 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝75レベル! 

『記事は題名をクリックすると見やすくなります』
 
わしも、とうとうめでたく75になることができましたヽ(・ヮ・)丿
20060127130511.jpg

75の瞬間は身内で迎えたかったので、経験値を99,88でとめてクラハンであげることにしました(*ノノ)
 

20060127130824.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
75の達成感と、みんなの祝福に浸っている中・・・
 
 
 
 
 
 

20060127130926.jpg

 
 
 

・・・・・・・。
 
 
 
 
打ち合わせでもしてあったかのように、次の瞬間
20060127132053.jpg

こうなりましたとさ・・・Orz
 
 
何はともあれ、75になったのでサブクラスを目指さねば!
友人の口利きで、75クエ対象を討伐するレイドにまぜてもらい箱を触ることに
 
20060127132756.jpg

75クエ対象者は、私のほかにも友人のカンちゃんなど何人かいてワイワイと和やかなムードで行うことができました(・ヮ・
 
途中、クリエラとかおきたらどうしようかとビクビクしてましたが
なんとか傲慢のすべての箱を触ることに成功!
20060127132517.jpg

 
 
いよいよ、バイウムに会いにいくことになったのですが
途中ガラッシアでしたっけ?傲慢の中ボスみたいなのが邪魔してたのですが
カンちゃんが、自らの身を盾にしてバイウムの間までつれてってくれました
パアグリオな男気に惚れ直しました(*ェ`*)

わたしは、バイウム討伐イベントに参加してないのではじめてバイウムを見ました@@
20060127133129.jpg

あとはチクッとナイフで刺しておしまいなのですが
せっかくのチャンスなので一太刀浴びせようということに。
 
 
 
我等が剣閃、その身に刻むがいい!
20060127134912.jpg

 
 
 
結果は
 
 

20060127135555.jpg

 
硬すぎ・・・Orz
 
直後に、B帰還しました(・ヮ・`
 
 
 
無事期間したあと
レッドピペットナイフをNPCに渡して
A武器をもらいました 
20060127135903.jpg

 
みんなお目当てのA武器を手に入れられたようでめでたくサブクラスクエ前半終了(゜ー゜)v
20060127140044.jpg

 
 
 
ふぅ・・・日記さぼるとまとめて書くのが大変だぁ・・・・
 
 
 
その後、ミミルの泉水クエ(名前あってる?)をすることに
多少手間取りながらも順調にクエアイテムを入手しました。
20060127140411.jpg
20060127140359.jpg

 
え~っと、いろいろ途中経過省略して
 
とりあえずサブクラスクエ無事に終わりましたヽ(・ヮ・)丿
 
サブクラス何にしたかなどは次の機会に紹介します~。
では、このへんで
 
お わ り
 
 
『日記見てくれた人』
20060127140834.jpg
マライヤキャリーさんが、偶然日記を見つけてくれたようでWISをいただきました(・w・
わざわざどうもです~!
どんな検索したらひっかかったんでしょう・・・。
 
 
~~小言~~~
(・w・`)
[ 2006/01/27 14:10 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(23)

とりあえず、その弓はもらっとく。

75おめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ         揉め
[ 2006/01/27 16:23 ] [ 編集 ]

75おめw

できればゲーム内で言いたかったけれど、おめでとうございます~w

私は75など夢のまた夢なので、私の分まで頑張ってください@w@

一応復帰の予定は決まりました。あとはタイミングを見極めてる段階です~。

いずれまたゲーム内でお会いしましょうw
でわ^^
[ 2006/01/27 16:24 ] [ 編集 ]

おめええええええええええええええええ!

