 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある日の葛藤+クマ同盟ハント 

 
日記は題名をクリックすると見やすくなります 
 
 
 
+5で散ったスキルOEの夢をまだ諦めることができず
 
 
 
日々葛藤と戦う毎日 
  
「レベルを上げてからスキルOEすべきか」
 
「唯一無二のスキルを目指して今からでもOEすべきか」 
  
その葛藤に終止符をうった日の
 
  
自分の心の中で起こった二つの意思の対立を
 
 
わかりやすく説明してみましょう 
 
 
はたしてその結末は・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 

20060404152554.jpg
20060404152136.jpg
20060404152704.jpg
20060404152748.jpg
20060404152849.jpg
20060404152940.jpg
(映画:スターウォーズ エピソード3より)
 
というわけで 
誘惑に簡単に負けてしまった私は
 
さっそくスキルOE第2回を行うことに
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
+3で撃沈、前よりショボス
 
オビワンのせいだな(@皿@#
 
合計どんだけ経験値無駄にしたのかなぁ・・・。
 
でも近々第三回をやる予定です(反省の色ナシ
 
 
 
さて、話は180度かわって最近した狩の紹介
普段から、お世話になっている  リラックマ同盟  さんの
同盟ハントに招待していただきました。
 
Shot00322.jpg

全部で2PTで自分のPTには
ネクロ3人のほかに馬師さんもいるという
なんともにぎやかなPTでした
 
DVCのネクロはわりとやること多く忙しいので
あまり、会話に参加できなかったのが心残りでしたが
とても楽しかったです・w・
クマのみなさんありがとう~~
 
 
おわり
 
『日記見てくれた人』
20060404162819.jpg
フェイヴィンさんが、たまたまわしのブログを発見してくれたとのことでした・w・
ちょくちょく遊びにきてください~!
リネでも今度是非遊びましょう・w・
 
 

~~小言~~
今回の小言はわりとシリアスに思ったことを。

最近ちらほらこういった話を耳にする

「レベルもレベルだし、狩りばっかしててもあれだから対人装備にでもするかなあ」
 
ぶっちゃけて言うと
ずっと対人仕様ですごしてきた私からすると
こういう考え方は好かない。
 
何のために対人装備をするのか?
 
対人してるんだぞ、とアピールするためだけなのか
 
真剣に対人に興味があるからなのか
 
お飾りとして着る対人装備など
これっぽっちの価値もありはしない。
   
物理アタッカーは
狩り仕様と対人仕様で装備、染料が大きく変わってくる
そういういろんな仕様の中で
狩り仕様だけども、対人が楽しいから狩り仕様なりに
自分を磨いてPvPしてる人もいるし
その逆に
対人仕様だけども、狩りはリネでは避けて通れない道故に
できるかぎりの努力をしようとしてる人もいる。

私自身、まだまだ弱く未熟で
とても大口叩けた身ではないけれども
 
狩りにしろ対人にしろ
きちんと信念をもってプレイしてほしいと思う。
 
 
--小言の小言--
俺ぁやっぱり文才ないな・・・
言いたい事ちゃんと、伝わるようにかけてるかなぁ(A`;
特に今回の小言は、共感できる人って少ないだろうから心配(。。;
[ 2006/04/04 16:09 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(13)

オビちゃん、ステキ(はぁと
[ 2006/04/05 01:53 ] [ 編集 ]

>お飾りとして着る対人装備など
>これっぽっちの価値もありはしない。

結構辛口デスネ;
リオナにいる他のグラを見るとやっぱり気になったりするんですが、やってることと装備に注目してたり。
グラにとってタラムやマジェに比べるとメア重はあきらかに対人向けだから、着ている人を見ると「ああ戦争とか対人やる人なんだな~」って思うのですが、そうじゃない人もいたりするのは事実ですねぃ(・_・`)
好きな装備を好きに使えばいいってのは大前提なんですけど、興味は沸かないなぁ^^;
[ 2006/04/05 07:42 ] [ 編集 ]

羅漢さんさすがだなあ・・

自分はクラシュオブドームが+2にも
ならずに燃えて、もう78になるまで
やらないと決めたクチです><

あまりにもEXPたまらないんでシンガー
ばかりやってるわけですがw
[ 2006/04/05 12:27 ] [ 編集 ]

>あんぴたん
最初はオビちゃんじゃなくてゴラムちゃんが登場する予定ですた・。・
 
>たらちゃん
言わんとしていることは、わかると思う。
高レベルになって高グレード装備になってくるとそれこそ装備そのものの性能にたよって強引に戦うってこともできてしまうから余計に嫌なのだよ私は。
 
>ねずみちゃん
もう、アホのきわみですよ@w@
ねずみちゃんも燃え仲間なんだねえ~・w・ノ
なんかスキルOEって自分のレベルが高くなるほど成功率が上がるみたいだから78なってからやるのが安全みたいだねOrz
[ 2006/04/08 02:05 ] [ 編集 ]

どうもはじめまして?(笑)
しかし、よくあの香水サイトにたどり着いたね!(笑)
今はあっちが忙しすぎてリネ放置状態OEホム作ろうとしてDS2本燃やしてハウラもサブクラスキャンセルしちゃった(笑)いまはトレハンになって放置中・・・
[ 2006/04/13 15:09 ] [ 編集 ]

久しぶりにカキコしてみた(・・`)
[ 2006/04/15 06:04 ] [ 編集 ]

>さぼてんさん
ども・w・ノ
履歴からたどらせていただきましたw
自分も香水使う人間なので
つけ方だとか種類だとか細かく書かれててとても参考になりました~!
これからもちょくちょく覗きにいかせていただきます@w@
 
>Bellちん
久しぶりだねえ@w@
毎回、書き込んでって言ってるのにちっとも書き込んでくれないんだもんなぁ(。。
そっちの日記も更新楽しみにしてるよお~!
また機会あったら遊ぼうぜぇ~
[ 2006/04/16 12:22 ] [ 編集 ]

しかし・・・

羅漢さん・・・最近さぼりすぎw
ちゃんと更新してよねぇ~www
毎日見てるんだから・・・(*ノノ)
[ 2006/04/16 17:33 ] [ 編集 ]

>はなりん
わーい、毎日見てくれてるんだ(・ヮ・
ありがとおー! 
最近リアルがちょっと忙しいくなっちゃって~
とかなんとか言い訳してみたり
ネタがないんだよおネタがさぁー;c;
はなりんの体をはったネタに期待してまつ!
[ 2006/04/16 20:38 ] [ 編集 ]

[壁]_・)チラッ・・・今日もサボリッコだw
~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ
[ 2006/04/17 09:24 ] [ 編集 ]

しかし、これはなんという偶然・・・(笑)
沖田=サボテンなのだよラカン君(笑)
[ 2006/04/17 13:59 ] [ 編集 ]

>らるこ
らるこはNCブログのほうにうつったんだっけ?
あっちの使い心地どうよ~?・w・
俺もいい加減更新せんとなぁ・・・
最近朝はやくてさー、更新しんどいん><
 
>沖田サボ伺くん
まじでかあああああああああああああああああ
ぜんぜんしらんかった(==;
サブクラスハウラーきゃんせる。。。
たしかにつじつまが合うかw
[ 2006/04/20 00:56 ] [ 編集 ]

すべてオビワンが悪い!
[ 2006/05/07 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/37-e4c41ac8





