 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドワっこ遠足(←ココをクリック) 

日記の最初にもう一度確認を・・・。
前回の日記の最後にも書きましたが 

記事は題名をクリックすると
 
見やすくなります!
 
 
さて本題、今回は友人の華麟さんがいきなり思いつきで開催した。
 
『 ドワっこ遠足イベント 』 
 
についての日記を書こうと思います(・w・
 
いきなりWISでイベントをするとのことで、急遽参加できそうな人に声をかけました。
 
20060123173401.jpg

 
夜も遅いなか、集合場所に続々と集まってくれました・w・
 
20060123173743.jpg

 
というわけで、遠足開始です!
ドワっこがぞろぞろ歩いてると、なんか和みますね(゜ー゜*)
爺さんキャラの自分はなんだか冴えません(--;
 
20060123174014.jpg

 
さすがエルモア大陸、自然がきれいですねー
私は昔からドワ村が大好きです。
きれいな樹木や雪を見るとそれだけでワクワクしてきます(・w・

きれいで穏やかな自然とは裏腹に、イナゴの如く目に映るモンスターを倒していくドワっ子たち・・・。
20060123174344.jpg

いや、あなた・・・殺してますから・・・(A`;
幼心とは恐ろしいものです。
 
ドワ子達は、ダンジョンに入っていくことに 
20060123174740.jpg
 

ドワ村地方のダンジョンってずいぶん広いんですね~
私が育ったTIのダンジョンとはケタ違いの広さでした。
20060123175010.jpg

おまけに、やたらこった作りになってます。
OBなどの初期のころはさぞかしにぎわっていたのでしょうねぇ。
 
ダンジョンを歩いていると・・・
 
ドワ村ダンジョン名物のあの人に出会いました
20060123175600.jpg

このマスタートーマ、ドワーフの転職クエで会わなければならないのですが
出現場所がランダムで、しかも時間がたつと移動してしまうため
トーマになかなか会えず大変な時間をクエに費やしてしまった人は多いのではないでしょうか。
ドワっこたちの恨みも相当なはず、よってたかってマスタートーマを殴りつけます。
 
トーマを殴り続けるドワっ子たちの中で 
20060123180331.jpg

一際強い恨みをこめて殴っているのがこの 苗ちゃん 

20060123180532.jpg

口調がすでにドワ子ではありません(((゜ロ゜;)))) 
 
しかし、相手は仮にも「マスター」の称号をもつ人物であり
このダンジョンの主です。
 
 
 
 
彼の怒りを買った苗ちゃんは当然・・・

 
 
 

nae.jpg

  
彼の手下のモンスターによってこうなる運命に(-人-) 
へこんで、おとなしくなるかと思いきや・・・。
 

20060123181157.jpg

・・・・・・・。
 
 
こんなかんじで、ワイワイやってるうちにいい時間になってしまいましたので今回の遠足はおしまい。
20060123181613.jpg

主催してくれた華麟さん、呼びかけに応じて参加してくれた方々ありがとうございましたm(__)m
 
とても、楽しかったです・w・
今度はぜひ、オークでやりたいですねw
 
お わ り
 
 
 
『日記を見てくれた人』
20060123182638.jpg
20060123182701.jpg

フィフス・ルナさん、コーバックさんありがとうございますm(__)m
PvP関連の記事を参考になります、っていってくれると素直にうれしいです(*ノノ)
最近ペース落ち気味ですが、ちょくちょく更新していきたいと思うのでよろしくお願いします~(・w・
 
