スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週末の出来事(←ここをクリック) 

『今週末の出来事』
・アデン戦
・リアル多忙のため、休止していた友人が復帰。

順番に内容を書いて見ましょう。 

まずは
■アデン戦■ 
土曜日のアデン戦は、戦争クラン非戦争クラン問わずかなりの人が注目していた戦争ではないでしょうか?
 
今回は、外部参加しずらいムードだったのでとりあえず見学者という形で戦争を見に行きました。
 

えー、こちら中継タワー前です 
20060115160639.jpg
やはり、かなりの人が注目しているみたいですねー。
 
どんな戦いになるかみなさん楽しみにしてるんですね・w・
 
戦争クランの人間でない私からみても、いままでのアデン攻城戦というのは他の城での戦争とは別の、何か特定の人々だけの戦争という雰囲気が感じられましたからねぇ。
今回これだけいろいろな人が注目しているとういのはいろんな意味でいいことなんじゃないでしょうか。
 
 
 
さて、続いて
こちらアデン城の中庭へと続く北門前
20060115162720.jpg

睨み合ってますね~。
門を超えたあたりで、防衛側の人が攻めの人を入った瞬間殺しているような感じでした。
 
SSにはのってませんが
この人ごみのなかを、スイスイと抜けていくのがEATER同盟のみなさん。
今週の注目度No.1戦争であるアデン攻城戦、実は前から友人通していろいろな話を聞いていまして。
聞くところによると
「今回のアデン戦は、DM同盟からEATER同盟に城が譲渡されるらしい」
とのこと。
 
どうやら、これが事実だったようで
今回新しくアデン城主となったのはEATER同盟でした
そのことがいろいろな波紋をよんでいるようです。
(戦場内でも、卑怯だとかなんだとかシャウトが飛び交ってましたねぇ)
 
 
 
EATER同盟に所属している友人から
「この戦争、わけわからない・・・」
とか
「今回の戦争マジ面白くない・・・」
などのWISをもらったので、内部でもやはり譲渡に対して納得いってない人もいるんじゃないでしょうかねぇ?
 
リネにおけるプレイスタイルが個人によって違うように
戦争における価値感や求めるものへの違いが出てくるのはしかたないとは思いますし
 
・なんとしても城をとりたい人
 
・負けても、価値のある戦争をしたい人
 
いろんな人がいると思います。 
 
ただ、行動に結果がついてくるように。
集団としてと行ったことへの周囲からの批判や意見を甘んじて受け入れてこそ結果は価値のあるものになるのではないかと私は思います。
 
 
今回の戦争への個人的な意見としては
結果、過程ともあれ、停滞していたアデン城を巡る攻城戦において城主が交代し
FPK問題で、布告をしぶっていた戦争血盟の方々が参戦できるようになったのだとしたら。
JAM同盟主であるnaoto1さん(同盟主であってるよね??違ったっけ??)の行動はリオナサーバー全体としても大変価値のあるものだったのではないかと思います。
 
 
アデン戦の記事が長く重くなってしまいましたが
つづいて
■友人復帰■
20060115174807.jpg

長いこと休止していた、エロの塊のようなダンサー雪桜乃舞さんが復帰しました。
OBからいろいろお世話になってる人なので、復帰は心底うれしかったです;;

私の別キャラである裏・羅漢も同じクランであるため
復帰クラハンに参加することにしました
20060115174800.jpg

細かいことにこだわらない、キャパの広い人が多いこのクラン。
なにやら、血盟員を募集しているらしいです・。・
ひさしぶりのクラハンでした、時間が遅くて眠気でまくりで申し訳なかったですm(__)m
 
