帰後の借入資金が底を付きそうです・・・
マー返すかは不明ですが・・・・・

と、ということでした。
自慢自慢ww
[ 2007/04/05 13:59 ] [ 編集 ]

>あーかいるちん
挨拶はまじ大事だと思います
挨拶したくなるなるような相手ってのも
そのうちでてくるのかもしれないけどw
たしかにスラム時にWW飛ばされてるか否かは
大きな違いだねえ。
 
>でんか
うほ@@
現物おめ!
最近武器ドロップとかとんとおめにかかっていませんOrz
精錬石が上級だの最上級だのはかなり高いらしいからそれ狙ってソロする毎日です(・・`
弓手に入れたからには持ち替えの練習ですな!
とにかくおめでとおおおおお!
[ 2007/04/06 17:40 ] [ 編集 ]

日記は
 
>題名をクリックすると
 
>見やすくなります(@皿@)

そうだよ!こんくらい書いてもらわないとw

[ 2007/04/07 16:05 ] [ 編集 ]

オレはまだまだな世界だぬ・。・
まあ頑張りますw
そそ、血盟ホムペ引越ますわ~
http://himselves.qee.jp/
血盟ブログって感じです・w・
[ 2007/04/07 23:34 ] [ 編集 ]

インペおめ!
精錬のスキルでPvP時に相手の攻撃を弱体化させるのとかあるみたいだけど、精錬スキルとかも今後は重要になってくるのかな・・・

オリンピアードがんばって~
[ 2007/04/08 03:49 ] [ 編集 ]

一寸質問ぜよ
地図に追加された盾のようなマーク
現地に行くと要塞が建っているのですが
あれは何?
[ 2007/04/11 23:27 ] [ 編集 ]

>ぱるるん
ぱるるんもちっこいまま見てたのか!
まったく・・・・ブツブツ
これからはあのくらいのサイズで
書くかなぁ・・・
 
>さらだまん
お、HPのURL変更したんだね@w@
オレのリンクのやつも変更しとくねー!
サラダマンはINしてても抜け殻のことが
とても多く感じます・。・
 
>ヤマさん
ありこー!
精錬OPは文章そのままみると
かなり極悪くさいのがあるよねー
無敵スキルも精錬でつくらしいし
物理&魔法サイレンスなんてのもつくしねえー
オレもいいOPほしいです;w;
 
>でんか
あれは見た目通り要塞と申しまして
いつの日か要塞戦なるものが実装されるらしいですぞ!
中はいってみたいですなー
[ 2007/04/13 00:28 ] [ 編集 ]

ムム
精錬OPでサイレンスあるのか・・・イイナ
MFDでも買ってサイレンスOP付けようかとも思っていたのですが
今のにサイレンス付けばGoodですな
どの精錬かな・・・

ただどっちにしろサイレンスの発動指数が・・
MFDにつけても10%でしたよね?・・・
コレって効果出るのってまぐれ?・・・
戦場で武器3種類・・・動けなくなりそうだなw
[ 2007/04/13 01:13 ] [ 編集 ]

>でんか
MFDのOPサイレンスは
業者のひーらーにサイレンスかけるために使ってる人がちらほらいた気がする@@
でもあの手のOPは
発動の判定があってからさらにサイレンスの成否判定があるから
なかなか戦力として期待するのは難しいかもしれないねー。
ラッキー攻撃に近い部類にはかわりなさそう(。。
それでも持ち替えめんどくなかったら
ヘイトでも発動するみたいだし
いろいろ検証してみるといいかも@@
[ 2007/04/14 02:44 ] [ 編集 ]

やっぱりマグレ当たりのスキルっぽいです><
PVP用には、これ以上重量増やすのきついし
使えナいっぽ

自分飼育用にA槍が欲しい今日この頃
幻想のBじゃSS重すぎる・・・
マジェ重もマジェ軽も欲しいし・・・
アデナplz~
[ 2007/04/17 14:28 ] [ 編集 ]

あ、おいらのサムツルは精錬でCPUPと打撃中サイレンス発動の効果ついてるよ~
[ 2007/04/17 17:17 ] [ 編集 ]

>でんか
槍ですか・。・
タンカーならヘルス武器もってWIZ範囲PTにでもまざってみるのは如何でしょう?@@
殿下の場合はやんごとなき身分の御方とはいえ
洋服を所持しすぎなのが
財政に支障をきたしている原因なのかもしれませんぞ@@
 
>さらだまん
サイレンスついてるのか!
いいなあああああああああああああああ
どんな具合の成功率なん?
うらやましいのおおおおおおお
検証してHPにUP希望!
[ 2007/04/17 21:12 ] [ 編集 ]

服集めしなきゃ
このゲームを楽しむ意味無いではありませぬかw
全A&B服集めるのが目標ですよ

ちなみに今、借り物ではありますが
ドワーブン・チェーンメイルのフルセットを愛用させていただいております。
手足有りですよ!!
チョーレア物~ww
[ 2007/04/18 15:05 ] [ 編集 ]

>でんか
私めも装備の収集は好きですが、なんとも資金と倉庫枠が足りなくOrz
ドワちぇんとはまた珍しい服ですな!
昔まだC装備が主流だったころ
すごいほしかった記憶が@@
[ 2007/04/22 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/61-dcf7da71





