 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々なPT(←ここをクリック) 

もしかしたら、まじめ(?)に書く初のリネ日記かも!?

 
今日は(昨日?)はめずらしく3回もPTにいってしまいました。
最初に参加させてもらったPTは
「慶之さん(以後ケイシー)主催の傲慢PT」

20051130102527.jpg

Meifangさん(以後Meiさん)や、沖田総伺さん(以後オキタクン)とは、最近野良でもよく一緒に遊ぶことが多く。お世話になってますm(__)mコレカラモヨロシクネ



20051130102905.jpg

Meiさんのリアルタイム狩場情報のおかげで、傲慢9Fで狩することができました('-'*)
みんな、本当にいい人ばかりで。ワイワイと会話も楽しく経験値も稼がぐことができました。
FAでもTLでも喜んでやりますので、ぜひまた遊んでくださいw
こっちから声かけることもあるかもですのでヨロシク~♪
ケイシーもPTLお疲れ様でした。



さて、次のPTは
「aishacodanteさん(以後アイシャさん)主催のDVCPT」
同じ血盟に所属しているアイシャさんがINしたので野良PTをつくってもらいました。
アイシャさんは、何かと頼みごとあってもめんどくさがらずにやってくれるのでいろいろ感謝してます。
いつか恩返しを・・・・w


このPT残念なことにSSをとる暇がありませんでした;;
そのくらい忙しかったのです、こいつはマジです。言い訳ではありませんよ!(~_~;)
狩場はDVCの通称「橋」へ行く手前の坂の下の広場で、カリックとその他大勢と終了時間の12時まで激しく戯れていました。
途中なんだかちょっとピリピリしてしまったのが反省点ですOrz
みなさん、ほんとうにお疲れ様でしたw


さて、、、最後のPTですが。題して
「ぷらださん主催?(PTL誰だったかよく覚えていませんでした;) 深夜の濃厚PT in 聖者」
20051130105119.jpg

グラ仲間のティーズさんと同じ血盟という縁から、最近ちょくちょくPT一緒させてもらっているぷらださん(以後ぷらださん)が聖者PTへご招待してくださったので参加させて頂きました!
DarkcontactさんやぷらださんがPTに一緒してくれると、マジ楽しいです。
なぜか?
無駄に、 濃い からです。
ええ、私と同じ濃厚タイプの人たちなので波長がぴったしなのです。


ですが・・・・今回のPT。その濃度をはるかに凌駕する人物がいました・・・。とんだダークホースです。


それは・・・・・


20051130110238.jpg

キャラネーム:Jeanne
通称    :ジャンヌさん
職業    :ソードシンガー
マジェ防具に、ダークリージャン、メア盾、と高級感ただよう装備をなさっているこの方。
見た目、ヒューマンメイジという一見おしとやかな印象だが。だまされてはいけない。
ただでさえ濃い人物の多いこのPTで一際高いキャラ濃度をほこる人物である。
PT開始から終了まで、まさに深夜PTの名に相応しい濃い会話を披露してくれたジャンヌさん。
20051130111231.jpg

祭ってしまったときに大興奮なジャンヌさん。
しかしその後いきなり・・・。
20051130111218.jpg

まだ、始まって1エンチャ目ですよ・x・;
どうやら人見知りや緊張感とは無縁な方なようだ
20051130111246.jpg
しかも、ご丁寧に解説をしてくださいました。
  
私が飲み物をとって戻ってきたときの言葉は・・・
20051130113149.jpg

リアルでお茶をこぼしてしまって、静かになっていた神野守さんに対して・・・。
20051130111310.jpg
20051130113031.jpg
もはや、暴走はとまらない。

その後も・・・
20051130113217.jpg
20051130113209.jpg
20051130113202.jpg
と、濃すぎるまでのジャンヌワールドで深夜PTのチャットを支配する。

20051130111259.jpg
ついには助けをもとめる声。

そして、終了間際のトドメの一言
20051130113233.jpg


とまあ、これはほんの一部ですが。ジャンヌさんは今まで私が会った人の中でもトップクラスの濃さでしたw
深夜の眠気もふっとぶぐらいPT中笑わせていただきました。
PT誘ってくれたぷらださん、ありがと~w
ぜひまた、遊んでください。
 
 
『日記をみてくれた方たち』
20051130120337.jpg
20051130120615.jpg

知り合いの、アヤネちんとルミからWIS頂きました。
二人ともありがとーw
 
 
~~小言~~
PTはやっぱり会話が大切だと思ったりする今日この頃、せっかくMMOは中身がいるゲームなんだから、他の人との会話を大切にすべきだと私はつくづく思います。(もちろん狩場によっては話す余裕のないときもありますけどね)。
黙々と作業をこなしてレベル上げするならオフゲーでもやってりゃいいがん。って思っちまいます。
会話がないPTだとついピリピリしちゃったり・・・。
逆に会話のある楽しいPTだと誰かがちょっぴりミスしようがわしはぜんぜん気になりませんね~。
ちょっと、愚痴っぽくなっちまった@@;
[ 2005/11/30 12:13 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(14)

チャット

やほ~

たしかにチャット重要だよね
でもスキルボタンとIMEの変換ボタンが重なってるので、変換とかうまくできなかったりするのだけど・・・みんなどうやってるんだろう???
[ 2005/11/30 12:48 ] [ 編集 ]

IME

ドアさん、こんちゃ・w・ノ
IMEってのはあれかな?
漢字変換するときに画面左上に白くチカチカって変換候補が出てきたりFキーおしたとき画面裏で何か起動しちゃったりするやつかな?
 
