 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~ 更新 ~  

※日記は題名をクリックすると見やすくなります
 
 
|-`)。o0(久しぶりに更新、もう誰も見てないかな?)
 
 
 
え~、クランを抜けた日記からもう随分時間がたってしまったので
自分の身の回りの環境も随分変化しています(。。
 
 
とりあえず、更新をサボっていた間に
私がしていたことなどを書いてみることにしましょう
 
 
 
 
 
 
 
クランを抜けて無所属な生活
旗がない生活は随分久しぶり
 
いろんなクランの方から、勧誘して頂いてほんとに
うれしい限りです(。。
 
無所属の間は、野良行く気もあまりなかったので
友人からの誘いでPTをしたり
20060522131440.jpg

 
心淋しくなったときは 
ちょっと動きが変な人たちの中にまぎれてみたり
20060522131612.jpg

 
 
なんだかんだで、つつがなくすごしてました・。・
 
 
あとはあれですね
ネクロメインで育ててたので
そっちの方でいろいろな変化がありました
まずこれ
20060522132023.jpg

レベル60になったときのスキル取得画面です
前回のスキル更新レベルである56レベルのときは
一度にすべてのスキルを覚えることができるほど
SPが余っていたのですが(ようは死にすぎ)
 
今回は、なんと逆にSP不足になってしまいました!
人間やればできるもんですな
だいぶデスリンクをモノにできたってことなのでしょうか・w・

あとは、これ
20060522132612.jpg

アバローブは性能はいいんですけど
カッコワルイ&見た目に飽きた
ってな理由でシルローブにしました
メア盾や、ホムともマッチして実にイイ感じ。
 
性能的には、やっぱりアバのが使いやすいです
ただPTとかだと自分に対してレベルが上の相手と戦うことばかりなので
シルの魔力UPも便利といえば便利だと思います。
(ぶっちゃけ見た目ですよ見た目、理由なんてそれだけで十分)
 
 

 
 
上のSSを見てもらえばわかると思いますが
 
Excalibur同盟
TirNaNog血盟
に、入隊しました。
 
いろいろな血盟から、熱心に勧誘していただいてたので
ほんとに最後の最後まで迷ってました・。・
 
新しい、クラン・同盟の様子は詳しくはまた後日書くとして
とりあえず
TirNaNog血盟は、みなさんとても優しくて
気さくな人ばかりで居心地よくすごしています。
ナイスなキャラの人もいらっしゃるので
今後いろいろネタになりそうです・w・
 
 

新しく血盟入ってからあったことといえば
 
 
 
20060522134530.jpg

捲土重来のとき、同じクラメンだった ママレモン  (MayaLeonさん)
が何気にいまのクランでも同じクラメンだったりして
こつこつ育ててたハッチを
ストにするお手伝いをしてくれたりしました。
 
これが、はじめて持った念願のストライダーです
20060522134806.jpg

ネクロは、足が遅いので普通にスト便利ですねー
いやはや大事にしたいですね。
 
次はこれ
最近なにやら傲慢の業者がひどいらしいですね
9Fや10Fで狩りしようものなら
PK MPK ばんばんしてくるようです
20060522134904.jpg

というわけで、討伐PTに駆り出され
初のアカネになりました)゚0゚(
 
 
最後はこれ
このSSはつい昨日とったものです
DC.jpg

上で、さんざんシルローブがなんたらとか書いときながらあれですが
足をクラメンの Rintanさん に安く譲ってもらえたので
頭 手 ローブ と60%で作ってみました。
頭を製作するときはさすがに緊張しましたが成功してよかったです(。。
念願のAローブヽ(・ヮ・)ノ
 
