 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブクラス ~ジャージよ永久に~ 

※日記は、題名をクリックすると見やすくなります。
 
さて、いい加減サブクラス何にしたか書こうと思います(゜ー゜;A

サブクラスといえば、外見と中身の職の制約を受けないことから(エルフとDEは制約受けますが)
見た目的にちょっと面白いことになるのがいいですよね(・w・
 
それによって、装備もいままでと違ったものが着れるなどといった楽しみもサブクラスの面白さの一つではないかと思います。
 
ちなみにこれは私のグラディエーターの時の通常の格好
 
20060131105605.jpg

メア重のグラフィックも、わりと気に入ってたりします@@
 
続いてこれは、狩専用の格好
 
20060131105858.jpg

通称ジャージ。プレートレザーですね、セット効果がとても優秀なので使ってますが見た目はとてもほめられたものじゃないですね・・・Orz
 
 
このジャージ、ずっと使っているため愛着こそあるのですがやはり見た目は好きじゃありません(。。; 
なんだかんだいって、サブクラスになってジャージ生活からおさらばできるのはとても楽しみでした(・w・
 
さて、そろそろ明かしましょう
私のサブクラスは・・・
 
ネクロマンサー です 
 
選んだ理由としては、単純にいままで接近職しか育てたことがなかったので魔法職をやってみたかったってのと。
C4入ったら、どうせまたグラメインになるので片手間にソロしながら育てれる職がいいなーと思っての選択でした。
 
最後の最後まで、ウォク ソサラ ネクロ のどれにするか迷っていて。
日記のネタ的にもネクロのがいろいろできそうなのでネクロに決定しました
 
ちなみに、これが証拠写真
20060131111348.jpg
(決して、羅漢=腐敗した者ではありません)
 
 
さて、装備の話にもどります
ネクロマンサーの知り合い何人かに聞くと、基本的にはカルミを使い狩場によってはデーモンといった感じがいいと言われたので。
さっそく知り合いからレンタルでカルミローブセットを貸してもらいました@@
20060131111858.jpg

詠唱UPボーナスがとても魅力的ですね('-'*)



初の、カルミローブ装備!これから夢のローブ生活です
さっそく着てみましょう







。 
20060131112630.jpg

 
 
・・・・!?!?
 
 
 
今までのが
 
 
 
20060131105858.jpg

 
 
 
これからの格好が
 
 
 

20060131112630.jpg

 
 
20060131113307.jpg

いや、そういう問題じゃないだろ(゜ロ゜;)



20060131105858.jpg

 
 

20060131113605.jpg

ええ、わかってます。 わかってますとも・・・・Orz
 
 
 
20060131112630.jpg

 
 

20060131113514.jpg

ちっともうれしくねえ!!!
 
お わ り
 
 
~~小言~~
結局サブクラスになってもかっこいい装備とは無縁な羅漢でしたOrz
 
ネクロ使ってみた感想
ショトカがまじムズい
ソロラクチン('-'*)
でも寂しい・・・・。
 
たまに無意味にゾンビとか召喚したくなります。
サブクラス同士のPTとかなんでもいいのでネクロでまざれるPTあったらぜひ入れてあげてくださいOrz
ペアなんかも大歓迎です、孤独死する前に。
(なら、ソロ職やるなよ!ってツッコミはNGで。)

[ 2006/01/31 11:46 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(16)

羅漢=腐敗した者...〆(。。メモメモ

ネクロ~!私も考えたんですよねっw
実は今度日記に載せますけど・・・
いろいろ事情がありまして・・・
という事で今度サブで遊びましょ!!
[ 2006/01/31 12:34 ] [ 編集 ]

寂しいらしい(´д`;)
だから昨日行ってあげたじゃまいかw
[ 2006/01/31 13:13 ] [ 編集 ]

なら、ソロ職やるn(ry
[ 2006/01/31 14:46 ] [ 編集 ]

これからもジャージの精霊として
アデン大陸を彷徨ってくださいな。
フリージングスキンならいつでも掛けますよ。
[ 2006/01/31 15:31 ] [ 編集 ]

やっぱジャージはPUMAだよね(ぇ

それはさておき、
孤独死はまだ未確認ですが、「ネクロソロ中にクライフとwisってて死」は先日ばっちり確認しますた(゚∀゚)
[ 2006/01/31 19:15 ] [ 編集 ]

まああれだ 慣れだよ・・・
[ 2006/02/01 01:38 ] [ 編集 ]

>ネコぱんちさん
ネコさんも、ネクロ考えてたんですねーw
諸事情ってなんだろう@@
キニナルワー(゜゜
何はともあれ、サブでもメインでもいつでも遊びましょう~・w・
 
