 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩日記+宣伝(←ここをクリック) 

最近寒さに負けて、日記を書いてなかったので。
2日かそこらぶりに書いてみたいと思います・w・
 
まずはいつもどおり、最近したPTの紹介を。
20051204163122.jpg

友人の竜吉公主さんが傲慢PTに誘ってくださったのでいってきました。
剛鼠さんと烏楊羽さんもブログなさってるようで、ブログ初心者のわしにはとっても心強いブログ仲間です(^^♪
何か、わからないことあったらWISするかもなのでよろしくです~w
 
次のPTは
20051204163745.jpg

久しぶりにMayaLeonさん(以後ママレモン)と遊ぶことができそうだったので、聖者PT(身内+野良)をしました。
このPT印象的だったのが、夏焔さん。
一見ソードシンガーさんみたいですが実はデストさんです。
エルフ女の姿のデストさんって初めてみたかも?
外見と裏腹の力強さがものすごく印象的でしたw
 
鬼っぺ、ラグラグなのにFAしてもらって申し訳なかったッスm(__)m
ママレモンも、久しぶりに遊べて楽しかったよ~!
 
数あるネクカタの中でもわしは聖者PTが好きです。
 
なぜなら・・・
 
聖者でPTおわるとハイネに戻りますよね?
ハイネは、エコクリも作れますし何より  に乗れるからです(゜ー゜)
わしは船が大好きです、TI時代のころも海底歩かずあえて金のかかる船のってたりしました。 
一緒に船乗ってくれる人、常時募集です(・。・ 

PT終わって、ハイネ戻ると。ママレモンと一緒に船に乗りました。
20051204165022.jpg

船の上でSSとって、海に放り出された経験が多いため、船ではSS取らないことが多いのですが。
それを言ったらママレモンがっかりしてしまってちょっと悪い気がましたが、なんとか一枚あってよかったですw
船の上でずっとペチャクチャとおしゃべりしてたら。ぐるっと一周してまたハイネもどってたのは内緒ですOrz
 
 
さて、、、PT紹介はこのくらいにして。
今回は、宣伝をさせてもらいたいと思います。
今回宣伝させてもらうのは
 
『羅漢の秘境探検シリーズ』なるものです。
(注:企画倒れになる確率50%)
 
実は私は、アデン大陸やエルモア大陸を、意味もなく探検するのが大好きです(*ノノ)
(ヒマジンとか思った人は血だるま。)
なので、これからちょくちょくと私が探検したちょっと珍しい風景やあまり人が足を踏み入れない土地などを紹介する記事を書こうとか思ったりしてます。
20051204170940.jpg

つきまして、お手伝いさんや秘境の情報などを急募しております!
・秘境探検を一緒に手伝ってくれる人!
・こんな秘境がありますよ!って情報持っている人。

一緒に探検しましょう・。・
 
なぞの四角い新大陸だとか・・・。
20051204171515.jpg

 
空飛ぶモアイ像だとか・・・。
20051204171551.jpg

まだまだ、知らない世界が!あなたを待っていますよ!
 
 
 
『日記を見てくれた人』
20051204172002.jpg
烏さんありがと~・w・ノ
烏さんのブログにもお邪魔させてもらいまーすw


~~~小言~~~
最近野良してて、ふと思うことがあります。
うん・・・・。
長くなりそうなので、またの機会に!
[ 2005/12/03 17:21 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(8)

まじめに続いてるよw

なははw
ブログ日記 まじめに続いてますねw
もしかしてこのままいけるかな?

このまま書いていけれb
人気サイトも夢じゃない~w
e-278
[ 2005/12/04 17:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

個人の日記は もう しばらく書いていませんが、また 復活しようと思います。
また、遊びましょうね。
ではでは。
[ 2005/12/04 18:20 ] [ 編集 ]

@w@

>アイシャさん
ぶっちゃけてしまうと・・・。
最近、フツーの日記しか書くことがなくてしんどいっすーw
毎日ネタだらけなリネライフはそれはそれで疲れてしまいそうだけどね・。・;
殿下、ネタをおあたえください~Orz
 
>くらりもんどさん
お、くらりもんどさんだーw
ようこそ~!
一緒に日記がんばりましょう~・w・b
またPTとかしようねーw
 
くらりもんどさんのHPリンクしちゃいます~!
[ 2005/12/04 18:44 ] [ 編集 ]

四角い大陸記念age

珍しい風景ですか。
空中に浮かぶ村とか、水上都市グルーディオ(バグ)とかくらいしか心当たりがないっすねえ。
[ 2005/12/05 00:25 ] [ 編集 ]

探検やったら・・・一緒についてくで~(**)
[ 2005/12/05 01:07 ] [ 編集 ]

さっそく遊びに来ました!
まずはブログ開設おめでとう(・w・)ノ
日記めちゃ楽しみしてるんで、ネタある限り更新おねがいしますょ

此間は久々に遊べたり遊覧船にも乗れたし、楽しい一日でした(照
たまには狩り以外で遊ぶのて楽しいよね
C4になったら、みんなで名所発見の旅でも逝き
たいネ(・w・






[ 2005/12/05 07:48 ] [ 編集 ]

いつも思うのですが・・・羅漢って結構人気者なんだねw・・・シリマセンデシタw(ぇ
というのは冗談w知り合い多くってちょっちうらやましく思ってみたり・w・;やっぱ友達多いといいよねw
<くらりもんどさん
実はもんどさんのこと知ってるんですよw・・・かなり前なのですが、別キャラでPTした事あるのです・・・しかもPKにあったのおぼえてますw?あのときはドワっ子でした(トゥレックオークで)・・・もう忘れちゃってるかな・w・?

また時間あう時あそぼうじぇぃ・・・・Lvはなれてるけど;w;
[ 2005/12/05 09:59 ] [ 編集 ]

うぇるかむ、うぇるかむ

>ぼっこたん
空中に浮かぶ村!?
見たみたいのーw
水上都市グルーディオってのは、あれかな。
ギラン下水道と同じような感じなのかな?w
 
>ルミ
ルミはケセといっぱい探検してるから、慣れっこだねーw
ルミは、エルモア出身だからエルモア大陸に関しては俺よりよっぽど詳しそうだねw
ドワ村で実はずっと探してる場所があるんだよねえ~・。・
 
>ママレモン
C4の名所観光したいねーw
新しく、いろんな土地追加されるみたいだしねw
俺が、C4の追加マップで一番行ってみたいのは天使がいる砂漠だか荒地だかそんな場所w
名前わすれちゃったけどねーw
広い土地ってなんかそれだけでワクワクするよね。
 
>ラル子
わしの場合、人気者というよりただのイジラレかもOrz
ラル子だって、お友達いっぱいいるじゃないか~w
友は、何物にも変えがたい財産ですよ。
一人お山の大将になるぐらいなら、わしはみんなと一緒に、地べたはってるほうが楽しいよw
ラル子もくらりもんどさんと知り合いだったんだねえ~w


 


[ 2005/12/05 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/6-43a1f931





