 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の狩日記(←ここをクリック) 

明日から、2日まで出かけるので今日は今年最後の狩の日です・w・
 
INすると知り合いのLarmeさん(らる子)から声がかかり傲慢PTをすることに。
20051229025844.jpg

 
狩場満員で、残念ですがアデンに戻り解散することに><
ラル子、PTLお疲れでした;;
 
PT解散してやることがなく、二人で警備兵と遊んだりしてました。
20051229031926.jpg

それで、せっかくアデンにいるということで。
近くのコロシアムでPvPをすることに・w・
20051229032144.jpg

ダークアベンジャーは実は私が苦手な職のひとつです。
彼らの犬(猫?)やたら痛いですよね~。
本体硬いし、猫は強いし、ハムストリングあるわ、UDあるわで。
非常にスキがない職です。
20051229032351.jpg
今回は持ち変えミスることも特になく、ヘルス喪失後の短剣への移行もスムーズにできました・w・
以前から、情報としてDAさんはMPがけっこうきついって話を聞いてましたが。
実際戦ってみると、そのとうりで。犬(猫?)召喚やスタンなどでけっこうなMPを食うらしいですね。
相手の残りMP状況を見切ることができれば、スキルなどを対犬へ温存しておく必要もないので。
その辺をうまく見切れるかも勝負の結果に響いてきそうですね。
 
私のヘルスOP武器は、DAやデストロイヤーといったタフな接近職を相手にするために装備しているので。
今回はその効果を知るのにもちょうどよかったです。
あと、思ったのが。
やっぱり、石(エネルギーストーン)便利です。
スタン>猫召喚
の後に猫つぶしのためにチャージしなければならない場合とか石あるとチャージがすばやくできるため、その後の対処が楽になります。
あとは、やっぱりMPにもいい感じですね。
 
石の使い方については「羅漢道場2 唸れ力の石よ!」をどうぞ。

 
PvPをし、いろいろ雑談をしていると知り合いから、狩の誘いが。
ラル子は別キャラやって落ちるということなので。
私は知り合いと使途PTを。
20051229033127.jpg

ぷらださんにしろ、ろーたん(djlowさん)にしろ
Avalons血盟やTirNaNog血盟の人には結構お世話になってたりします。
みんないい人で楽しいPTでした、ありがとう~・w・
お酒も入ってたうえに、話ながらのFAでなんだか申し訳なかったです@@
ぜひ、またあそんでください(・w・
 
『日記を見てくれた人』
20051229035349.jpg

何度も、コメントしてくれてるのでいまさらですが。
知り合いのロフティ・モートさんがWISくださいました。
またセクシーな服着て見せてください・w・
 
 
~~小言~~
29~2日までちと、東京の祖父家に行ってきます。
てなわけでINしないんで
なんか連絡あるようなら
rakan-line2@hotmail.com
までご連絡を・。・
[ 2005/12/29 03:58 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(7)

昨日はあんなことになって、、、PTLとしての腕というか対処の仕方も勉強しないといけないかもね・w・;はやく狩場増えてほしいものですね
羅漢さんには教えてもらうことばっかりだねぃ~結構いろんな経験してるし意外と!?賢く見えたり・・・(頭バッカムですが・・・(ぇ
んまあ、良いお年を~w
[ 2005/12/29 09:26 ] [ 編集 ]

解散だったんですか・・・

傲慢で 羅漢さんを 見かけたんですが、そのあと 解散だったんですか・・・ 最近 傲慢の塔も 混んでいて やっかいですよね。PTL さんの苦労は ある程度わかるので できるだけ 協力するようにしてます。PTL の みなさん がんばってくださいね。(ここに 書くことでは ないような)

そうそう、羅漢さんは たまねぎ頭が やっぱり 似合う気がします・・・
[ 2005/12/29 13:47 ] [ 編集 ]

>らるこ
能ある鷹は爪を隠すと言うではないか!
アホキャラでいれば、いろいろ楽なことが多いのだよ・。・
(↑多分、ただの言い訳。ほんとはただのアホですすみませんOrz)
PTLは苦労するよね、メンバそろえるのちょっと時間かかると理由も言わず抜ける人とかもいるらしいね~。
うまみより、苦労のが多そうだね・。・
 
>くらりもんど
狩場みつけるのは大変だよね><
9時すぎるともう良い狩場とるのは無理に近いかも;;
PT作って、狩場とれないと
PTメンバに裏でダメだしされてそうでいやだねw
くらりもんどさんみたいに、PT需要が結構ある職の人でPTLの気持ちを理解してくれる人がいるとほんとうれしいですねえ・w・
[ 2005/12/31 01:14 ] [ 編集 ]

謹賀新年

あけおめ~v-238
[ 2006/01/01 00:52 ] [ 編集 ]

あけましておめでとーw
今年もよろしくね~^^
[ 2006/01/01 01:15 ] [ 編集 ]

あけまして おめでとう ございます

今年も よろしくおねがいします。
[ 2006/01/01 01:20 ] [ 編集 ]

あけましておめでと~!
今年もよろしくです~v(@皿@)v
[ 2006/01/01 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/18-f02f0203





