 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠れ里の住人たち(←ここをクリック) 

ここでは、私が実際にリオナサーバーで使っているキャラを紹介しちゃおうと思います。


1stキャラ
20051128145102.jpg

【キャラネーム】羅漢
【  職業  】グラディエーター
~解説~
「三度の飯より、話すことが好き」
OBからこつこつと育てている一番愛着のあるメインキャラです。
いろんな人との思い出が一番つまったキャラでもありますね~。
なんかもう、いろいろ書きたいことがあってこのキャラの何を解説すればいいのかわからんので、また今度暇なときにでも整理して書くことにしましょう。(ようはメンドイ)


2ndキャラ
20051128151625.jpg

【キャラネーム】裏・羅漢
【  職業  】シリエンナイト
~解説~
 なぜ、こんな別キャラばればれな名前をつけてしまったのかいまでも謎な存在の彼、それが「裏・羅漢」である。
メインキャラがPTにありつけないときや、あまり長時間遊ぶことができないときが彼の主な出動時間だ。
 暗い夜道を明るく照らしてくれるキュービック(もちろん、照らしてくれない)や、HP吸収率の高いライフリーチなどのおかげで接近前衛職とは思えないほどのソロ性能を発揮してくれるのだ。
 アバ重を装備することによって、走ると尻が丸出しというまったく不必要なサービス精神を発揮してしまうのは内緒。


その他のキャラは、いつかまたいつか更新予定(@皿@)
[ 2005/11/28 15:30 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(9)

うにゃ!>w<ノオイッス

うお@@!カッコイイのおw(こんなテンプレあったんやー)

ブログ開設おめでと^^
昨日こっちクラハン中であんまり説明できへんかったから「大丈夫かなー?@@;」と心配してましたが…スバラスイ@w@!
(キャラ紹介のSSもいい感じや~=w=ウチもやっぱSSつけよう…)

ウチも三日坊主ならずに続いてるし、羅漢さんもなんとかなるモジャようw
…あ、リンクはっとくー♪

P.S.「裸の一族」…(・・メモメモ
[ 2005/11/28 19:51 ] [ 編集 ]

へい、らっさーい!

ふみなっち、ありがとお~^^
Pさんに聞いたり、みんなのブログみて参考にさせてもらったりいろいろしてたよんw

って・・・裸ちがうよ!裸!
みんなにいわれますhhhhh

あ、こっちもリンクさせてもらいます~!
[ 2005/11/28 20:19 ] [ 編集 ]

blog開設おめでとうございます!
今着ているナイトメアと雰囲気あってる感じでいいですねぃ('-'*)
羅漢さんならではの内容を期待してまーす(*ノノ)
[ 2005/11/29 01:25 ] [ 編集 ]

('゚,_っ゚`)ノ

カオスじゃ!('゚,_っ゚`)羅漢にはカオスが溢れておるっ!('゚,_つ゚`)
[ 2005/11/29 01:26 ] [ 編集 ]

うぇるかむ~!

>クライフさん
ようこそ~、いいところに気がついたねw
メア重とあわせてみたんよw
装備かえたらどうするか?そんときなんなきゃわからんさ!
ブログの先輩としていろいろ教えてねーw

>chaos氏
間違いなくレイラちんやね。ウン
よくきてくれたね~w ありがとーw
できるだけ、長くブログ続けていきたいと思っているからちょくちょく遊びにきてねーw
[ 2005/11/29 01:32 ] [ 編集 ]

>ちなみに、「羅漢」とは仏教用語らしいが本人意味をまったくしらずつけてしまった様子。

テラワロス。さすが羅漢さん。
[ 2005/12/01 21:06 ] [ 編集 ]

(*ノノ)

>ぼっこたん
だってさぁ・・・羅漢ってなんか強そうじゃない?・x・;
羅刹の羅にヲトコだよ!?

ほんとは、悟り開いた徳の高い僧みたいな意味らしいね。名前負けですよアッハ
[ 2005/12/02 01:57 ] [ 編集 ]

おめめw

開設おめでとぉ~>< おそっ@@:
メアカラーですね~^^かっこいいなー@@
これからおじゃまさせていただきます。
m(_ _*)m
えっ?およびじゃない!?
・・・
そんな冷たいこと言わないで・・・
まぜてよぉ~~~>。<:
[ 2005/12/27 23:24 ] [ 編集 ]

>華麟
はなりんが、わしのブログにカキコしてくれるときって、なんか華りんから酒の力を感じるんですが(A`;
はなりんも、サイトの色にあわせてまたメアローブきようよ(・w・
[ 2005/12/28 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/2-5e954c2e





