 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You can fly 

※日記は題名をクリックすると見やすくなります
 
今回は、同盟ハントで邪教の神殿へ行ったときの話し
 
20060917111256.jpg

 
この狩場PT人数制限があって5人以上組んでると
 
6人目の人から狩中に入り口まで飛ばされてしまいます。
 
 
そんなことより、もっと大切なのが
 
この狩場、邪教の神殿なだけあって
人智を遥かに凌駕した現象が起きます。。。
 
 
 
ちょっと、PTメンバの様子を見てみましょう
 
 
 
 
 
 
 
・・・シャカシャカシャカ 
 
 
20060917111648.jpg

 
 
ぬ、どうにも
 
歩き方がおかしい人がいる。。。
 
 
20060917111842.jpg

 
 
最高レベルの狩場だってのに、えらいリラックスした人もいる@@;
 
 
もうご存知の方も多いかもしれませんが
 
この狩場、地形を利用して
キャラクターの姿勢を(一種のバグなのかな?)
通常とは違ったポーズにすることができるのです@@
 
 
20060917112355.jpg

 
 
やり方わかったとたん、みんな狩そっちのけで
遊び放題(゚ー゚*)
 
 
もう周囲一帯、宇宙遊泳って感じですね(・。・;
 
 
ちなみに私は
 
 
20060917112703.jpg

 

こんなザリガニちっくな曲芸歩きをしていましたOrz
 
 
結局、遊ぶだけ遊んで
6匹もモンス殺さずに帰る時間になってしまいました・。・
 
 

20060917112922.jpg

 
 
帰還しても姿勢はなおらないんですが
 
ダンジョンのときとは違い 
まわりの人からは普通に見えてしまうようです。
 
 
っと・・・・書いてたら
お腹が痛くなってきたので
今回の日記はこのへんで終わっときます
 
邪教の呪詛効果!?(゚ロ゚;)
 
 
それでは、また次回!
 
[ 2006/09/17 11:33 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(3)

ヤバイww
いってみたいw
敵倒すよりそっちのほうが楽しそうですね!
そのうち行ってみよう・x・
更新お疲れ様ヽ(・ェ・`)ノ
[ 2006/09/21 16:20 ] [ 編集 ]

なんだこれスゲーたのしそー!!
[ 2006/09/22 00:39 ] [ 編集 ]

>クラカたん
まじでおすすめだー!
レベル高いうえに人数制限あって、けっして手軽な狩場ではないとおもうので
こういうお遊びするためだけにいくのはアリだとおもう・w・
 
>やまさん
やまさんなら、さらにすごい姿勢とか
できちゃいそうだね@w@
まじたのしいので、是非一度ためしてみてください・w・
[ 2006/09/23 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/49-01bc170f





