fc2ブログ









Drink up, me hearties, yo ho !  

※日記は題名をクリックすると見やすくなります
 
■近況報告■ 
・C4での目標のひとつであった海賊の眼帯を手に入れました。
・アバローブ60%製作成功
・ネクロに染料を入れました。 
 
 
まずは眼帯とアバローブ
20060222180810.jpg

軽じゃないですよ、ちゃんとローブです@@ 
ひさしぶりの60%製作成功だったので素直にうれしかったです・w・
セット販売はよく見かけるんですけど、単品ってあんまし見かけないんですよねえ。
(手足頭はSKで使ってるので・。・)
 
眼帯も、気に入ってます@@
タマネギヘアーにわりと似合ってるんじゃないかなーと思ってます。
しばらくマスクとはお別れですね・w・ノシ
 
 
続いて染料
20060222182804.jpg


今までは WIT+4 MEN-4 の染料しかいれてなかったので
INT+4 MEN-4 を入れてみることにしました。
 
これがWIT+4だけの状態の53ネクロマンサーのステータスです
(装備はデーモンローブセット +6アキュホム)
WIT+4.jpg

 
 
続いてWIT+4の状態にINT+4したステータスがこちら
20060222181959.jpg

 
魔法攻撃力が 91 あがったかわりにMRが 22 下がりましたね
たいして問題なさそうです・。・
 
このあと店売りの安い CON+4 STR-5 を入れました。
CON+4 STR-4 を入れる予定だったのですが、STR-4 染料を入れるために必要なコストと STR-5 染料を入れる際の金額差がその効果に見合うかいまいち疑問だったため。
ケチで貧乏な私は粗悪染料を選びました・。・
 
結局ネクロは
WIT+4 MEN-4
INT+4 MEN-4
CON+4 STR-5
の3種の染料を使っています。
一応自分の中では、染料はこれ以上いじらないつもりです・w・
 
 
さて、最後に
前回日記にかけなかった、最近やった刺激的な狩りについて書こうと思います。
 
 
刺激といえば・・・・

 
 
 
もちろんあれですよね・・・・
 
 
 
 
そう・・・・
 
 
 
 
デスリンク!(こればっか

 
 
 
こないだ、友人の ハウラ シリエル そしてネクロ(自分)でデスリンクトリオをしてきました。
20060222185340.jpg


真っ赤なモンスが一瞬で沈んでいくこの爽快感はマジ病み付きです@@
 
 
ですが、タイミングがあわなかったり魔法をレジられたりすると当然こうなるわけで・・・
 
 
 
20060222190148.jpg

スリリングで楽しい狩りでした、金拾うミーさんがある意味一番大変だったのかも・。・;
 
狩りの最中ずっと笑いっぱなしでした。
稼ぎや効率だけがリネじゃないと改めて実感した狩りでしたねぇ
 
ぜひ、またやりたいです@w@
 
今回はこのへんでお終い
 
~~小言~~
 
めんどいから無し(*´艸`*)
 

スポンサーサイト



[ 2006/02/22 18:44 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(5)

いやぁ 楽しいPTだった
スリルと爽快感を味わうならデスリンクだね~

うちらはイッパイ逝っちゃったけど、ミーシャさんを死なせなかったのは良かった

あ そうそう、柵の件は触れないのですか?w
[ 2006/02/24 12:35 ] [ 編集 ]

いいなぁ。

いいないいなぁ~。
眼帯いいなぁ~。
いくらぐらいかかりましたか??
(ちょっと《すごく》欲しくなったP)
アバロブ60%成功おめめ~&羨ましい・・・。
おらには 60%を挑戦する勇気もないでつ@@
OEも怖くてできないので
OE品を買うです(カタxカタ予定ですけど)@@;
[ 2006/02/24 12:45 ] [ 編集 ]

>Bellちん
実に楽しいPTだったねw
死んだけど、別にいやな気分にならなかったなぁあの日はw
ミーサン結局一度も死なずにすんだんだっけ?
 
柵・・・?ナンノコトですか(==
 
>Pさん
眼帯は2MちょいかなーSフィッシュジェム50以外は全部買い取りしたからけっこうかかっちゃったよー。
でも、いまダイブ値段下がってきてるからねらい目かも・w・
[ 2006/02/24 14:21 ] [ 編集 ]

デスリンク楽しそう(・・`

羅がカーズドマンを呼べるようになるのがちょっと楽しみですっていうか最近グラは?(@@
[ 2006/02/27 05:28 ] [ 編集 ]

>ケセ
楽しいよ~
でも、目標あるときに死ぬのはさすがに萎えるね(。。;
 
グラは、最近やる気が(ry
[ 2006/03/02 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/31-bd9785d1