スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

※日記は題名をクリックすると見やすくなります
 
 
どうもこんにちは、羅漢です・w・ノ
 
前回の更新から今日までの間
ずいぶんいろいろなことがあったんですけど
 
更新めんどくさかったのでしてませんでした('A`;

 
というわけで、今回は
前回の更新から今までの間にあったことを
 
 
フォルダにたまったSSを整理しながら
 
まとめて、紹介しときます・。・
 
たぶん長くなります(。。
 
では、最初に・・・
 
 
祝78


いつだったか忘れましたが、結構前に
 
ようやくデュエリストがLv78になりました
 
リンク処理大変でSSたきまくりなときにレベルUPしたので
誰にも気づかれませんでした(・・`)カナシス
 
しかしその後、レベル上がったことを言ったら
78花火

盛大に、祝ってくれました(・ヮ・)
 
まわりが78にどんどんなっていくにもかかわらず
自分だけまともにレベル上げしてなかったので
これはやばいだろってことで
気合いれて、一気にあげちゃいました。
 
 
 
 
 
つづいてこれ
 
タラリー+4

タラリーを+4にしました
一応、メイン二刀の+4OEは過去すべて成功しています
 
グラでのメイン二刀に対して
自分は実はちょっとしたこだわりを持っていて
 
『 自分の武器は、自分の器量で鍛え上げる 』
 
過去、すべて片手剣の状態からくっつけて
DAIを貼って+4にすることにしてきました。
 
自分の手で1から作った二刀は+4では燃えません@@
これ、ワシの二刀OEのジンクスです。ハイ
 
とかなんとかいいつつも 
ぶっちゃけると、OE品買うだけの資金的余裕がないだけかも(
 
どうせ、ロマン派さ( p_q)
 
 
賢く、資金的に余裕のある方は
無理のないOE計画をおすすめいたします・。・
 
 
 
 
 
はい、次。。。
 
むぶろぐで、有名になった
グラ範囲PT
あれ、実はC5開始から
知り合いとやろうやろうと言ってたんですけど
なかなか実践する機会がありませんでした
 
大陸の人に、先こされちまった!残念。

修道院範囲

純グラPTでは、ありませんがグラ2+WIZ2で範囲クラハンを
修道院上層でやってみました
5倍モンスだからつらいのかなーと思いましたが
けっこーいけました。
 
うまいか、まずいかあんま覚えてませんが
石の消費が半端なかったのと
ドロップアデナは地味によかったのだけは覚えてます・。・
 
 
修道院つながりで 
そういえば最近、修道院に槍業者がいますね
 
 
この間、クラハンしてたらその槍業者がいて
なにやらこんなようなことを言ってきました
 
 
業者:PKしたくないから、天使を狩らせろ
※天使を食わせなければPKするぞってことらしいです




。 
無礼なっ!(@皿@#)
 
VS業者

悪漢に慈悲心は必要無し!
 
よく考えれば、やり業者なんてアカネにならなくても
いくらでも倒せるのに、、、。
とんだ失敗でしたOrz
 
せっかく、鎖の兄弟(シン・イーター)クエでカウント0にもどしたのに
この日だけで8になってしまったOrz
 
また兄弟とデートしなければらないかと思うと
夜も眠れない毎日です。


つぎのSSは、つい最近のやつ
  
IQC討伐

 
友人のカン氏の誘いで
はじめて、まともにアイスクイーンキャッスル(だっけ?)
にいってきました
 
構成のおかげなのか、一回の討伐がものすごく短時間でした@@;
 
何度か挑戦して、現物とサークレットが出ました
サークレット結構出るみたいですね・。・
「出た~!」て話をわりとクラチャでよく聞きます
 
 
ちょっと、出来心でつけてみました
DC+さークレット

 
 
う~ん・・・・
 
防具のせい・・?
 
 

青軽+さくれっと


う~ん('A`
特別どうってことも。。。。
 
ってのが素直な感想ですかね(。。
ボスアクセみたいに、なんか効果あったらもっとほしがる人も
多いでしょうね~。
 
なんにせよ、初討伐楽しかったです・w・ノ
誘ってくれてありがとう~!
 
