 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同盟PT(''*)←ここをクリック 

知り合いにも、ブログ真面目にがんばりすぎとか
ペース配分とかも考えるのも続ける秘訣だよ~。とかいろいろ助言いただいてるので。
今回のまじ、フツーの日記にしてちょっと手抜きを(・x・

11月30日と12月1日ともに同盟の仲間たちと同盟PTで遊んだので二日まとめて書いちゃいたいと思います('-'*)

20051202004320.jpg
これは、11月30日のDVCローブクエPTのときのSSです。
INしてギランでボケーっとしてたらアイシャさんが同盟PTに誘ってくれました!
ローブクエって下にいくためのアイテムが出にくいため、受けたいのに受けれない方結構いるらしいですね><
(自分は、気がついたら持ってました)
真っ青なモンスだったけど、同盟PTでこういうまったり狩りするのもたまにはいいものです('-'*)
金や、経験値稼げるPTがすべてじゃないですよ・。・b
 
狩りから帰ってきたら知り合いからWISが
20051202004937.jpg
これまた、濃いキャラリスト上位にランクINされてるカイオウガさん通称ロボ。
がなんと、クシャンベルク*クシャンベルクのOEに成功したそうです!ロボおめでと~^^
20051202011451.jpg
A武器OEはまじ緊張します。
自分も今使ってる武器をOEしたときは今までで一番緊張しました。
失敗するとケタ違いの損失になるので相当覚悟がいります。
みんなには内緒でこっそり貼ったそうですが、成功してよかったですねーwおめでとう~!
 
次に
20051202005641.jpg
これは、12月1日の聖者同盟PTです。
暇人の集まりにしては、けっこうまともなPT構成でしたw
今回のPTでの盛り上がった会話といえば。
あれですね、
「リアルの家具や道具にリネのOPがつけれたら」
とかいう、妄想度満点なトークでしたね。

「千切りや、みじん切りもお手の物! ヘイスト包丁 」
「省エネで家計の味方!       チープショット掃除機」
などの、くだらなくとも愉快な会話をしていたのですが・・・・。
途中からクランナンバー1,2を争うエロスな二人の
アンピトリテさん(以後アンピちゃん)とぼっこしさん(以後ぼっこたん)
によって会話の方向はどんどんそっちの方向へ。
この二人がそろうと、たいていどんな話題でもエロくなります。
ヘイストゴムだとか、ガイダンスゴムだとか、リスキーOPつけたゴムについて語ってる人もいましたね・・・。
終盤もうゴムネタばかりでした(==;
楽しかったですがw
酔っ払いコイさんが寝落ちしちゃいそうになったのでみんな戻ることにして本日の狩りは終了しました。
いやはや、楽しかったです。

【最後にショッキングな出来事についてブツクサ】
狩りの途中クラチャを見るとAruraさんが、リアル都合でしばらくINできなくなるのでクランを脱退されました。
INできるようになってもクラン復帰のめどはたっていないそうで古株さんだっただけに、さびしいです。
うちのクラン、メンバの出入りが激しすぎるせいで誰かが脱退するということが特別なことではなくなりつつあります。
これを、問題視するか。クランの方向性(もっともうちは具体的なクランとしての方向性は決まってないようですが)とあわないのだから仕方ないと思うかは個人の自由ですし、仕方ないと言い切れるようなら実際その程度の仲だったのでしょう。
しかし、古株さんが抜けてしまうということはクランの方向性云々以前の問題がある気がしないでもありません。
別に、引退するとか今生の別れというわけでもないのでいつでも遊べるのですが。
こう、出入りがはげしいと。クランとは何かについて考えてしまう、今日この頃です。
  
以上、リネ日記でした・x・

『日記を見てくれた人たち』
20051202012110.jpg
20051202012216.jpg
天狗舞さんと、スタージャングルさんからWIS頂きました。
ありがとーw
 
