スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗続き 

 
日記は題名をクリックすると見やすくなります 
 
羅漢です
日記さぼりすぎてます
というか、毎回こう言ってる気がします。
 
最近リアルで、遊んでることが多かったためリネしてる時間ありませんでした(。。;
 
というかもう、かつてないほどリネでのモチベが低迷しています(A`;
 
ドム重60%失敗するし、スキルOEスタン+5で失敗するし
まぁ、どちらもギャンブルなのでしかたないですが。
スタンは意地でも+6にしようかと思ってます。
 
 
話はまったく変わりますが 
知り合いのケセラセラさんのブログを見ていたら面白いものが紹介されていました。
 
なにやらいろいろな言葉を入力して
その成分を知ろうというオモシロツールらしいです
下のURLからダウンロードできます
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
 
実際に、成分を調べたものを紹介してみましょう
 
羅漢の成分解析結果 :

羅漢の64%は大阪のおいしい水で出来ています。
羅漢の22%は雪の結晶で出来ています。
羅漢の9%は鍛錬で出来ています。
羅漢の5%は愛で出来ています。

 
鍛錬とか、わりと自分ぽいとか思ったり@@ 
コメントしずらいので次・・・・
 
裏・羅漢の成分解析結果 :

裏・羅漢の72%は下心で出来ています。
裏・羅漢の10%は成功の鍵で出来ています。
裏・羅漢の10%は純金で出来ています。
裏・羅漢の3%は毒物で出来ています。
裏・羅漢の2%は祝福で出来ています。
裏・羅漢の1%は雪の結晶で出来ています。
裏・羅漢の1%は魂の炎で出来ています。
裏・羅漢の1%はビタミンで出来ています。


羅漢と、うってかわって裏は構成成分が多いですね
ってか、下心72%って・・・・
ほとんどじゃないかと。
エロヽ(・ヮ・)ノマンセー
 

ケセのHPのまねして、私も本名で試してみました
 
本名漢字バージョン
○○○太の成分解析結果 :

○○○太の64%は回路で出来ています。
○○○太の16%はビタミンで出来ています。
○○○太の15%は濃硫酸で出来ています。
○○○太の5%はハッタリで出来ています。
 
 
 
ロボ・・・?
 

本名ひらがなバージョン
○○○○○○たの成分解析結果 :

○○○○○○たはすべて呪詛で出来ています。


 
純度100%・・・・・・(A`;
 
みなさんも、いろいろ試してみてください
いろいろ楽しいものが発見できるかもです・・・。
 
おわり
 
~~小言~~
失敗続きでテンション下がると
日記も適当になる・・。
久しぶりの更新がこんなんでいいのか・・ 
でも、文字だけの日記って楽w
 
まあ、悪いこと続いた次はきっといいことがあるにちがいない@@ 

 



 


スポンサーサイト
[ 2006/03/31 02:07 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(10)

かなりまいってるね・・・ ・w・

今日晩御飯放置して(2時間位かな?)戻ってきたら・・・

羅漢:ドム重失敗した・・・

って一言Wisが残ってましたが、かなり凹んでますね@ロ@:60%はギャンブルですからね~^^:失敗することもありますよ。。。気にしなさんな>。<(てか、モチベ下がってる時にそうゆうの止めなさいなw)
そんな羅漢さんに私からモチベ向上の提案があります!!

それは・・・・ずばり・・・



一緒にアンタラス行きましょう!!!!!!
それで一緒に逝きましょう!!!!(ぇ
羅漢さんが今日まで日々鍛錬してきたのは、来たる4/7のためにあったのです!!
ここで戦わずしていつ立ち上がるのですか?(ぇ
さぁ気持ちを取り直して戦友の屍(私?あれ?)を乗り越えて強敵アンタラスに挑むのです!!!(今日お酒入ってるのでww)

と、まぁ上は冗談でw
ご存知のとおりうちの盟主:陸戦型ナイトがアンタラス討伐主催していまして、クランのみんなで少しでも助けになればとバックアップの毎日です・・・私は今日アンタラスクエツアーのお手伝いに行ってきましたw(自分のクエもかねてw)
今回の討伐には自分の盟主主催という理由はもちろんですが、個人的にも理由があって・・・『アンタラスを倒す!』っていうのは、もう既に引退してしまった友達との約束なんです><
討伐成功したらその友達にSS添えてメール送りたいです(つ。<)
私もなんだかんだでもうすぐLv77ですが、今回は10END、20ENDど~んと来い!!ぐらいの覚悟です!アンタラスを倒すまで戦います!(そんなには死なないと思うけどw)

羅漢さんも討伐成功いのってて!!&元気出せぇ~!!良いことは必ずある!!
[ 2006/03/31 04:08 ] [ 編集 ]

成分解析結果。

ぼっこしの80%は愛で出来ています。
ぼっこしの12%は砂糖で出来ています。
ぼっこしの4%は見栄で出来ています。
ぼっこしの2%は回路で出来ています。
ぼっこしの2%はむなしさで出来ています。

甘い愛に満ち溢れた存在らしいです。
が。
本名をローマ字にして解析した結果。
(ちなみに、本名を日本語で解析したら
 下心が6%含有されておりました。テヘ)

************の86%は呪詛で出来ています。
************の9%は優雅さで出来ています。
************の2%は波動で出来ています。
************の1%は記憶で出来ています。
************の1%は華麗さで出来ています。
************の1%は回路で出来ています。

やべ、高濃度呪詛キタヨコレ。
[ 2006/03/31 10:48 ] [ 編集 ]

面白そうなのでやってみました。
紅月の成分解析結果 :
紅月の32%は知恵で出来ています。
紅月の30%は濃硫酸で出来ています。
紅月の21%は株で出来ています。
紅月の9%は着色料で出来ています。
紅月の4%は純金で出来ています。
紅月の3%はハッタリで出来ています。
紅月の1%は玉露で出来ています。

価値が上下する劇薬のような存在らしいです。

次に中の人の本名(漢字)だと・・・

****の成分解析結果 :
****の88%は毒物で出来ています。
****の9%はお菓子で出来ています。
****の3%は時間で出来ています。

グ●コ・森●事件?