以上、こんなところが
抜けてから現在に至るまでの私の出来事です。
 
超スローペースでも、がんばって更新してきたいですね(。。
 
 
~日記を見てくれた人~
20060522135952.jpg
20060522135959.jpg
20060522140712.jpg

ちびすけさんと、まつりーしゅかさんと、SSが紛失してしまったのですがモナルクさんが日記を見てくださいました・w・
ちびすけさんは、ちゃんと題名クリックしてくださってるようで
一安心です。・゚・(ノロ`)・゚・。
最近更新ペース過去最悪ですが
どうぞちょくちょくのぞきにきてやってくださいm(__)m
 
 
 
今日は小言の変わりに
【オマケSS】
20060522141124.jpg

長年の夢だった
ギラン大聖堂へ上ることに成功しました
 
 
屋根の上から露店やプレイヤーのみなさんが見えます
20060522141244.jpg

 
 
ここは、ファイターギルド
20060522141326.jpg

普段見慣れてるものも
見る角度を変えると違って見えてきますねー
 
以上
 
 
お わ り
[ 2006/05/22 13:34 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(17)

お 書いてる書いてる^^

昨日のアデン戦のあとに、「blog更新したらコメントするよ」とお約束したので〆カキカキ。
とこれだけじゃ寂しいのでっと
高所への昇り技教えてくだせえ~~
ここ見るたびに教えてもらおうと思うんだけど、実際あったときには忘れてるし・・・もうダメぽ><
[ 2006/05/22 15:33 ] [ 編集 ]

オイラもレスつけなくてわ・・・・w・;
んで、Aローブおっめでとおおお
オレは60製作大赤字なんでやめときまふorz

おいらも高所の上り方おそわりたーい・w・
ちなみにグラもうちょっとで70歳です。
[ 2006/05/22 21:16 ] [ 編集 ]

|-`)コソー 初〆カキカキ。
高登りいいですね!
次の聖者WIZ乱獲PTはいつ~?
[ 2006/05/23 00:28 ] [ 編集 ]

DCヘルム成功おめでとう(・w・
Aグレヘルムの製作は考えただけでもドキドキだね!
また一緒の血盟になって嬉しい反面、都合で羅漢ちんを含めみんなと同じ時間を余り過ごせないのが残念だけど、これからもよろしくねヽ(・s・`)ノ
[ 2006/05/23 09:17 ] [ 編集 ]

 いいのうDC。対前衛用に欲しいけど、タラムOEで燃やしまくってるのでお金ナス。
 しかし、アヴァかぁ。WCは共闘する事が全くないので、これからは敵同士になるだろうから、戦場で合ったらよろしく。こっそりFFかけときます。
[ 2006/05/23 09:38 ] [ 編集 ]

日本語がしゃべれない人たちとのコラボ、テラワロス

ギラン大聖堂に登ったときのSSで、何故「見ろ!人がゴミのようだ!」と言わなかったのかと小一時間(ry
[ 2006/05/23 17:21 ] [ 編集 ]

DCローブよりも聖堂が羨ましい!

登り方教えてそれ><
[ 2006/05/24 01:57 ] [ 編集 ]

[壁]д・)ノチラ

・・
・・・
・・・・
[壁]¬ェ¬=)ぬ~ん

|彡サッ!
[ 2006/05/24 09:03 ] [ 編集 ]

更新されてる!!1
日記って思ったよりみんなに日々チェックされてるものよ?(*゚艸゚)

あたしも聖堂のぼるぅぅぅぅぅ
ヽ(・ェ・`)ノ
(ノェ・`)ノ
(ノェヽ`)
ヽ(・д・`)ノ

また寄生させてね(*ノノ)
[ 2006/05/24 21:05 ] [ 編集 ]

>覚羅さん
ひさびさ更新第一号カキコありがとう(・ヮ・
聖堂の上り方、また今度ゲーム内でお話でもしましょうか・w・
 
>さらだまん
60%製作大赤字?@@
何を製作したのやら~
でもサラダマンフツウにお金持ちだから大丈夫さー
 
>まつりさん
まつりさん、けっこう頻繁に狩り誘おうとしてるのになかなかINのタイミングあわないね!
ハウラー姉さんが最近元気ないらしくて
いまいち狩り誘っても動こうとしないんですよ・。・
 