 
~~~小言~~~
今回の日記、SS加工する時間があんましなかったのでバカデカイまま貼ってしまいましたが脳内で縮小しといてくださいm(__)m
 
最近日記を更新するペースが遅い理由としてはですね・・・。
狩をちょっとがんばってるため、時間がないんです・・・。
そのくせ、マウス不調でいまいち狩が大変なんですよねえ・・・。
 
C4近いですからねー、いそがにゃならんことが結構あるのです・。・;


そんでは、また次回。
[ 2006/01/23 18:19 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(14)

遠足は面白かったのお。
鉱山のさっきゅんも拝めたことで
松茸もみなぎれましたわい。
次回もあるようなら、新調した装備
(見習いロッド+ローブ上下)で
突撃しますじゃ。
[ 2006/01/23 19:09 ] [ 編集 ]

次回あるのかーw
育てないとナ・・・・

ぇ オーク?・・・・
枠ないよ~~~
どれつぶすかな・・・
[ 2006/01/23 20:33 ] [ 編集 ]

追記
かりんさんのドワ娘っこ「愛鎖」は
最後まで「愛撫」に見えて仕方なかったですじゃ。
[ 2006/01/23 23:22 ] [ 編集 ]

>松茸じぃ
楽しかったねえw
爺さん最初から最後までみなぎりっぱなしだったじゃないかw
次回楽しみだのう!
 
>alecto殿下
わしも、キャラの枠ありませんhhh
いっそのことさ別鯖でやるとかだとキャラ作るの楽なんだけどねーw
次回はオーク!きっとオーク!
まだ、きまったわけじゃないけど(・・`
[ 2006/01/24 12:05 ] [ 編集 ]

そんな楽しいイベントが(゚ロ゚;

うにょぉ~>w<
おいらそんな楽しげなイベントがあったとわ
知り間せんでしたおぉT-T
イベント掲示板を見た事ないからなぁ・・・・。
次もあるってことなら 
うちのドワッ娘をぜひ参加させてもらわねば!!
オークでもやるかも?フムフム枠が1個空いてるから作っとこうかな@w@
[ 2006/01/24 12:48 ] [ 編集 ]

おー。イベントこんなことになってたんだ。

と。本文は関係ないんだけど、

羅漢、アレおめええええええええええええええええええええええええええええ!


まだ伏せてるとアレだから内容は空白のおめ(・・

[ 2006/01/25 02:55 ] [ 編集 ]

いや、マジでトーマおっさんの大移動で苦痛を味わいましたよ。
ああいう風にフラリと遊びに行くとそこにいるのに、必要なときには何処にもいないんだもんなー。
そういうわけで、あの頃の恨みを込めて殴らせて頂きました。(アースッキリ☆

しかし、おじーさんのたくましい松茸には参りましたね。
あんなもん見せられたらもうタマランですよ。
[ 2006/01/25 07:48 ] [ 編集 ]

左上のは・・・
[ 2006/01/25 09:25 ] [ 編集 ]

なんて楽しそうなイベントを@@

ドワ村といえば転クエで寄った時に、変な名前の集団が警備兵に突撃してたのを憶えてますw
そういえば検索した所、やっと絶望先生の意味が分かりましたw
[ 2006/01/25 11:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/25 13:32 ] [ 編集 ]

>Pさん
今回のイベントは掲示板告知したやつじゃなくて、知り合いが思いつきでやろう!ってなったやつだよ~。
次回はきっとピーさんも参加してねー!
たまにはこういう楽しみ方もしなきゃ(・w・
 
>ケセ
最近ケセ忙しいけど、またこういうイベントにも一緒にいけるといいねーw
おめ?ってのはあれのことかな?
ありがとうーーー。
そのうち書きますよ・w・
 
>ワンさん
やっと、つっこんでくれました・。・
みんなスルーするからどうしようかと思ったよ。
今度オークやるときはワンさんの故郷だからきっと大活躍だね!
 
>ママレモン
ママレモンにも、参加してほしかったなあ(・・
最近自殺ひどいのがDE村だねw
前クエでいったとき自殺につかわれてたNPCを殺したらその後ろに自殺志願者の列ができてしまったよ(・w・;
[ 2006/01/25 23:15 ] [ 編集 ]

すっきり

OE エルバソで 叩きまくって おもしろかったよ~
叩くのに夢中で あんまり しゃべれなかったのが ちょっと 心残りだな~
私も もう 枠が ないので、誰か消して オーク作ろうかな。
[ 2006/01/26 00:47 ] [ 編集 ]

魔法書の相場が 荒れてるので・・・

最近 魔法書の 相場が 荒れてるようです。
ギランでは、最低 30k 程度だと思ったんですが、最低 10k から 始まってます。その割りに 人気かつレアな魔法書は 170k とか ぼったくりのようですね。
もし 他の 露店で 買った方が 安かった・・・って ことになったら 癪なので、そのときは 返金します !
[ 2006/01/27 01:24 ] [ 編集 ]

>くらりもんどさん
くらさんのどわっこは強くて大活躍だったねーw
わしも何度か命を助けられたよw
 
魔法書は、探すの手間だしあの値段で十分すよー。
クエおわって、染料いれたからお金ないちゃお金ないんすけどね(・ェ・`)
なんにせよありがとうごさいました~・w・
[ 2006/01/27 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/24-48919ce0