お子様の手の届かないところに居たほうが良さそうです。

ガイドブックも出たらしいし、まだやってないクエとか調べてモチベあげるがよろし。
[ 2006/03/31 12:51 ] [ 編集 ]

Wangの42%は知恵で出来ています。
Wangの41%は気合で出来ています。
Wangの5%は白い何かで出来ています。
Wangの5%は時間で出来ています。
Wangの5%はミスリルで出来ています。
Wangの1%は魂の炎で出来ています。
Wangの1%は厳しさで出来ています。

妙にステキキーワードだらけな結果に。
・・・一部アレだけどな。
[ 2006/03/31 19:45 ] [ 編集 ]

・・・

私もやってみました・・・
華麟の成分解析結果 :

華麟の54%は食塩で出来ています。
華麟の19%は呪詛で出来ています。
華麟の13%は優雅さで出来ています。
華麟の10%は毒物で出来ています。
華麟の2%は回路で出来ています。
華麟の1%は知恵で出来ています。
華麟の1%は成功の鍵で出来ています。

そうですか・・・半分以上ですか・w・


次に本名で・・・
****の成分解析結果 :

****の74%は毒電波で出来ています。
****の12%は呪詛で出来ています。
****の9%はカテキンさで出来ています。
****の5%は知恵で出来ています。

毒電波って・・・・@ロ@:
[ 2006/04/01 03:38 ] [ 編集 ]

みぃたんの成分解析結果 :

みぃたんの29%は宇宙の意思で出来ています。
みぃたんの24%は鉛で出来ています。
みぃたんの21%は血で出来ています。
みぃたんの15%は蛇の抜け殻で出来ています。
みぃたんの7%はかわいさで出来ています。
みぃたんの2%はカルシウムで出来ています。
みぃたんの2%は努力で出来ています。

宇宙の意思とかイカス!(*゚艸゚)
なんか意外と普通だった(・ェ・`)

なんかヤル気ENEOS周期ってあるよね。
ボチボチいこー!
[ 2006/04/01 03:54 ] [ 編集 ]

>華麟
なが~~~~~~い、励まし文ありがとうw
酒のんだはなりんテンション高くてイイワーw 
アンタラス討伐、スキルOE失敗しなければいこうかとも本気で思ってたんだけど。
失敗しちまったから真剣にいけなさそう(A`
友達のためにもきっと討伐成功させてくれ!
成功は当然だけども、はんりんの健闘と無事を祈ろう。
(はなりんも呪詛仲間だったんだねえw)
 
>ぼっこたん
呪詛仲間コター!w
いいねー、ぼっこたんも高純度の呪詛だね~!
ほんとは
「ぼっこしはすべてエロでできています。」
とかってのを期待してたけどね・。・
 
>紅月さん
88%毒物まじ笑いましたw
わりと、自分の周囲は危ない成分が多い人がいっぱいいるようですw
32%知恵とかもちょっとうらやましい(。。
 
>わんさん
わんさんも知恵度高いなあー
葉緑体とかでてこなくてよかったね(ぉ
白い何かってのが激しく気になります
もしかしてあれかな・・・・
 
>みぃ
みぃは、いろんなものの化合物だね@@
へびの抜け殻とか、宇宙の意思とか以外わりと普通かもしれないねw
カワイサとか、努力とかわりとみぃっぽい気がしないでもないw
[ 2006/04/01 04:20 ] [ 編集 ]

どうも、ご無沙汰してました。
早速自己分析をしてみましたが・・・。

フロッシーの成分解析結果 :

フロッシーの48%は赤い何かで出来ています。
フロッシーの40%は睡眠薬で出来ています。
フロッシーの12%は世の無常さで出来ています。

う~ん、よくソロ狩りでスリープを使うので間違っていないとはいえませんが・・・、「赤い何か」って何?(@д@;)
[ 2006/04/02 10:46 ] [ 編集 ]

師匠久しぶりっす。
最近別キャラのバウで小金を稼いでます。
自分も分析してみました。
バクエンの成分解析結果 :
バクエンの51%は果物で出来ています。
バクエンの17%は愛で出来ています。
バクエンの17%は元気玉で出来ています。
バクエンの5%は世の無常さで出来ています。
バクエンの3%は歌で出来ています。
バクエンの3%は欲望で出来ています。
バクエンの3%は睡眠薬で出来ています。
バクエンの1%は食塩で出来ています。
主が果物なのでうまそうです^-^
元気玉らしいのでオラにみんなのわけてね。
[ 2006/04/02 22:56 ] [ 編集 ]

>フロさん
3つの成分構成の人って始めてみたかも@@
フロさんのスリープは、クロロホルムでも嗅がせてたに違いない・・・・。
 
>バクエンさん
おひさし~!・w・ノ
ずっと、姿を見ないから心配しとったよー
フロさんの成分になんか足したみたいな感じだねw
ためた元気だまをむしろわしにわけておくれOrz
[ 2006/04/03 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/35-fa5f4b83





