 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黎明祭典 

※日記は、題名をクリックすると見やすくなります
 
こんにちは 
ぐーたら症候群が再発気味な羅漢です
 
今週はじめて、承認証無しで黎明サイドになりました。
 
城があるのはうれしいんですけど
正直、一度しか入ってないし
 
黄昏が勝つと
呪いとか超ウットーシーので大変ですね(。。
 
戦争をする同盟として、城は利害問わず目標となるものなので
城があってうれしいことには変わりはありませんけどね。
 
さて
  
現状セブンサインの勝敗は
闇の祭典の結果がほとんどの割合を占めています。
 
封印石のポイントで不利な黎明は
闇の祭典でいい結果を出さねばセブンサインで勝つことができません。
 
 
今期は、風林火山同盟が主催で
祭典について、いろいろ行ってくれるそうで
ウチの同盟にも話が出てました。
 
といっても、今まで祭典とか
マジ参加したことってなかったので
初心者が出たところで役に立つのか不安で、出ていいものなのか
正直迷っていました(。。 
 
 
そんなかんじで、心の中で
私が小さな迷いと戦ってる時には毎回
アキレス先生が一喝してくださいます。
 
 
 
 

アキレス:そんなことでは

 
 
 
 

20060707145931.jpg
【映画:「トロイ」より ※↑の写真はアキレス役のブラピ】



名は残せんな
 
 
 
名は残せんな
 
 
 
名は残せんな
 
 
名は残せんな
 
....( ,_ゝ`)



そうとも!
やる前から諦める必要などどこにも無い!

次いつなれるともわからぬせっかくの黎明
なったからには
あそこの同盟は黎明のくせに、祭典にちっとも協力せんと侮られるより
出れる人間が出て、やれることを精一杯やってから
甘んじて結果を受け入れればいいだけのこと。 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
 
 
 
 
20060707163002.jpg

出れる人間で、出てみることにしました。
 
今回同盟で参加できたのは私含めて3人かな?
 
普段から祭典やってる方は
祭典用のキャラ作ってる人がほとんどなので
うちの同盟では、適正レベル帯の人があまりいませんでした
 
 
20060707163302.jpg

みんな、なんとかして高得点だすために
装備を貸し借りしたり、消耗品の類を支給してくれたりで
祭典フロアは大賑わいでした
ちょっとしたお祭りみたいでしたね@@
 
 
祭典中はSSとる余裕がなかったのであれですが
 
最中は以前も少し紹介しましたがまさにこんな感じ
20060707163555.jpg
【映画:「ロードオブザリング」より】
 
四方八方からどんどんモンスが押し寄せてきます
もうね、大変とかそういうの通り越して
めちゃめちゃ必死ですがすごく楽しいですw

 
WIZでの参加は初でしたが、数回やって大分感じがつかめて
結果はこちら
20060707164134.jpg

この段階では黄昏側が8430点ぐらいだったのかな?
ギリギリで勝つことができましたヽ(・ヮ・)ノ
 
黄昏側も、これで終わるわけではないと思いますので
勝負はこれからだと思いますけど。
 
WIZ初参加で、これだけ点数とれたのは素直に嬉しかったです。

 
 
祭典は、そのゲーム性が楽しいのももちろんですが
 
一つの目的のために
たくさんの人が一つになること
協力しあうこと 
 
そして、自分自身のがんばりによって
セブンサインの結果に大きく左右するので
とても充実感があります。
 
 
戦争のように終わってから
あーだこーだグダグダぬかすこともなく
後腐れもない。
 
 
純粋に楽しいです。
 
参加したことがない人は
本当に一度でいいので参加してほしいと思います。
 
狩りともPvPとも戦争ともちがった楽しみが
必ず見つけられると思います。
 
 
久しぶりに、純粋にリネが楽しいと思える一日でした。
 
主催して頂いた風林火山同盟の皆さん
消耗品の類を、寄付してくださった方々
ありがとうございました
本当にお疲れ様でしたm(__)m 
 
お わ り
  
 
【日記見てくれた人】
20060707165252.jpg
20060707165315.jpg
20060707165407.jpg
20060707165418.jpg
20060707165429.jpg
20060707172009.jpg