それと、TSSありがとう。
きっとやってくれると思った(T_T)
[ 2006/01/27 18:59 ] [ 編集 ]

75~~~~おめええええええwwww
(・_______________・)b
75なんていつになることやら・w・;;;
[ 2006/01/27 19:51 ] [ 編集 ]

75おめでとうおおお~
TSSを使用してる@@、さすがグラw
私もPBD試せばよかった・・・^^
[ 2006/01/27 20:41 ] [ 編集 ]

おめでと~

75 おめでと~

C4 も 近いし、デュエリストを 目指すのも、サブクラスを やってみるのも 面白そうです。
私は 三次職を目指そうかと。でも シリエルって あんまり 大したスキルないような・・・
[ 2006/01/28 01:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございますー^^
ご無沙汰しているうちにスッカリ立派になっちゃって(。、)
あたしゃ嬉しいよ・・・。
[ 2006/01/28 02:01 ] [ 編集 ]

75めめ~*^-^*b

羅漢は・・・羅漢はお星様になっちゃったのね・・・。
雲の上の人だ。
[ 2006/01/28 09:02 ] [ 編集 ]

>うぃーんちん
WWちんだよね?w(2回目
ありがとおw
WWちんならソウルボウもってるからいいじゃまいか(・w・
 
>カオス氏
ありがとね~・w・
復帰の日きまったんだ~?よかった~^^
メインはレベル差ついちゃったかもだけど別キャラとかサブとかレベルあわせれるからまたあそびましょい!
 
>たらちゃん
ありがとお~!
ずいぶんと時間がかかってしまったわいw
TSSはタラちゃんの日記読んでこれはやらねばとおもったのさ・w・
 
>らるこ
ありがとね~^^
75なっても一緒に遊ぶべよー!
らるこもいろんなキャラもってるからサブとも遊べる機会ありそうだよね・w・
またあそびましょいー!
 
>EGさん
ありがと~^^
SSとるときラグってころされたらどうしようとか結構どきどきだったよーw
わしが攻撃したとき天使はおりてこなかったけど、なんか変更でもあったのかあ。
 
>くらりもんどさん
ありがとお~^^
わしもとりあえず3次を目指すつもりーw
だけどC4のグラは正直いって終ってるとしかいいようがない感じなのでモチべ保てるかもびみょーなところ(・・`
そしたらサブに力いれりゃいいか~。
 
>つっきー
ありがと~・w・
最近あんまし姿見かけないけど忙しいのか~?
たまにはオラも遊びにまぜてね(・w・
これからは、あんましルミをいじめないようにします(。。
 
>ぴゅりさん
ありがと~!
サブクラス育てれば、またぴゅりさんとも一緒に遊べるようになるよ~・w・
裏は資金の都合上しばらく休止かもしれません・。・;
サブと遊んでね!
[ 2006/01/28 16:37 ] [ 編集 ]

おめめめーー!!
最近オレINしてもすぐ寝てしまったりと、羅漢と話する事が少なかったね~
75なってたのここ見るまで知らなかったわ@@;
オレはあと10Lvがんばるさ~
[ 2006/01/28 17:00 ] [ 編集 ]

あ。ようやく日記書いてる。
75になってから長かったですね。笑。

と。つっきーは毎日繋いでるよ(ノェ・>羅
[ 2006/01/28 18:36 ] [ 編集 ]

75おめでとー^^

75レベルおめでとーございます。
74から75、はやかったですね。
サブは似た系統だし、同じようなレベルなので一緒に狩りしたりして遊びましょう。まったりぽったりC4を遊ぼう。。。
そーだ、76にもならないとねw
[ 2006/01/29 03:00 ] [ 編集 ]

75おめでたw

さあ 次は78だ(え
[ 2006/01/29 08:39 ] [ 編集 ]

おめおめおめ

やっぱ弓だおねw
おめっと~
[ 2006/01/29 09:31 ] [ 編集 ]

いよいよ・・・

時々拝見してますよ~
まずは75おめでと^^
ついにフォースのダークサイドにはいる準備ができましたねw
めざせ!ダース・モール(1発キャラじゃない!)
サブクラスについては次回にでも語りましょう~
[ 2006/01/29 11:30 ] [ 編集 ]