 
あ、そういえば今週は
ぜんぜん関係ないけど使途PTしている間に
20060115180014.jpg

超ひさしぶりの高額ドロップきました!ちょっと運が向いてきたかな?・w・
 
ということで、今週末の出来事でした。
 
お わ り
 
『日記見てくれた人』
20060115180305.jpg
ゆささんの別きゃらであるよくさんが日記をみてくれていました・w・
どうもありがとう~!
ゆささんは、最初裏・羅漢羅漢が同一人物だと気づいていなかったようでしたw
バレバレの名前だと思ってたんだけどなぁ(・・`)
また、メインキャラでも遊んでください~。
 
 
 
~~~小言~~~
日記って、案外書きたいこと書けない。
もちろん書くことはできるけど、読んだ人の気持ちとか考えたりすると
案外言いたいこともいいずらいなあ~と思う今日この頃
 
特に今回のアデン戦では攻め守り両方に友人がいるからねえ・・・・。
 
ただ、開き直りだけはしてほしくないですね。
あとやっぱ、上がきめたことだから俺等シラネ とかいうのもどうかと思う。
 
さてさて、次回のアデン戦はどうなることやら。
 




スポンサーサイト
[ 2006/01/15 19:04 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(8)

@皿@ノ
裏羅漢まだギランで遭遇できず・・・w
[ 2006/01/15 23:54 ] [ 編集 ]

現物が憎い@皿@#
[ 2006/01/16 02:25 ] [ 編集 ]

そのNM頭をよこすのだ '`ァ'`ァv-20

あと、アデンの城主交代はよかったと思うよ~
次回から楽しめるではないか。
ワシがDMにいたころはもっとアクティブで戦争活発な同盟だったんだがのう・・・
リオナの戦争を活発にしたいと言ってたんだけどなぁ・・
まあ色々考えも変わりますよ。だって人間だもの・w・

次回のアデンは布告してみようと思いますb
あのキレーな庭の花の上で血まみれでバタンキューと・・・'`ァ'`ァ 
[ 2006/01/16 19:45 ] [ 編集 ]

そう言えば・・・

そう言えば、松組さんの クラハンに 何度か 混ぜてもらったのが ずいぶん 昔のことのようです。また 時間が 合えば、お邪魔させてもらいたいです。

アデン戦は 何か 拍子抜けしました。うちの クランは ギラン戦に どさくさまぎれて 参加してたんですが Yggdrasil さんには ま~ったく 歯がたちませんでした。
[ 2006/01/17 01:20 ] [ 編集 ]

雪さんの復帰は自分も嬉しいわぁ
昨日はINしてなかったのは残念だったけど、近いうちにタイミングが合うと思うので、その時にでもwisしてみます

あと、取りあえず出来たけど疲れました、、
[ 2006/01/18 08:27 ] [ 編集 ]

>ケセ
メア重セットに、サブ武器としてソウルボウ持ってるブルジョワにいわれたくないやいー!
 
>うぃーん氏
WWちんだよね?w
アデン布告するのかー@@
死体のSSとりにいくのでがんばって・w・
時間がたてば情勢も変わるから、考え方にも変化が出てくるのは当然のことだとはわしも思うよ~・w・
 
>くらりもんどさん
ギラン戦は、まったく情報得れずでした@@
松組にはわしも最近ずっと顔だしてませんOrz
今はメイン上げるので手一杯です(;;`)

>ママレモン
仲良い人の復帰はほんとうれしいよね。
あっちのほうは良い感じで出来てるとおもうよ~・w・
楽しみにしてるからがんばってねー!

[ 2006/01/19 04:26 ] [ 編集 ]

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
雪さん復帰かぁー嬉しいねぇ!
頑張ってねー^^
あ、ちなみに僕も復帰させて頂きましたので報告させてもらいますねー^^ノシ
[ 2007/01/09 09:54 ] [ 編集 ]

>ぼーずちん
いつの記事にコメント書いてるのw
雪ばぁは、復帰してまた休止しちゃったよ(p_q)
ぼーずちんの下トークが炸裂する日を楽しみにしてるよ・。・
[ 2007/01/10 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/22-f7f44a4e