 
~~~小言~~~
やっぱ、長いよ・・・。ウン。
文章のことね。
う~ん、う~ん・・・。
もっと、ネタ臭く短くまとめたいと思ってたり。
 
関係ないけど、お茶漬けかゆで卵が今この瞬間無性に食べたいです。
そんじゃ、寝ますzzzzz
 






[ 2005/12/01 01:51 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(12)

お~w オレがネタになっとるじゃん^^ 嬉しいね~^^ またPTいこうぜ^^
[ 2005/12/02 01:59 ] [ 編集 ]

ヨウコソーw

ロボ、よくきてくれたねー。ありがとーw
ロボはネタになる要素満載だから。
日記に載せやすいよーw
 
また遊びましょう~!
[ 2005/12/02 02:15 ] [ 編集 ]

はやw

ううう・・・・
色々書き込んだのに間違ってHOME押して消えちゃった・・・・
意見いっぱい書いたのに・・・(日記に負けない量で;;)
1時間近く書いていたのに・・・・もう書けない・・・じゅがれだOrz
[ 2005/12/02 08:40 ] [ 編集 ]

今のとこ毎日書いてるジャンw
実際毎日に書くのは結構キツイけどがんがれ~!でもネタないとかけないけどね・w・;

そいえば、、、スカイたん!じゃんごー!あたしのとこにコメントくれないじゃん;w;
まだIN時間あわないけどまたあしょぼうじぇぃ~・c・b
[ 2005/12/02 09:29 ] [ 編集 ]

@w@

>殿下
ありゃ@@
日記に対してのコメントをいっぱい書いてくれたのに間違って消しちゃったの???
わしも、3時間かけてまとめてた書類を保存ミスって消しちゃったことあるよー。
まじで泣きたくなるよねOrz
 
でも、内容気になるのでもっかいがんばって書いてちょーだい@w@
 
 
>らるこ
そうだねーw
なんだかんだいってがんばって書いてるよw
昨日の日記とか一日に起きたことをただつづっただけなんだけどねえw
でも、SS加工とか(サイズ変えたりしてるだけなんだけど)なんだかんだで時間くって最近寝るの遅い;;
そろそろ毎日はきびしぃ予感(--
[ 2005/12/02 17:09 ] [ 編集 ]

( ̄(エ) ̄)ノ

過去にサムツルとクシャクシャが+4にならずに燃えますた(´・ω・`)
その経験を活かして、今回は+4サムツルを"買い"ますたよw
[ 2005/12/02 19:54 ] [ 編集 ]

ハッカてぃむ

お、珍しいお客さんw
ようこそ~。
 
サムツル買ったんだね~。これで、グラ育成にも困らないねー!
過去2本燃やしてるもんねOrz
でもなぜか、金持ちだぬ。はっかちんは
[ 2005/12/02 20:42 ] [ 編集 ]

おお、はっかー君もうB装備なんだ~
と言う間にオレ抜かれそうだけども@w@;

うちはあまりネタになることがないなぁ。
というか、オレってネタに気付いてないのかもしれん=w=;

Saradaoがんばって動かすからさーどっかいこー
いい加減EXP稼がせないと操作感鈍りそうだw
[ 2005/12/02 20:54 ] [ 編集 ]

サラダと漢

>サラダマン
誘ってくれりゃどこへでもいくよん~・w・
ネタは、サラダマン自体がネタなので問題なs
 
たまには動かさないとねえw
さっと動けなくなっちゃうど@@
[ 2005/12/03 02:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/03 06:58 ] [ 編集 ]

クランかあ・。・

ウチ(現「ほっと茶房」/旧「詐欺師協会」)は若干のメンバーの入りと抜けはあったけど、基本的には同じメンバーでC1頭からやってるのね(抜けた人もサブキャラで在籍してるし)
別に戦争するわけでもないし、特にこれって目標のあるクランじゃないけど…やっぱ「家族意識」が強いんかなあ。とりあえず「メンバーみんなが幸せに>w<」ていう気持ちを持っていられるのが、ウチにとってのクランかのw
[ 2005/12/03 19:07 ] [ 編集 ]

ナカーマ

>ふみなっち
人によって、クランに求めるものって違うのかもしれないけど。
ふみなっちのクランの「家族意識」ってのは俺はすごい大切だと思うよー。
メンバのことを大切にできるのっていいことだね~^^
クランのメンバの中の結束が強ければ、明確な目標なんかなくても。メンバと楽しくすごすこと自体が自然と目標になったりするしね~。
 
とかいって、メンバのためにと思ってやってたことをめっさ悪意にとられた経験があるので。
わしも、昔よりメンバ大切にする気持ちが薄れてるんだろうなあ~Orz
 
 
>管理人閲覧希望者どの
わしだけに閲覧可能にする必要あったん?w
返事かきたくてもかけないよう~w
リネ内でWISったからいいかなw
おめでとう!
[ 2005/12/04 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/5-c434c9f1





