 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極限の力(←ここをクリック) 

※日記は題名をクリックすると見やすくなります 
 
羅漢です、サブクラス(ネクロマンサー)がレベル52になりました

20060220022251.jpg

 
ネクロマンサーは52である魔法を覚えます。
私自身もその魔法を覚えたくてずっとがんばってきました
 
 
その魔法とは・・・・
 
 

カースデスリンク
 
 
20060220022443.jpg

スキル名前:カースデスリンク
効果:自分の苦痛を敵に転移させる。HPが低いほど威力が向上する。

  
今までソロの時つかっていたWIZ時代の魔法であるブレイズにかわってネクロソロ狩りの主軸となる魔法で、効果は上に書いてある通り、HPが少なければ少ないほど相手に与えるダメージが大きくなるマゾの極みのような魔法です。
 
当然、死のリスクが常に付きまとうため大変危険な魔法です。
 
私は、死亡ドロップが怖いチキン野郎なため。デスリンク狩りするときはこんな格好です 
20060220022153.jpg

デボセットにアクセ無し。
これぞ究極の殺るか殺られるか!熱いソロが楽しめそうです。
 
 
20060220023913.jpg

 
 
というわけでHPを極限まで減らして初のデスリンク狩りへ!
 
 
20060220024059.jpg

 
 
 
 
 
 
 

 

 
極限デスリンカーの力を知るがいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20060220024251.jpg

 
 
 

アリエナス・・・・
  
 
 

 
 
 
その後も・・・
 
 
 
 
20060220024526.jpg

 
 
 
 
 
 
まだまだ、懲りずにデスリンク・・・ 
 
 
 

 
 
20060220024739.jpg

 
え~っと・・・・ムズぃ・・・。
ってか、マジこええ・・・・・。
ハンパなく神経使うっすよこれ・・・・。
 
 
このままではヤバイ、レベル51にもどっちまうし。
死んだあと最寄って狩場もどってくるのしんどすぎ!
 
 
 
てなわけで、助っ人(シリエンエルダー)ミーシャさん召喚
20060220025211.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
二人でやれば怖くない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20060220025530.jpg

スンマセン・・・・
 
ファミリーに手だした俺がバカでした・・・・。
 
 
 
結局この日だけで、10回ぐらい死にました。
 
しかしデスリンク強いです
まじで極限状態でのあの威力はハンパなかったです
 
 
この力、かならずモノにしてみせると誓った羅漢でした。
 
 
アデンのみなさん、デボ姿で転がってる羅漢を見つけたらリザをお恵みくださいm(__)m
 
 
お わ り
 
 
~~小言~~
デスリンク、死にまくるけど超楽しいなぁ~
ネクロになって初めてソロ楽しい!って心から思った気がする@@
あの圧倒的な破壊力はマジ病み付きだねえw
 
ついこないだ、知り合いとトリオでデスリンクをつかったちょっとした素敵な狩りをしたのでそれの紹介もこの日記中に書こうと思ったけど
へんに文章が伸びてしまいそうなので次回紹介します@@
 
一部友人のブログですでに書かれてるけどね(。。
 
 

[ 2006/02/20 03:09 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(13)

ぷっw

死んでる死んでるw
私も死んでる(@w@
[ 2006/02/20 11:59 ] [ 編集 ]

んーと・・・
とりあえず一言
死にすぎwwwww

デスリンク狩りだったら墓地がいいかも!
オークで補給品クエもあり~のウマウマですよ^^
[ 2006/02/20 12:42 ] [ 編集 ]

はやい@@;

羅漢さん!!!
も~5251になったんですか@@;
どのようにしたらそんなに早くLvが・・・・。
っと いっても 
おらみたいに いろいろなキャラしてないからですね^^;

あぁぁぁぁぁあ><
しまった・・・・Orz
オーク用の枠を違うキャラで埋めてしまい
枠いっぱいで オーク創れなくなりましたあ@@;
オーク散歩イベントがあったら
ドワで参加しちゃおぉ@w@
同じエルモア出身だしってことで^^;
[ 2006/02/20 12:59 ] [ 編集 ]

なんかデストでフレンジーで漲ってる自分とちょっとかぶりましたw

[ 2006/02/21 12:20 ] [ 編集 ]

オイラもこの前久々にチンだぽー
目つむってるのに感動したぽーw
[ 2006/02/21 12:40 ] [ 編集 ]

>ミーシャ
死んでるね~@w@
いっぱい死んだね~
もっとこれからも死のうね~(死
 
まじご迷惑おかけしましたOrz
  
>ネコぽん
やっぱり死にすぎかな~@@;
みんなにHP減らしすぎとかいわれたよ;;
墓地にクエなんてあったんだ?
今度うけとこう~!
ついでにデスリンクのうまいやりかた、ぜひご指南ください(。。;
 
