 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねくろ56歳&オリンピアードの日 

※日記は題名をクリックすると見やすくなります 
 
どうも、こんにちは
まただいぶ、日記更新をさぼってました。
 
 
最近ネクロ三昧です、だって楽しいんだもん・・・・。
20060302141027.jpg

 
 
C4で追加された新召喚であるカーズドマンを覚えることがとりあえずの目標だったため。
56レベルまではネクロを必死になって上げてました。
 
 
クラメンの 慶之さん(通称ケーシー) に手伝ってもらって
20060302141302.jpg

 
 
レベルアップ!
 
 
これで、愛しのカーズドマンとの生活が送れます(*´艸`*)
 
 
早速覚えたましたよ~
■カーズドマン■ 
20060302141635.jpg

ついでにいま召喚できるほかのサモンのステータスも乗せてみましょう
 
■骨■
20060302141752.jpg

 
■ぞんび■
20060302141841.jpg

 
全部BUFF無しの状態のステータスです
  
骨はほかの召喚に比べてレベルが低いので、弱めですが
基本的に HP MP 攻撃力 クリティカル コスト 以外には
3種の召喚に差はなさそうですね。
 
カーズドマンは骨やゾンビに比べてHPこそ低いですが
攻撃力が高めで、クリティカル値が2倍ってのが特徴ですね。
 
 
さっそく、カーズドマンの性能を試そうと友人の 納屋玲 さんとDVにいったのですが。
 
 
 
 
え~っと・・・・
 
 
 
 
死にました(ボソ
 
 
 
20060302144115.jpg

 
 
別に、デスリンクやってたわけじゃないんです
 
DVとかカーズドマンを出してペアしてるとぶっちゃけ楽勝な狩場なわけで
 
貧弱! 貧弱!
 
って感じで ドレイク とか乱獲してたわけです。
 
そしたら、真っ赤な名前のドレイクがいるじゃありませんか!
 
DVにこんなモンスいたっけ・・・?
C4で追加されたのかな・・・?
とかなんとか、頭の中で思いながらも
 
こいつは、ウマそうだと思いまさに気分は戦闘民族
 

20060302144910.jpg

 
 
しかし、魔法うちこんだ次の瞬間死んでました。
 
 
このドレイクなんでこんなつええんだ・・・と思って見上げてみると
 
20060302145419.jpg

 

レイドかよ!!(゚ロ゚;)
 
死んで当然でした・・・Orz
 
 
いや、まじ・・・姿まったく一緒だし体でかいから名前画面外で レイド の文字とか見えねえし・・・。
 
 
どうやらC4でレイドの場所変更されてDVにキタみたいですね・・・トホホ
結局この日は3回56レベルになりましたとさ。
 
 
 
ついでに、今日はオリンピアードの日でしたね
20060302151527.jpg

いろんな勝負観戦させていただきました。
オリンピア時には
ファイター系統の職はヘイストとWW メイジ系統の職はWW
がかけられるので。
私が普段やっているPvPとはまた違った相性や結果が出てきそうですね。
 
ただやっぱり、リネのPvPは職性能や装備がかなり左右するってのをC4になって改めて実感した気もします。
 
ボタンポチポチ押してるだけで勝てる職もあれば、必死こいて工夫して操作しても限界のある職も存在するわけで。
 
最近モチベが低迷気味です。
 
 
今回はこのへんにしときましょう
 
お わ り
 
『日記見てくれた人』
20060302152744.jpg
20060302152757.jpg
20060302152803.jpg
ありがとうございます、まじ最近更新サボってる上に内容もテキトーなのオオイですがOrz
コメントだとか、こういう見てますって一言もらえるのは
マジでうれしいです。・゚・(ノロ`)・゚・。 
またどこかでご一緒したらよろしくお願いします・w・ノ
[ 2006/03/02 14:41 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(9)

あっはっはっは。
ぼくもそれで3回死んだ!>DVのドレイクレイド


また各所からおなじ匂いがするとか言われるから、あんまりかぶった行動しないでください(・・

[ 2006/03/03 11:30 ] [ 編集 ]

なるほど、1日3LvUPのひとつがそれだったわけですが。
ちゃんと確認しましょうよ、らかぬさん。


C3時代の忘却で、エイシェントガーゴイルと間違えて
タイフォンに主砲撃って祝帰還した経験があるのは
内緒にしておきますね。
[ 2006/03/03 18:03 ] [ 編集 ]

>けせ
ケセもやったのかwww
あれ、まじでまぎらわしいんだよね~(。。;
いまさらかぶった匂いもくそもないじゃないか(A`
 
>ぼこたん
タイフォンとがーゴイルも似てるよねー
ってか同じだよねw
今はもう同じ場所にはいないのかな~@@
わりとガンガンかりしてるからきがつかないんOrz
[ 2006/03/04 19:47 ] [ 編集 ]

あぁ、私のWisが載ってる(゜ロ゜;)
これからちょくちょくカキコしていくか・・w
[ 2006/03/05 01:49 ] [ 編集 ]

慌てん坊ぉ~w ヽ(・w・ )ノ
次はそのまま倒しててねw(ぇ
[ 2006/03/05 15:24 ] [ 編集 ]

うほwwwwwwwwいいネタだ。
[ 2006/03/06 19:53 ] [ 編集 ]

>くろひなさん
コメント書いてくれるとまじやる気でるから
ちょくちょく書いてくれると超うれしいです・w・
 
>ruteeさん
おいらあわてんぼう(・w・`)
高速FAとかしてるとついやっちまいそうOrz
あのネクロ、ソロでレイド倒してるぞ!
とかいわれてみたいもんです@w@
 
>もぎちゃん
あれは、事故だったんです・・・えぇ
決してネタ死したわけではないんです・・はぃ
ネクロはじめてから、こんな死に方ばっかりしてる(*´艸`*)
[ 2006/03/08 03:50 ] [ 編集 ]

いや、感謝なんて(^-^;
 いやいや、お礼だなんて
  そんな、アデナンなんて要らないよぉ


(#^.^#)v
[ 2006/03/08 22:53 ] [ 編集 ]

>ででちゃ 
(゚ロ゚;)
コメントありがとう!
お礼は、、えっと・・うんと・・・。
 
( 谷)、ペッ
 
ででちゃのブログも更新楽しみにしてまつよ~・w・

[ 2006/03/10 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/32-e6ed0fc0