75おめでとぉぉぉぉぉぉぉ>。<

おめでとうぅ~^^羅漢さん75かぁ~いいなぁ~>。<私も早く75になりたいなぁw@2Lvがんばるじぇ~^^vサブになったらそっちの方でも遊んでくださいねw
(注)75になってもお金無くてクエできそうにありませぬぅぅぅぅぅ~~~(つ。T)
[ 2006/01/30 02:51 ] [ 編集 ]

>さらだまん
ありがと~!
サラダマンは聞き上手なのでついついいろいろ話し込んでしまうね・w・
また一緒に遊ぼうぜーぃ、クマの同ハンにもまぜとくれよー。
クマのひと良い人ばっかりで大好き・w・
 
>けちぇ
最近日記かくのが地味にだれぎみですOrz
つっきー、毎日INしてるんだ@@
かるかんのみんなと最近なかなか遊べないからなぁ(・・`)
かるかんのみんなと遊ぶと初期のころの楽しむ狩ってのを思い出せるのでまた声かけて・w・
 
>すかいたん
すかいたんのサブはスペシンだったねー・w・
レベル近いしぜんぜん一緒に遊べるのうw
まじ、ティマックおすすめですよ。
3回死んだけど・。・;
ブラッドコインうまいのでまじおすすめ・w・
 
>おきたくん
70~75までの時間とか考えてもさ
76~78が相当必要経験値増えないかぎり
すぐ78になるひとってけっこういそうだよね。
俺はまったりやるよ~・w・
 
>ロフちん
A武器は、売るか使うかで手に入れるものかわってきそうだよね~。
わしは、ハザを交換用に用意したので弓しか頭いなかったなあ・w・
攻撃力ハザと40差だけどフルBUFFもらうとけっこうな差になるということを知りました・。・
 
>マイ・マスター
イエス、マイマスター。
暗黒の力を学び、歪んだ正義を持つものに鉄槌を・・・。
ちなみに、設定ではスターウォーズシリーズのシス卿で一番弱いとされているダース・モールですが映画で登場したどのシス卿よりもアクションがすごく、強敵だった印象が強いのもまた彼ではないかと思う今日のこごろです。
(シスじゃないけどグリーヴァス将軍とか映画だと弱すぎ・・・原作あんなに強かったのに)
 
>はなりん
ありがとう~・w・
あと2レベルなんだ~w
もう一息だのう!!がんばってー!
サブクラスクエって金かかるよね><
俺もメア頭でてなければどうなってたことやら(・w・`)
サブはわしはソロ職なのでぜひ遊びましょうw
さびすぃもの(・・`)
[ 2006/01/30 03:42 ] [ 編集 ]

75おめでとですー^^
サブ何にするんだろ?w
私もシリエル100%になったらサブやる「かも」なんで
一緒に遊びましょう!
[ 2006/01/30 12:44 ] [ 編集 ]

>ネコぱんちさん
わしもグラ100%にしちゃわないとなー。
まだ10%いってませんOrz
 
一緒にサブで遊べるといいですね・w・
ソロさびしぃので楽しみにしてますw
[ 2006/01/30 15:38 ] [ 編集 ]

ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^-^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

かなり遅いですが・・・LV75おめっとぉ~さん!
私は最近サブでござるよ(・w・;
サブ同士でもPTしようじぇ~い♪
[ 2006/01/30 20:13 ] [ 編集 ]

>ruteeさん
お祝い書き込みありがと~!
ruteeさんはサブ何してるんすか~?・w・
サブでPTはまじ大歓迎です!
もちろん、メインでPTも大歓迎です!
一緒にあそびましょうー!
[ 2006/01/31 03:34 ] [ 編集 ]

【祝】おめでとー!

ちょこっとあとからになるけど^^
これからもがんばってください
PVP楽しみにしてます
[ 2006/01/31 13:55 ] [ 編集 ]

>ゆささん
お、ゆささんわざわざありがと~・w・ノ
こないだは、わしだけ参加できなくて残念じゃた;;
PvPわしも楽しみにしとりますぞー!
[ 2006/02/01 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/25-ead389cf