 
 
 
 
さてさて、あとは何があったかな。。。
 
もう、いい加減
書くほうも、読むほうも長さに嫌気がさしてくる頃でしょうか(。。
 

じゃ、最後に。
 
数日前、うちのクランに  
フェアレディーさんのお友達の みりゅくさん が加入しました・w・
みりゅくさん

はい、武器に注目!
 
色からわかりますが+16サムツルです@@
 
またちょっと、出来心で借りてみました(
+16サムツル装備

メアに、赤武器イイワァー
 
+16サムツルですが、攻撃力344 魔法力184
 
とかいう
+7ダマダマより7高い攻撃力と
+6ミラクルより5高い魔力をあわせもつ
とんでもない武器でした(。。
 
Bグレなので燃費もいいし、SSもかさばらないし
うらやましいですねえ。

 
二刀で思い出しましたが
AとSグレの間に武器が追加されるみたいで
きっと二刀も追加されるのでしょうけどOPがきになりますねえー
 
タラリーのOPが狩りにはあまり適さないOPなので
いっそのこと狩り特化OPとかだと
タラリーとの選択によってプレイスタイルの違いも出てきて
楽しいかもしれません。
 
 
 
さて、さすがにまとめて書きすぎたので
今回はこのへんで終わります(。。
 
 
 
『日記見てくれた人』
日記見ました、しまうまさん

ツンデレな、しまうまさんどうもありがとう・w・ノ
昔野良PTで
ツンデレをロールしてるシリエルさんがPTメンバに
「 別にあなたのためにリチャしてるんじゃないんだからね! 」
って言ったのに対して素で
「 なんだこいつ・・・(@谷@;) 」
って思ってしまったことがあったのを思い出しました・w・
 
 
 
 
 
~~~小言~~~
 
なんか、したらばでこの間のグル戦のことについて一騒動あった
みたいな話を友人から聞いた@@
 
ぶっちゃけ、あそこの人間や
したらば信者がどんな話題でどんだけ騒ごうが
どうでもいいんだけど
 
グル戦については、友人からもちょっと勘違いされてたみたいだから
ひとつだけ書いておこうかと
 
攻め布告したところのすべてが友軍だと思われてるみたいだけど
布告血盟の半分ぐらいかそれ以上は、別勢力です。
SSとってないので詳しく覚えてませんが
大小あわせて4つぐらいの勢力が布告してた記憶があります
(うちを含め)
 
うちは、同盟内において
実質稼動してる血盟が2つしかいないので
戦争の際は、どうしてもヘルプありきな戦争になりますが
さすがに、身に覚えのないヘルプで
批難される覚えはないので一応ね・・・('A` 
 
敵として、戦場で戦った相手まで
友軍だったのだろといわれるのは
さすがに、敵側に対しても
無礼が過ぎるというものだろう。
 

 
匿名掲示板の、ああいったスレッドに書き込みしてる人って
リアルで友人なり信頼できる人がいるのか
心配になってしまいます・。・
 
 
まぁ、こういった戦争後に生じる
ネチネチした話は
ゲジゲジやムカデと同じぐらい嫌いなので
 
このへんで終わり!
ブログにも、こういったくだらん話題は
なるべく書きたくないですね。

 

 

スポンサーサイト
[ 2006/11/13 02:37 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(2)

78おめでとうございますー^^

ブログやめてしまったのかと思いながら毎日みてて思ってしまいました^^;

リネ内で間接交流しかしたことないですが、めでたいことでしたので書き込みさせていただきますっ
[ 2006/11/13 14:35 ] [ 編集 ]

>アシェさん
ありがとうごさいます~・w・ノ
なにぶん無精者なのでこまめに更新ができないだけで、これからも地味に更新してきます~w
アシェさんとは、ポンクランがオーレン持っているときに、共に防衛側として戦いましたね!
メインなり、サブなり
一緒に遊べる機会があったらぜひご一緒しましょう・w・
[ 2006/11/13 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/51-23d50689





