 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発光物体X (←ここをクリック) 

最近、リアルの都合で日記がなかなか更新できませんでしたm(__)m
 
狩にも行けずINしても町から出れない毎日です;;
 
しばらくは日記も短い内容に分けて細かくUPでもしようかな~。
 
 
さて、それでは今日の日記
 
最近何かと、財布が軽くなっていきます
 
BOアクセ70%失敗・・・。
マジェ首70%失敗・・・・。
 
75クエで金が大量に必要だというのに何してるんだか・・・。
 
しかし、天の神様はちゃんと見てくれているようで悪いことは長続きしないものです・。・
 
何があったって?
それはですね・・・。
 

 
~~~~ 数日前 ~~~~
 
 
今日もギランは露店に賑わい、人々の明るい声が絶え間なく聞こえてくる
20060112165928.jpg

 
 
そんな中、街角で一人さびしそうに座っている男がいた
 
 

20060112170207.jpg

 
 
なにやら独り言を言っている。
 
 

20060112171058.jpg

 
 
そう、皆さんは彼を覚えているだろうか?
このブログでメインキャラのほかに唯一キャラ紹介に登録されている人物。
しかし、日記へ出てくることが今まで全くなかったため
友人からキャラの存在そのものまで疑われていた・・・
 
彼の名は・・・・
 
裏・羅漢
 
メインキャラがもうすぐ75ということで、まったく出番のなかった彼がひょんなことで新しい武器を手に入れた。
 
 
 
これである
20060112171834.jpg

手に入れたといっても、大金はたいて買ったわけではない
貧乏な彼はコツコツためたブランクスクによってC-DAIを購入し自力で武器を鍛え上げたのである。
 
20060112171824.jpg
(単三電池3本は商品には含まれません)






そう、キャリバースのOEに成功したんですよ・。・
+6ぐらいならいくらでも市場に出てると思うのですがアクセ失敗したわしから見たら+6に成功しただけでもだいぶありがたいのです(;;`)
6Mクラス武器ですので、DSやホムにも交換できていろいろ使えそうです・w・
 
一応、+3SLSより攻撃力が高く ノーマルホムより魔力が高いので
魔法攻撃多彩なSKにはいいかんじです。
 
何より、キャリバースはOEの光が似合うので気に入ってるってのが一番ですが・x・
 
いつかB片手剣でも手に入ったら
この剣は、マジックパワーデスブレスにしてみたいとも思っています。 
 
以上、今回はただのOE成功報告で
お わ り
 
オマケSS
作品No、1 
『ジャイアント・ピーちゃん』

20060112171842.jpg

ギラン歩いていたら、やたら巨大化したピアラさんが座っていました。
座っている時に私と同じ身長・・・・
立つとどうなることやら・・・。
 
 
『日記みてくれたひと』
20060112171848.jpg
おともだちのナオトさんが、日記をみてくださいました。
ナオトさんのブログ更新も楽しみにしてますぞー!
 
 
~~小言~~
あー、狩したい・・・。
はよ75にせんとC4はじまってしまうわー!
まぁ、C4のグラのスキルあんまし期待してるのないから別にいいんだけどね・・・。



[ 2006/01/12 18:30 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/12 19:34 ] [ 編集 ]

↑例のやつです

ちょこっとソース見ただけなので、やや心配だけどたぶんいけるはず。
試してみてもしダメだったら今度は気合入れてソース見てみますんで、やってみて下さい(謎
[ 2006/01/12 19:35 ] [ 編集 ]

>たらちゃん
さっそく、使わせてもらったよーw
わざわざありがとねー!
カラーコーディネートに磨きが!
[ 2006/01/12 20:04 ] [ 編集 ]

お、よくなりましたね!
FC2はやりやすいので、ここ気になる~ってところがあったらまた声かけてください。
おいらもFC2へ引越したのでお手数ですが暇なときにでも修正お願いいたします。
http://line2life.blog42.fc2.com/

では(^^
[ 2006/01/13 00:56 ] [ 編集 ]

ジャイアントぴーちゃんwww
やけにうけちゃったヾ(@⌒▽⌒@)/あはははははは♪
[ 2006/01/13 01:05 ] [ 編集 ]

まずは・・・+6おめー!!
最近元気がないじょ!・・・らしくないじゃんw・・・また!?なんかあったのか@ロ@!?
[ 2006/01/13 09:18 ] [ 編集 ]

がんば~

+6 おめでと~。
裏さんは Lv いくつなのかな ? 私のダンサ Lv 52 と 時間が合えば 一緒に遊びましょう。もちろん シリエル でも 時間が合えば 喜んで行きますよ !

・・・最近 シリエルの腕がなまっているような気がします。槍、Wiz、レイド、サブクラスでは 腕がなまってしまいます。シリエルも もともと あんまり うまくないので これ以上 下手になったら 相手に してもらえそうもないので、精進したいと思います。

・・・ダンサの 腕は 聞かないでください。
[ 2006/01/13 11:15 ] [ 編集 ]

(・口

あああああああー(・口
撮られてるし・・・

踏み潰すの忘れてたわ(*皿*
[ 2006/01/14 02:49 ] [ 編集 ]

ジャイアントピアラ最高!笑
[ 2006/01/14 18:04 ] [ 編集 ]

>タラちゃん
ブログのリンク変更しといたよー
新しいテンプレもいいねー・w・
自分で手加えれるだけの知識が俺もほしいw
 
>つっきー
いいでしょ~あれ・w・
トリックのヒントはSSにうつってるわしのタイトルと一緒だおw
 
>らるこ
ありがとーw
最近かぁ・・・・別になにもないよー(。。
いろいろリアル忙しくでちょっと大変なだけ~
ってか!「また」ってなんだ!「また」って!
わしは、そんなしょっちゅうトラブルおこしてないぞーw
 
>くらりもんどさん
ありがとですー・w・
裏はいま53だから、まさに遊びまくれるよーw
いつでも遊びましょうー!
もう、裏は最近ソロしかせんから、武器をグレースにでもしてやろうかと思ってましたw
 
>ぴーちゃん
あんなおいしいシャッターチャンスを逃すわけが無いー!
まじで、でかかったんだよ!
またなんかやってください・w・
 
>ケセ
実をいうと今回のヒントはケセが昔とった、でっかいパンサーのSSw
あれってレイドボスだよね?w
[ 2006/01/15 14:12 ] [ 編集 ]

|_・) チラッ

ウラヤマシス

DSのOEを3回失敗してる身としては、+5以上は境地!
私も青く光らせたい・・・・
[ 2006/01/21 10:34 ] [ 編集 ]

>ぴゅりさん
ぴさんって、ぴゅりさんだよね?w
(多分2回目)
気休め程度にしかならないかもしれないけど
わしの「OE確率論」をこんど話してあげるよ@@
 
わしは、この方法つかっていまのところ
クシャダマもキャリバースOE成功してるからもしかしたら・・・ってことで・w・
 
というか、前話したっけ?@@
[ 2006/01/23 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/21-3fa0b696