【日記を見てくれる予定の人】
20060707165853.jpg

 
見てくれた方も、見てくれる予定の方も
ありがとうございます(*´艸`*)
こんな更新頻度の悪い日記をよくぞと思います
もうすぐC5のせいか
大分C4ってネタギレなんです(。。
誰かネタを提供してくださいヽ(@皿@)ノ
 
 
 
 
~~小言~~
正直、今回の祭典で思ったことは
祭典のが戦争より面白いなと。
 
ここんところのリオナの戦争はいまいち面白くなく感じたり。
何が面白くないかって
戦ってる最中はいいんです
みんな、一つの目的のためにがんばって結果を出そうとしてる心を
感じとれるから。
 
問題はその後
戦争終わってから
ドコドコの戦争でどこどこのやりかたはどうのこうのだの
下らんことをグダグダと。
 
戦争に独自の哲学を持ってる人はもちろん居るだろうと思う。
 
ただ、その哲学を自分の中で絶対的正義としてとらえてる人が
あまりに多い気がしてならない。
 
その反面
その絶対的正義としている独自の哲学を公言しておきながら
自らが優位でない立場になったとき
その信念をいとも簡単に曲げてしまう人も少なくはない。
 
自分の中の解決すべき信念であるはずのものを
自らを守るための盾代わりにしたり、相手にそれを強要する剣とすることは間違っていると思う。
 

[ 2006/07/07 14:45 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(5)

日記見てますよ(=w=
暇なとき執筆当初まで遡ってから全部見ます(・w・b
[ 2006/07/08 15:14 ] [ 編集 ]

祭典楽しかったね!!
次は名を残したい!

そういえば65未満更新されてたよ;;
次は一緒にリベンジしよう;;
[ 2006/07/08 15:45 ] [ 編集 ]

うちはクラハンで65未満やってみたよ~~
得点は聞くな。;w;
ネタと血盟の絆とうちも一人参加予定なんで慣れるためと・・・そんなところ・w・

火力がDAシンガーネクロしか居ないPTで、どーにか宝箱まではもった・・・=w=;
[ 2006/07/08 22:04 ] [ 編集 ]

黄昏な人がお邪魔します(・・

このまま祭典の虜になってくだs
そして日記は未だによく見てまs

ゲーム内でほぼ面識ないですけど
祭典と聞いてブログ初コメント(・・。
PvP嫌いな人でも情勢に絡むことができるのが
祭典の魅力かなぁ、条件が厳しいですけどね。
単純に熱いのが魅力かも、お祭りワッショイ!
なので布教宜しくお願いs


ではでは ヾ(・・)ノシ
[ 2006/07/09 20:22 ] [ 編集 ]

ちょいと最近いろいろあって
返事書くのが遅くなってしまって申し訳ないです。・゚・(ノロ`)・゚・。 
 
 
>サポさん
更新少ないけど、ガンガン足跡のこしちゃってください@w@
またクラハンとかで一緒できるといいですねー
IN時間なかなか合わない。・゚・(ノロ`)・゚・。
 

>ヴァンさん
祭典、実に楽しかったですね
今期も黎明なのでまた一緒に出たいですねえ!
名を残すべし!
  
>サラダマン
祭典は、高得点狙う意外にも一つのクランイベントとしても楽しめそうだよね
普段のリネとは違った遊びができるので
楽しいよねえー。
うちも、クランイベントとかで祭典をもっと身近に感じれるようにしてみようかな
  
>マサキさん
お久しぶりです・w・ノ
この間祭典参加者募集のマッチ出してるところをお見かけしましたよー!
立場は違っても、祭典をがんばる志に相違はありません。
お互いがんばりましょう~!
[ 2006/07/17 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/44-a4fded3d





