 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、久々に・・・(←ここをクリック) 

※日記は題名をクリックすると読みやすくなります
 
どうも、羅漢です 
ずいぶん長い間、日記更新サボってました。
いまいち最近テンションあがらないんすよ。  

抜け殻状態で、こんなことばっかりしてます
20060214140931.jpg

道を通るアデンのみんなが、オラに元気のかわりにゴミをわけてくれました。
 
 
とうとう、C4来ましたね~(もう始まってから1週間はたってますがOrz
 
日記サボってる間、何してたかというと。
同盟でいろんな新しい狩場とかまわってきましたよ。
 
【温泉】 
20060214142549.jpg
 
釣りとかできるんですよね~、ここも。
身内で、狩りして疲れたら釣りしながら休憩とかできる楽しい狩場ですね。
ただ、3次クエで必須の 食材クエ があるのでいつも混んでますね(・・`)
 

【シレノス】
20060214142459.jpg

え~っと、こちらシレノス狩場前です
C4開始前からちらほら噂されていた オークorシレノス同盟クエ これも3次で使うクエなので狩場はわりといつも混雑してます。
わたしはオークと同盟組んでシレノス狩りしてます。
時間かかるクエなので76なる前から受けてちょくちょく進めていくことをお勧めします@@
 
【火鉢】
20060214143450.jpg

噂の火鉢、もちろんC4開始その日に行きましたよ~。
5分後に、引き返す羽目になったのは言うまでもありません。
分裂モンスとかいるので、初めて戦ったときはもう
( ロ)   ゜゜
って感じでしたよ、ホント・・・。
 
【聖者の渓谷】
20060214143821.jpg

C4開始前から一番楽しみにしてた狩場が実はここです。
公式HPとかで狩場のSSみたときから、その風景に惹かれてしかたがなかったですね。
実際、めちゃめちゃきれいですよね~ここ。
こんなとこでソロできたらいいな~って思います。
モンス自体は私から見て真っ青なのでそうレベル高い狩場でもなさそうです。
ネクロ育てて、いつかここでソロしたい!って思ってます。
 
内部も綺麗っすねー、見てくださいよこれ。
20060214144126.jpg
ホテルですかと。
お泊りは、一泊100Kからだそうです。
 
ほかにもいろいろまわりました
墓地、放牧地、のろわれた村、、、etc
C4で追加された狩場には大体いってきました。
 
全部紹介してるとしゃれにならない量になってしまいそうなので
今回はこの辺にしときましょうか。
(1週間もたってるから、いまさら紹介もクソもないしね・w・`)
 
やべ~、超テンションひきぃよオレOrz
  
お わ り
 
『日記見てくれた人』
20060214145814.jpg
このSSだけだと、私の何をいつも見ているのかという誤解を招いてしまいそうですが('~`;)

「羅漢さんのトサカいつも見てます^^」
 
トサカじゃありませんヘアーです
 
「羅漢さんの鼻毛いつも見てます^^」
 
嫌すぎ

「羅漢さんの心の中いつも見てます^^」
 
( ロ) ゜゜
 
いや、正解はもちろん日記ですよ。ウン。
しばらく日記更新しない間に妄想癖がひどくなってしまったようですOrz
ありえるさんの日記もいつも楽しみに見てますよ!
更新がんばってくださいね^^
効率無視で一緒に遊んでくれるばいゆんさんを大切にしてあげてください。
うらやましいぐらいです。 
 
~~小言~~
体中の覇気が吸い取られてしまったような気分です。
わしとて、神じゃないのでね弱気になるときぐらいあるさ(@皿@)

 


 

 





[ 2006/02/14 15:37 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(4)

ここんとこタイミング合わなかったやね~
時間合わせて、ちとお話でもしよーぜい。

仕事が激しく忙しすぎ;;@仕事場からカキコw
[ 2006/02/14 15:53 ] [ 編集 ]

おいっす。元気そうで何よりじゃ!
知り合いの日記見とったらリンクされとったけぇきてみたでよ。
てかわしの事忘れたか!?ゲラゲラ
これからも頑張れよー。応援してますん
いつまでもであられる事を願っております。
中身は結構真面目だった海賊君からでした~
[ 2006/02/14 21:36 ] [ 編集 ]

おらも・・・。

テンションちょっと下がり気味i-195
なので 
1st(天ぷら)でまったりと狩りをやってるでつ
グラPはというと 23時からアデンでまったり釣りなんかしてます。
まぁ そのうちテンションももどるでしょう
ってことで また~り行きませう(o'-'o)ノ
[ 2006/02/15 12:31 ] [ 編集 ]

(@皿@)

>さらだまん
仕事あいかわらず忙しそうだのう><
サラダマンは話がいろいろ合うからついつい深い話してしまうねw
また今後ぜひ話そう!
 
>坊主ちん
おひさし~!
最近とんと見かけないけど引退してまったのかな??
坊主ちんいなくなるのはさびしいから、はよもどってこーい!いっそにまたエロトークでもしましょう。
中身真面目とか、( 谷)、ペッ
 
>Pさん
Pさんもテンション下がり気味なのかー
今度テンプルのほうとわしのネクロでPTでもしようかーw
つりとかわしもかなりはまってるよ@@
あれ楽しいよねえw
C4はじまったばっかだもんなー、まったりいくべか~・w・ノ
[ 2006/02/17 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/29-2d1af647