>みーさん
寂しいよ?(゜゜
うん、わりと本気で寂しいですよ。
ぶっちゃけてしまうと自分は、けっこうな寂しがり屋なのですよ(・w・`
また、あそんでちょ~。
 
>はっかちん
アンチ俺TUEEE用兵器として育成しているので我慢は仕方ナス@@ 
 
>ぼっこたん
はやく52になって脱ジャージ宣言したいですハイ。
ぼっこたん、何気に人のタイトルきちんと見てくれてるから助かるわw
つっこみなくてさみしかった(・・`

>たらちゃん
話しながらソロしてると、まじ結構楽しいんだけど死ぬんだよねOrz
今日も何度か死んだべよ~
一日2ENDはもう日課だね・・・アッハ
 
>おきたくん
ああ・・・そうだよな・・・
慣れだよな・・・・。
慣れりゃなんとかなるもんだよな・・・きっと・・・。
[ 2006/02/01 03:34 ] [ 編集 ]

強化ミスリル着てるのかと思ってました
孤独死って・・・うさぎですか(*ェ`*)
[ 2006/02/01 04:52 ] [ 編集 ]

う・・・デーモン貸そうか?^^;
[ 2006/02/01 08:56 ] [ 編集 ]

ふぇふぇふぇ
私のティッシュの出番だな!
¥ならいつでもかけるから、昼間に呼びなさいw
[ 2006/02/01 09:14 ] [ 編集 ]

おめでとうです^^

ついに羅漢さんもサブクラスな人になられたのですか^^ おめめめです^^
おいらはまだまだ 遠いさきです@@;
遠い先なのに
「サブクラスなにになろうかな」っと
ときおり考えてみたりw
いつになることやら^^;
[ 2006/02/01 12:56 ] [ 編集 ]

のぞきにきたよっっ

太字の文斜体の文羅漢さんは街中だけの知り合いだったんで職もLvも全く存じ上げなかったんですよね。いやはや、サブクラス習得済みとは恐れ入りました。今後は敬いますので私の事も可愛がって、孫娘が如くアデナを湯水のように注ぎ込んでください(笑)

ウチもブログ書いてるんで、暇な時に覗いたってね~
[ 2006/02/02 09:23 ] [ 編集 ]

う、太字とかの書き方を間違えてます;;
[ 2006/02/02 09:24 ] [ 編集 ]

>ママレモン
いままでずっと、強化ミスリルだと思ってたのかw
なんてやつだ(@谷@;
昨日も3回死にました、むしろ死なない日は狩してる気にならない体になってしまいそう(*ェ`*)
そのうちの何回が孤独死だろう・。・
 
>フォウさん
デーモンは、猛獣の方から借りたから大丈夫だよ~・w・b
ありがとねー。
WIZのことについていろいろ聞くことがあると思うのでまた教えてね~。
 
>あんぴたん
右手が恋人の人召喚してくれるのはまじ助かるわー!昨日もおかげさんで130%は稼げたからね~。
また是非お願いします・w・
 
>Pさん
ありがと~・w・
あせらずとも、そのうちピーサンにもサブクラスやるときがきっとくるよ~・w・
なにやるか考えるのは楽しみだよね、楽しいこと考えることはそのままモチベの向上につながるからいいことだぞ~!
 
>ででちん
訪問ありがとう~!
そうだねー、街中で知り合ったんだよねえw
そいや、俺もででちんのレベルとかわからないや@@
遊べる機会あったら、遊びましょう~・w・ノ
ででちんも日記つけてるんだね@@
勝手にリンクさせてもらうねーw
[ 2006/02/02 13:48 ] [ 編集 ]

ぷっw

あははははw 腐敗した者=羅漢笑っちゃったw ごほんごほん・・・まじめな話サブクラスは悩みますね~^^:私も今何にしようか本気で悩んでますねw シンガーとハウラーやったのでタンカーか物理アタッカーやってみようかな~・・・うむむ@@ 今度相談にのってくださいなw
[ 2006/02/03 06:18 ] [ 編集 ]

>はなりん
サブクラスは、まじ迷うよねー。
いったん育てちゃうと簡単に変更できないってもつらいOrz
DE姉さんキャラでタンカーとかちょとかっこいいよね。
DAにして黒猫つれたDE姉さんとか@@
アタッカだと何がいいんだろうねーw
弓や、短剣はアビスやファントムがあるから
見た目的にオーク系統やグラやバウあたり面白そうw
一緒にゾンビ出して、ネクロPTでもしようか・・・?w 
いつでも相談にのるぞい!
[ 2006/02/03 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/27-159ac302