>Pさん
レベル上がるのはやいのはWIZだからだよ~・w・
グラでソロしてもこんな早くはあがらない><
オークの枠はだいじょうぶだよーw
いつやるかもわからないいべんとだから@@
 
>ねずみちゃん
フレンジーも楽しそうだよねw
野良で一緒したデストさんがフレンジ発動してて楽しそうだな~と思ったもんねえ@@
あれですよ
大いなる力には大いなる責任が(ry
 
>さらだまん
さらだまんも、死人の仲間いりですな@w@
C4なってから死ぬと目つむるよねw
ドワ子が目つむって倒れてるのになんか違和感を覚えてしまうのは私だけだろうか・・・。 
[ 2006/02/21 13:40 ] [ 編集 ]

面識もなく、初コメントでいきなりで申し訳ないが・・・。


デスリンクは闇耐性の敵だと効果半減(つまりアンデッド:シャックルとか骨には効果薄い)です・・(・-・;

デスリンクをやるなら、まずは象牙北とかで練習するといいよーん。アクも少なくて狩場が広い。
[ 2006/02/21 16:25 ] [ 編集 ]

主人は死んでるのに、ゾンビだけ生きてるだなんて滑稽だわ!
という、某天空の城ネタはさて置き。
とりあえず、高級アキュPOT飲んだり、グルームかませてみたりしてはいかがでせうか。
[ 2006/02/22 01:30 ] [ 編集 ]

死亡10回かぁ・・・なかなかやりおるわ(わらい
漢なら遺品あろうが即最寄ですよ。
DVC入り口でローブ落として半裸でダッシュしてた時は半べそでした。
[ 2006/02/22 02:19 ] [ 編集 ]

・・・・・

う~ん・・・なんと言って良いか・・・
HP4とか削りすぎwww
そんな羅漢さんに私からアドバイスを一言!
『死して屍拾う者なし!』
ササッ・・・・

っとまぁ~私もこの間ようやくサブクラスになりましたw
まず、第一候補のDAやって見ましたが・・
FA難しい・・・あぅ~>。<
第二候補のウォーロックやってみましたが・・
カイかわいいw・・・満足・・・
第三候補のシリエルやってみましたが・・・
ふっつうぅぅぅぅぅ~~~~>。<
・・・・・
・・・・
・・・
3次先かなぁ~~~ふぅ~ww
[ 2006/02/22 03:41 ] [ 編集 ]

遺品回収はまかしぇろ!! ̄^ ̄b
回収料たかいけどww(ウショ
[ 2006/02/22 09:43 ] [ 編集 ]

ヽ(・ェ・`)ゝ


骨子ラビュ♡
[ 2006/02/22 15:38 ] [ 編集 ]

>つさん
訪問ありがと~ 
DVの骨にも闇耐性ついてたんすか、2発だか1発だかで殺せてたのでまったく気にしてませんでした@@
アンデッド = 闇耐性 なんですねえ。
メモメモ 〆(。。
初日以外DVではデスリンクしてないですね、墓地のが楽だしうまい・・・。
象牙北、今度いってみます@@
 
>ぼっこたん
羅漢は滅びぬ、何度でもよみがえるさデスリンクこそ人類の夢だから! byむすか
POTは飲んでるよ~、グルームは俺もためしたんだけど。デスリンクと消費MPがほぼ同じなのでグルームうつならデスリンク一発増やしたほうがいいかな~って感じでした@@
またいろいろ工夫してみるわー
 
>もぎちゃん
遺品、即最寄とか無理wwww
だっておら貧乏だもん(・・`)
デボでデスリンクしてるとさMPKぜんぜん怖くないしね・w・
 
>はなりん
わしは、転んでもタダでは起きぬ@@
工夫して苦労しながら育ってこそ身につくからいいのさ~w
最初から上手にできるやつなんかそれこそ底が見えるってもんよ(*`-)
デスリンクで俺がこんだけ失敗してるように、はなりんもそのうちはまる職がみつかるかもよ~!
 
>らるこ
遺品回収とかいって、そのまま持ち逃げするんだろう~!w
デボならいくらでもやるぞ・w・
レイのレベルとだいぶ近くなったんじゃないかな?
また遊べるのう~w
 
>みぃ
骨子がすっかり気に入ってしまったようだのう~w
また遊ぶとき出しちゃるよ・w・
また仕事せずに寝られては困るけど(・w・`)
[ 2006/02/22 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/30-9bc90ea2