>ままれもん
ありこおお・w・ノ
リアルの都合でIN時間あわないのは、残念だけどしかたないさ><
だからこそ、時間あうときはみんなで遊べるようにしたいよね・w・
クラハンとかもモット活発にやってきたいねー
 
>ワンさん
A防具OEとかよくやれるねえ@@
78までもう少しなのかな?がんばっとくれー
戦争か、同盟として参加することよりも
個人ヘルプとして呼ばれることのが多(ry
WCって共闘することないんだ?
前々回のゴダ戦、たしか里と最初共闘してて
いきなし後半敵になったもんでPTの内でなんかゴチャゴチャ話になってたにー。
 
>ぼこたん
ぼこたんもぜひコラボやってみてください
あまりに反応薄いので悲しくなります(。。
ムスカの名言を言わなかったのは
まじ失態でしたなあああ
もっとはやくいってください・。・
 
>ケセ
聖堂の上り方おしえたら
まだ、誰か拉致ってデートしにいくつもりなんだろう@@
ブログで、上り方公開とかはしないので
個人的に聞いて・。・
 
>らるこ
|-`)ノ

・・
・・・
・・・・
|谷)、ペッ
|彡サッ
 
>みぃたん
あんがい見られてるのかなぁ(。。
・・・・(*/ロ\*)
ネクロはほんとソロばかりでつ
リセキがちでもいいから
ヒマなときあったら一緒に遊ぼうー
チャットPTだけでもいいしね・w・
 
 
 
 
***追伸***
レス内にも書いたけど
神殿のぼりの方法は、ブログで方法公開とかは
する予定ないので個人的に聞いてね・w・ノ
変に悪用されたらやだしね(・ェ・`)
[ 2006/05/25 18:33 ] [ 編集 ]

 あー、布告すればわかるけど、攻め側は交感するまでは臨時同盟が組まれちゃうから、攻撃しようにもctrl押さないとできないのよ。だから、それまでは手は出さないだけ。
[ 2006/05/26 14:59 ] [ 編集 ]

>わんさん
そのくらいはしっとるよ
参加メンバにはWCは今回は共闘って情報が入ってたから。
なんだちげえじゃん、って話になってたってこと。
[ 2006/05/27 13:45 ] [ 編集 ]

昨日はどうも^^

昨日のPTではお世話になりました。
BWチュニ成功したかな?
またよろしくです。
[ 2006/05/30 08:45 ] [ 編集 ]

見ぃ~~~っけ^^

羅漢ちゃん発見(w=b
[ 2006/05/30 10:30 ] [ 編集 ]

>こーばっくさん
こないだはどうもーw
みなぎりPT楽しかったですねえw
またやりたいです・w・
 
ちなみにBWは
燃えますたOrz
 
>ヴォルさん
おぉ、初カキコありがとおおお
最近見かけてないけど、また忙しいのかな~?
同盟抜けて、顔あわせる機会減ってしまったけどまたどっかで会ったらよろしく・w・
[ 2006/05/31 12:53 ] [ 編集 ]

どうも、お久しぶりです。(^^)ノ
最近リアルがいそがしく、L2につなぐ時間がめっきり少なくなってしまいました。(;;)

下から二番目のSSを見てみたら、頭の中で
「フハハハハ、見ろ、人がゴミのようだあぁぁ!」
というどなたかの叫び声が響いてきました。(^^;)
[ 2006/06/03 09:35 ] [ 編集 ]

>フロさん
おひさ~^-^ノ
リアルは大切だからね~><
時間余裕があるときにINして息抜きできるといいね・w・
ムスカ大佐は、仮にも王族なので
平民出の羅漢さんとは脳内思考が違ってくるのです・。・
また、時間あったら遊ぼうね~・w・
フロさんのマクロ、かなりツボですw
[ 2006/06/04 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/39-28f7b365





