 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベルあっぷ(←ここをクリック) 

【今年最初の狩日記】
 
時間もきわどかったため、今日はPTいけないだろうなーと思いつつマッチ見てみると
 
使途PT発見
 
こいつは、ラッキー早速入ってみましょう。 
20060105180416.jpg

過去何度かPT一緒させていただいたトルクさんがPTLをなさってました・w・
 
最近、よく知り合いから狩のお誘いをしてもらえるので
コソコソ狩をしているといつのまにやら経験値がたまっていたらしく
 
20060105180913.jpg

めでたくレベルが74になったそうです。
75がようやく見えてきましたね・w・
でもクエするお金ないからサブクラスより75の100にするのが先になりそうですOrz
 
途中ADAI(なんか最近やたら出ません?)も出たのでさびしいお財布もちょっとあたたかく。
経験値も稼げて楽しいPTでした、またよろしくです・w・
 
狩をしていると
最近よく誘ってくれる知り合いのdjlowさん(ろーたん)からWIS入って
1時から遊ぼうとのこと
そのまま使途居残りで、ろーたんのPTと合流しました
20060105181242.jpg

ろーたんが、狩誘ってくれるおかげで前よりギランでボケーっとしてる時間が少なくなったので大変助かってます。
PT中、途中おなじ県民のサバントさんとローカルネタで話しながらFAしてました・w・
 
サバントさんは、HPがある程度へってからヒールする方法をとってくれていたので、武器の持ち替えも活かすことができ、とても助かりました・w・
 
夜も更けてきてみなさんオネムになってきたようなので
PT終了。
 
【帰還を妨害されるかわいそうなボンさんの図】
20060105182159.jpg

ろーたんは、何かと他人を叩きたがります。
種ちゃんとかあうたびに矢が体に刺さってますね。

本日の狩はこのへんでおしまい・w・
 
 
オマケ
20060105182438.jpg

遊覧船に乗って、ご飯放置して戻ってきたら。

海のど真ん中、しかも空中に置き去りにされてましたOrz
水中に投げ込まれなくてイヤハヤ幸い。
 
さすがの無料遊覧船、客への対応も値段相応というところでしょうか。
それとも、いくら無料といえども客は選ぶということなのか(--;
(みんなは放りだされたことなんかない?)

以上
お わ り
 
『日記を見てくれた人』
20060105182906.jpg

哲学プロフさんのぴゅりぴゅり先生からWISをいただきました。
最近更新遅いけど、ちまちまやっていくのでまた遊びにきてくださいねー^^
 

[ 2006/01/05 18:35 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(9)

むw・・・実は昨日使途でPTしてたり・w・b
しかもSSの中で途中ですれ違った人もいるのでニアミスしてたかもw?

あとLvアップおめ~wこちらは残り2%でPT終了;w;その後もいいPTなく、、、そのままおちましたとさ・x・;
[ 2006/01/06 07:56 ] [ 編集 ]

>らるこ
実はこの日記のSS、昨日じゃなくて一昨日の狩なのさ(*ノノ)
だから、俺は昨日はらることは遭遇してないはずだよーw
らるこも、もうすぐレベルUPだね・w・
先おめー!!
[ 2006/01/06 18:21 ] [ 編集 ]

羅漢にガマサレマシタ;w;(ウショナキ
ようやくLv上がりました~やっと65だよぅ・・・別キャラやりすぎ!という声もあるとかないとか・・
最近タンカ職っていらないじゃんw・・・なーんて弱気になってますが・・・(ほんとっぽ;x;
[ 2006/01/07 09:36 ] [ 編集 ]

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

LV74おめでと~
捲土のメンバーも70代が増えてきて、かなり乗り遅れた気分ですョ!゜。゜;
そんな状況を知りつつも、別キャラやハッチPTを・・

そいえば初詣でおみくじ引いたかな?
うちは、なんと『凶』でした・・・凹〇
[ 2006/01/07 10:45 ] [ 編集 ]

ADAI ほすぅいぃぃぃぃ~

74歳 おめめめ~です^^
いいないいな~。
ADAI 3枚ほすぃなぁ。
(OEする肝っ玉が無いの@@)
羅漢さん 今度出たら 
Pに安く譲ってくらはいm(__)m
できれば2.3M以下で^^;
[ 2006/01/07 12:40 ] [ 編集 ]

英雄目指してガンバ

Lv74おめめです^-^vv
C4で新しい狩場も出来るみたいだし、楽しめそうですね。
光放つ羅漢を目指してガンバ・w・b

ps.
哲学プロフってナンデスカ@w@
[ 2006/01/07 18:40 ] [ 編集 ]

>らるこ
レベル65おめ~・w・
わしはレベル66~69のが70~74よりつらかった気がするからがんばって!
C3ではタンク職需要少なくても、またC4でかわるかもしれないよ!
新しい狩場いくためにもレベルあげよう・w・
 
>ままれもん
ママレモンも別キャラやりすぎなんだよーw
ハウラとか・・・はうらとか・・・はうらとか・・。
おみくじで凶が出るとはw
レアすぎていっそ縁起がよかろうよ~・w・
 
>Pさん
ありがと~・w・
次ADAIでたらとっとくねー
2,3以下で落札できるかはわからないけどw
AのOEは失敗すると損失がバカでっかいから
余裕できてからのが安心だよ~><
(とかいいつつ、予備用意せんでOEしたわし)
 
>ぴゅりさん
「ぴ」ってぴゅりさんだよね?w
ぴゅりさんは、哲学してるからね・。・
そのまんまだよw
英雄とかマジ無理だしいいいい
サブサブクラスとかやってる子がやるんでしょうよ~・・・。
[ 2006/01/09 13:54 ] [ 編集 ]

羅~。最近、日記のペース落ちてるがん(@皿@#

ケセは73が一番しんどかった気がします。

74はみんな言うように、ゴールが見えてきて気持ち的に楽だった。笑。
75は知人から誘われてメインをだすと知らず知らずにあがってゆく感じで、気にもならない感じ。

そんなこんなで、最後の追い込みがんばれ~!
75クエでバイウム登るときとDVC潜るときは人手足りなかったら声かけてくださいませ。
[ 2006/01/11 12:46 ] [ 編集 ]

>ケセ
狩したいよう~
お金ほしいよう~
レベル上げたいよう~
75クエ手伝いまじよろですm(__)m
ついでにB武器もかっといておくれ・。・
[ 2006/01/12 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/20-cbab6040





