 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑日 ~グリーンデイ~ 

※日記は題名をクリックすると見やすくなります
 
~ 終末の日 ~
 
終末の日が訪れ
 
人間社会が崩壊した時
 
旧世界は太古から続く緑によって
 
覆われるであろう・・・
 
      パアグリオ記 第3章 第16節
 
 
 
 
そう・・・緑によって・・・・
 
 
 
 

20060601120635.jpg

 
 
というわけで
 
今回は
新世界を築くべく立ち上がった
の人々の話 
(本当は、5月23日にリラックマ同盟にて主催されたオークイベントの話)
 
 
集合はカインサーバーのオーク村
 

 
 
20060601122925.jpg

 
新世界を築くにふさわしい統率力を持って
約束の地への第一歩を踏み出したその姿は
 
 
20060601123419.jpg

 
 
某電脳世界のおじさん顔負け。 
 
 
 
 
どうやら、ギランで何やらパフォーマンスをするらしいので急いでギランへ移動することに
 
 
20060604180609.jpg

 
 
遠く、長く
 
 

20060604181000.jpg

 
 
つらい道のりを経て
 
 

20060604181037.jpg

 
 
やっとギランに到着!(本当は、ほとんどGK移動)
 
 

20060604181203.jpg

 
 
とにかく 
 

20060604181338.jpg

 
 
踊って
 

20060604181406.jpg

 
 
踊りまくってると
 
 

20060604181426.jpg

 
 
いつのまにか、観客の人が一杯に(゚ロ゚;)
 
 
カインサーバーの人々と
異文化交流をした後に
 
闘技場へ移動して
20060604182049.jpg

石像になったりして遊んでました・w・ノ
 
 
闘技場で戯れたあとは
時間が時間なのでリオナ住民は帰ることに
 
カインサーバーに行ったのは何気に初めてで
いつもいるギランもなんだか違って感じました@@
メア頭の相場とかリオナより10M以上高いんですねえ~
 
なんにせよ
とても楽しかったです・w・
カインサーバーの皆さん
リラックマ同盟の皆さん
どうもありがとうございました
また、何か楽しいイベントがあったら是非一声ください@w@
 
 
お わ り
 
 
~~小言~~
久しぶりに、ネタっぽいイベントをした気がしたなぁ@@
本気で楽しかった・。・
クマの皆さんにはまじで感謝ですm(__)m
こういうイベントで人が集められる同盟ってのは
仲のいい同盟なんだなぁと思います。
イベントがあった次の日には日記書けたらよかったのになぁ~
 
次回はC5のグラの変更点についてか
最近はまってる狩りの仕方について書いてみようとおもいまつ・。・
[ 2006/06/01 12:36 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(4)

グリーンデイって聞くとロックバンドGreen Dayが頭に・・・(゚ー゚:A
昔、来日ツアーを見に行ったときの感想は・・・
「ドラム叩いてる奴、まんまジャイアンじゃね?(笑)」
でした。

全然関係ない話題、すみませんでしたー(笑)
[ 2006/06/04 20:36 ] [ 編集 ]

もう見たかな?
Mihiraさん(鯛の姿焼きさん)の『Mihira LineageII日報』に動画を作って載せていただいておりまする・w・
音楽がまたなんともwww
[ 2006/06/04 20:39 ] [ 編集 ]

うは、何この素敵なオールグリーン。
[ 2006/06/04 21:06 ] [ 編集 ]

>たらちゃん
ああああw
なんか俺も題名書きながら
どっかで聞いたことアルなぁと思ってたんだが
きっとソレダ(゚゚)!
とりあえず、ハネムーンいてらっさい(・。・) 

>野菜の人
見た見たw
ヤマさんのHPから飛んでいけるよね
音楽マッチしててよかったねw
実に楽しいイベントでしたw
次、なんかあったらまた話もってきてくれー!
 
 
>ぼっこりあん
あの装備のオークメイジって
最低FPSいれてもあんまし変化ないよね・。・
[ 2006/06/07 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/40-3961dd35





