 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 血盟偏 

 
※日記は題名をクリックすると見やすくなります
 
更新しなさいという周囲の声をききつつもさぼっていました
おひさしぶりです羅漢でございます(・。・`)

前回の日記から今回の日記の間に私の周辺環境もずいぶん変化しました
 
20070215172839.jpg

 
まずはこれ、SSを見ての通り Excalibur同盟 Avalons を脱退しました
 
脱退理由は、単純に今の私にはこれ以上Avalonsに対して
何かすることはできないだろうと感じたからです。
 
自分の必要性を感じなかったのも理由でしょうか。
 
 
そしていま現在所属している血盟が
 
20070215173450.jpg

 
Trinity同盟 VortexSpiral
前のクランからの友人も何人か所属しているわりとなじみのある血盟です。
 
このクランは基本シレノス狩のクランなので
オーククエどうなることやらと思っていたのですが
 
20070215174122.jpg

 
カリスマ緑の ジジ・バーバロア さんが
わざわざシレノス狩からオーク狩に変更してくれたり
 
アドベンチャラ男のきよべぇ さんが友人PTに誘ってくれたりと
なんだかんだでオーククエも
残るはレイドだけになりました@w@
 
 
このクランも前クランと同様
戦争にも参加していく血盟です
所属メンバもいろいろなタイプの人が当然存在するので
ウマいこと付き合っていきたいですね(・w・)
 
 
とまぁ、今回はごくごく平凡な日記として
おわり。
 
 
次回は 新クランで参加した
戦争についての日記でも書こうかな?・。・
 

【日記を読んでくれた人】
20070215180203.jpg
20070215180215.jpg
20070215180249.jpg
20070215180307.jpg

レイニーさん、七華さん、ママレモン、うしのくそどんさん
(伝言してくれた白百合さんもw)どうもありがとお~ヽ(・ヮ・*)丿
うしのくそどんさんの『どん』がどんぶりの丼じゃないと知って
ショックで眠れませんでした(・・`)


 
【日記を読みにくいまま読んでくれた人】 
20070215180227.jpg
20070215180239.jpg

 
ちゃんと出だし読もうよ!みなんこさん!( p_q)
 
題名クリックすると見やすくなるから!
 

オキナくんは・・・あえてそのままわが道をつっぱしってもらいたいです(@q@`
 
もっと工夫して
題名クリックすると見やすくなることアピールしないとだめかなぁ。。。




~~~小言コーナー~~~
前のクラン抜けた詳細を
書こうかと思ったが、やめた。
 
アルザさんリアル事情で今はレスちが盟主のようだね
レスちがんばれ!
古い習慣に縛られず新しいAvalonsとして頑張ってほしいなぁ。

 

 
[ 2007/02/15 18:27 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(7)

にょっき見てまし。
[ 2007/02/21 18:03 ] [ 編集 ]

>あいしゃ殿下
殿下!
なんですかそのいまさらみたいな一言は!w
でも、コメントがつくだけでうれしいよね(。。
コメント0だと日記書く気がうせるから(
更新頻度遅いけど、見捨てずよんであげてください・。・
[ 2007/02/22 01:04 ] [ 編集 ]


忘れた頃~に更新って感じでステキです・w・b

あまりに更新されないんで、休止してるんだろうか!?
と何度も思ったモンですが、戦争やら村やらでポツポツ見かけ
あぁいるいるwなんて思ってたりしましたよw

懲りずに日記更新ガンバッテくだし^^
[ 2007/02/22 11:57 ] [ 編集 ]

>覚羅ちん
コメントありがと~・w・ノ
一度さぼりだすと1ヶ月更新しなかったりとか普通にしちゃうからなんともつらいとこだねw
新PC買ってリネしながらいろいろ裏でやったりが楽になったらもっとちゃんと更新できるようになるかも@w@
[ 2007/02/22 19:35 ] [ 編集 ]

らかんせんせー俺もう疲れたよ('A`)

あと羅漢さん抜けてからよく狩場で遭遇するようになった気がします・w・
[ 2007/02/23 09:14 ] [ 編集 ]

ネット環境なくなりました。PC死んだ…むかついたので最高マシーン組んで復活します(οдО)
[ 2007/02/26 12:29 ] [ 編集 ]

>れすち
盟主は疲れるね><
どんな経緯で盟主になったのかは知らないけども。
立場にはそれに見合う責任が伴うもんだよね
レスちが見てきたような
己が立場に課せられた責務をまっとうしないで他人任せですごしてきた人たちと同じようにならないようにがんばって!
 
>しょこたん
なんだってええええええええええ!
しょこたんの使ってるようなモンスターPCでも壊れることはあるんだ・・・・
何があってもラグらないような最強PC組んで復帰するのまってまーす!
[ 2007/02/27 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/58-e85faaa2





