 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日こそ短く・・・ 


日記は題名をクリックすると見やすくなります

なが~~く、更新サボって
どーーんと重い文章書くよりも
細かく、短いく日記を書いたほうが楽じゃないかと
毎回思うのですが、なかなかそうもいかない羅漢です。
 
というわけで、今回はきっと短く書き終えて見せようと思います。
 
 
 
60%製作、スキルOEの失敗したあとの私はまさに
ソフィーの掃除の被害者になったハウルのごとく
 
20060401123624.jpg
(映画「ハウルの動く城」より)
 
 
こんな感じで、超ローテンションでしたが
 
励ましてもらったりしたおかげで
次の日INしてみると
案外どうでもよくなっていました(*ノノ)
 
 
そんで、この日は久しぶりに野良だけど身内いっぱいのPTに参加したのですが20060401124519.jpg


PT中ぱんつさん(あむおさん)から私のブログに関して
 
 
 
 
 
 
 
 
20060401124925.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060401124934.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060401124940.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~、というわけで
過去何度か書いてますが、もう一度
 
この日記は
 
題名をクリックすることで
 
記事全体が見やすくなります
 
 
 
題名ってのは、ここのことですよ!
20060401131421.jpg
 
う~む。。。けっこうみんな知らなかったのかなぁ(。。;
TOP画面のままとか超見にくいじゃん~。 
 
というわけでお願いしまつ
 
また、長くなりそうなのでここらでおわり
 
 
~~小言~~
短くかけたのだろうか・・・いまいち疑問
内容はまったくもってどーでもいいことばかり書いたけど
 
そういや 
ksg って クソガ という意味らしいね
昨日初めて知った。
どっかの匿名掲示板語なのかな
あのへん、いまいち知らないから
もはや私には暗号状態だ。




[ 2006/04/01 12:37 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(5)

未だに「gkgk」の意味がワカリマセヌ。
薄識なエルフに、どなたか伝授plz
(お礼に愛撫します)
[ 2006/04/03 01:04 ] [ 編集 ]

>ぼっこたん
gkgkは知ってるぞ!
こないだPTで聞いたのだ!
 
あれは、どうやらガクガクって意味らしい~。
ガクガクブルブルのガクガクだね
俺も最初はなんでゲートキーパーなのかわからなかかった(==;
[ 2006/04/03 02:43 ] [ 編集 ]

ふぅ・・・
マジェ手失敗したorz
[ 2006/04/03 06:31 ] [ 編集 ]

>ksg
ってそれが意味だったの@@?
カスが!って言ってるのかと(==;

GKは今でもゴールキーパーって言ってしまう私hhh
[ 2006/04/03 12:34 ] [ 編集 ]

>さらだまん
がふ><
まじぇは自分で使う予定だったのかな?
高めの60%は失敗するとまじへこむよねえ・・・・。
OEと違ってクリすら残らないからなぁ・・・
 
>ネコぱんまん
俺も最初は、カスが だと思ってたよw
でも実際
くそが でも かすが でも意味たいしたかわらないからどっちでもいい気もするねw
[ 2006/04/03 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/36-195efb82





