 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての祭典&今日のPvP(←ココをクリック) 

※日記は題名をクリックすると読みやすくなります 
 
C3も終了間際になって、初めて 闇の祭典 に参加したラカンです。
 
20060203153022.jpg

知り合いのMoriahさんのクランの方々に混ぜてもらいました。
初の祭典だったので、何をすればいいやらもう @@; って感じで
みんなの作戦会議聞いてる間もずっと
( ロ) ゜゜ てな具合でしたOrz
 
まあ、やってみないことにはつかめませんからね!

20060203153252.jpg

今回は、C4の新ダンジョンへいくための必要な3000点を普通のPT構成でも超えることができるのか?
という試験的な祭典PTで、最高得点狙おうというものではありませんでした。
(最高得点狙うとなると完全WIZPTになっちゃいますしね・。・;)
 
てなわけで実際やってみたんですけど、これがメチャメチャ面白いw
四方八方からどんどんモンスターが沸いてきて、それをみんなでひたすら倒す!
これぞ戦い!って感じで。
 
 
 
祭典中の気分はまさに 映画「 ロードオブザリ※グ 」そのもの
20060203153910.jpg

 
20060203153953.jpg

20060203154006.jpg

20060203154016.jpg

20060203154613.jpg
(わかる人だけわかってくださいOrz) 
 
といった具合でした。
 
結局合計3回行ったのですが
一番最後の気合入れないといけない3回目に、アデナ拾うことに目が眩んで切断起こす人とか出たりしました。
 
20060203155426.jpg

 
 
 
 
 
ええ・・・・私です・・・・Orz
 
 
 
 
 
 
とりあえず目標得点は2回目の時点でクリアしていたので結果オーライ、結果オーライっと・・・。
マジすんませんでしたOrz
 
 
祭典が無事(?)終了し、みんなが解散したあとどうにも時間がハンパだったので
MoriahさんとケセラセラさんとPvPして遊んでました。
 
■VS Lv75マジェセットシリエル■
20060203160037.jpg

 
そのうち日記に載せる予定ですが、過去何度かマジェセットきた後衛職さんと戦ったときもスタンのかかりにくさに苦労しました。
といってもまったくかからないわけでもないので勝機はあります。
1チャンスに全エネルギーをつぎ込むという形になるのできっと苦労する戦いになるんだろうな~と戦う前から予想してました。
 
基本ルーツ狩されるので弓はやっぱり後衛職さん相手にするときは必須だなーと思いました。
あと、弓の打ち合いになったときにどういうタイミングでチャージするかなどもわりと重要な気もします。
 
ライオンハート無しとありで勝負させてもらったんですが、ライオン無しの持久戦勝負になるとローブのMP量はやはりかなりの脅威でした。
ライオンありの場合は、発動タイミングとスタン成功率が完全にものを言う感じですね~。
 
このPvP中に新たな戦略を考えたのでそれはまた後日紹介しようかと思います。
 
 
■VS Lv75メアセットダークアベンジャー■
20060203161336.jpg

今まで何度か、DAさんとはやってきたのですがカンストしたDAさんとやったのはこれが初めてでした。
74でスキルアップする犬(ネコ?)召喚スキルがかなり強力で74以前の犬は比べ物にならないほどタフに感じました。
 
前々から、思っていたようにやはりDAはスキが無いです。
普通PvPをする前に、相手がこうきたらこう対処しようという戦略を頭の中で練っておくんですが。
その、脳内シュミレーションの時点でもう負けていますOrz
つまり、完全にツミの状態になっているわけです。
 
 
PvPしながらいろいろ話してたのですが、やっぱり自分が一番愛着あるキャラでPvPすると勝っても負けても楽しいですね~^^
 
このへんで今日は
お わ り
 
 
『日記見てくれた人』
20060203162650.jpg

SUM41さんからWISいただきました!
応援ありがとうごさいます~^^
こういうWISいただけるとまじやる気がでてきます!
サムのCDわしももってますよ(・ノェ・)
 
 
 
~~小言~~
マウスの調子が悪い・・・・
結構新しいのになあ(・・`)
まぁ、去年かおととしかったやつですが。
物持ちいいわしとしてはまだ交換したくない気分です・。・;
 
本文中の指輪ネタは、まじわかる人だけわかってくださいOrz
[ 2006/02/02 16:35 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(7)

くそう。ロードオブザリングがツボだった。
かなりウケた>口<
と。近接同士の単純明快ガチバトル面白かったでっす!笑。
とりあえず、ライオンハートがキライ。効果中はほぼ盾スタン入らないことがわかって良かった(つ_T
[ 2006/02/03 19:12 ] [ 編集 ]

羅漢さんと一緒に
中央祭壇から降りてるお塩さんが見逃せませんね。
[ 2006/02/03 20:09 ] [ 編集 ]

サム夫さん降臨w
[ 2006/02/04 14:01 ] [ 編集 ]

羅漢さん
祭典3000点チャレンジとPvP、ご一緒いただいてありが
とうございました。楽しかったです。サブのダンサーだ
とまだまだ歯が立たないなぁと実感し、最後シリエル出
してルーツ狩りの暴挙にでたのは内緒(笑) ライオンハートはすごく有効ですね。ルーツかからないと危機!って
感じですし。ダンサーのフリージングストライクも有効
だと教えていただきました。ダンサーも育てますのでま
たの対戦お願いします^^
[ 2006/02/04 14:20 ] [ 編集 ]

私も祭典参加した時に落ちてるアデナに目を奪われ、ヒールが疎かになったのは内緒です(*´艸`)
気持ちはスゴイわかりますw
[ 2006/02/05 11:06 ] [ 編集 ]

祭典楽しいですよね~w
後衛職では出たことなのですが(・・`

PVP私はヘタ><
メアな二人がころころしててかわいいですねwww
[ 2006/02/06 07:42 ] [ 編集 ]

>ケセ
指輪、わりと力作だったのに周りの反応薄くてショボーンでした(・・`
PvP楽しかったね~wまたやりましょう
DAつよいねー、C4で乙るグラではしばらく勝てなさそうw
 
>ぼこたん
実はお塩ちゃんの命令で・・・・
なんてことはないんですけど、まじであれはへこみましたw
始まってまもなくだったからねえOrz
 
>沖田君
SUMさんは沖田君の友達なんだよね@@
ついでに、指輪のほうのサム君にもつっこんであげてください・。・
 
>モーもー
祭典よんでくれてありがとねー、まじで楽しかったですクランや仲良し組単位で祭典参加できる人ってすごいうらやましいですw
祭典にかぎらず、イベントとかね(・・`
まじぇセットきた後衛職はまじ戦いずらいわー
またやりませう
 
>ままレモン
お金いっぱい落ちるもんねえw
わしの場合、祭典始まる前に前回のを拾おうとして拾う連打したらかたまてたよOrz
ママレモンはシリエルでもハウラでもどっちでも祭典でれそうだねー・w・
 
>ねこさん
なんかもう、あれこそまさに戦いって感じで燃えますよねーw
高得点とか狙わなくて参加するだけでも十分楽しめる気がします・w・
メアきててかわいいとか初めていわれましたよww
あれは死闘だったのですよ(・w・
[ 2006/02/07 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/28-bb674a7d