俺もよくなりますねー。
コントロールキー押しながら押すと画面とまってなんか起動したりとか、まじ大変なときとかるよね><
直し方いまいちわからなくて苦労してます;;
 
だもんで、狩り中は漢字変換最低限にしたり制限くらいながら話してるよ~。
IMEのFキー設定いじくればなおるみたいなこときいたけどよくわかんなかった><
[ 2005/11/30 14:03 ] [ 編集 ]

最近羅漢が遊んでくれない!
[ 2005/11/30 16:11 ] [ 編集 ]

らるこへ

むぅ?@@
そんなことないぞぅ~?
ラル子最近忙しくて、なかなかIN時間があわないだけさー。
 
SKで遊んでるときとか、メインでも遊ぼうとしてるときとか。結構らるこにWISおくってるんだよ~?@@ いないけど。
 
また、遊びまっしょい!
[ 2005/11/30 16:23 ] [ 編集 ]

|ー゚)おれよりいいブログだ・・・
[ 2005/12/01 11:38 ] [ 編集 ]

ウチは寡黙な鼻歌唄い~♪=w=ウフフ

…チャット打ち込んでて歌い忘れなんて日常茶飯事ですよママン・。・;
[ 2005/12/01 19:31 ] [ 編集 ]

最近羅漢が遊んでくれない=w=

もとい、オイラに遊ぶ時間下さい;w;
[ 2005/12/01 21:11 ] [ 編集 ]

|・)

なんだ、羅漢さんはシーモネッターがお好きでしたか・w・
今度会ったときはぶっ飛んで逝くんでヨロシコv-114
[ 2005/12/01 21:13 ] [ 編集 ]

(@皿@)

>沖田くん
沖田くんのブログ面白いよーw
わしも、ああいう笑いがとれる日記かいてみたいもんでっせw
 
>ふみなっち
センセー、ふみなっちが静かなところ見たことないんですけどー(==;
楽しいムードのPTなら、ちょっとやそっとのミスきにする人いないさーw
 
>サラダマン
そいや、最近サラダマンとも遊んでないよねー。なかなかIN時間があわないよね><
サラダマンINするのたいてい夜中なんだもん・。・;
良い子は寝る時間だぬ!
また、タイミングあったらあそぼーw
 
>緑一色氏
緑一色!?本名がわからんですぞ!
えぇ、シモネタ大好きですよ。・・・ウン。
シモネタはですね、盛り上げるのが一番楽なんすよ@@
ほら、個人個人によっていろんな得意なジャンルのトークってあるじゃないすか。
音楽だとか、映画だとか、スポーツだとか。
シモ嫌いな人ももちろんいるでしょうけどね・。・
その辺は空気で判断さ!
[ 2005/12/02 00:08 ] [ 編集 ]

チャット

格好いいブログ^^
さて、ちゃっと大事。楽しいしね。
でも、今日始めてジャンヌさんのPTに入って
あまりしゃべってられなかった。
・・・・・。今度一緒になったときは頑張ろっと;;;
[ 2005/12/02 01:10 ] [ 編集 ]

v-521チャット楽しい狩りっていいですよねー^^私もその方が好きですw
なので、人見知りも手伝って、野良には1回しか行ったことがありませんが
その記念すべき1回の野良に羅漢さんが居てくださったのですよねー♪
とても気を配ってくださっていたのを覚えていますよー^^
また機会があったら遊んでくださいねー。
[ 2005/12/02 01:13 ] [ 編集 ]

(@皿@)

>スカイたん
きてくれてありがと~!
今日のスカイたんのPTにジャンヌさんいたよねw
わしらみたいなアタッカーはTLすること多いし、会話に混ざりたくてもなかなか混ざれないこととかもあるよね><
そのときのPTの雰囲気もあるから、話せるときに無理せず話せばいいのさ~^-^
 
>つっきー姉さん
最近つっきーとも、遊んでないね><
つっきーと初めて遊んだのはDVCの同盟PTだったよねw
イベントみたいな感じだったから、楽しめるようにと思ってやってたよーw
ここだけの話、真に気を配ってくれてたのはケセだに(・ノェ・)
 
また、かるかんPTとかにも混ぜてねーw
[ 2005/12/02 02:10 ] [ 編集 ]

ジャンヌさんの匂いを嗅ぎ付けてやってきました@p@
もっと晒してあげてください><

読み応えあって楽しいBlog発見@@!

[ 2005/12/05 20:52 ] [ 編集 ]

うぇるか~むw

>eruuさん
おらのブログへようこそ~w
こんなところまで匂いを嗅ぎ付けてお越しになるとは@@
ジャンヌさんの匂いはキャラ通り濃厚なんですな~!
 
ブログは、がんばって続けるようにしたいと思ってます('-'*) 
eruuさんも、今度わしと遊んでくださいなーw
[ 2005/12/06 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/4-b6d10e6f





