 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの朝に(←ここをクリック) 

12月25日は、クリスマス!(ですよね?)
 
よい子はサンタさんからプレゼントがもらえる日ですね('-'*)
 
20051226125930.jpg


みなさんは、何かもらえたかな~?
 
え?わし?
 
わしはというとですね。
 
昨日までこうだったのが
 
20051226130134.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きると・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20051226130213.jpg

大切にしていたヅラがサンタさんに持ってかれていました。
 
サラバ・・・・・・イケメン生活。
 
というわけで、元の髪型に戻ったのです

20051226131312.jpg

 
この髪型、ベッカムだとか、短髪だとか、ソフトモヒだとか。
 
そういうよばれ方ならいいのですが(''*)



らっきょ だとか 
 
 
たまねぎ だとか
 
 
呼ばれる方

nagasawa02.jpg

私を、彼と勘違いしてませんか?(@皿@#)


 
 
 
 
 
髪型を変えてから、ケセや前のクランのときからお友達の、アコさんピーさんたちと身内DVCPTをしました。
DVCPT.jpg

相変わらず、ルミは変なことばかり話してるし
マウマウは角生えてるしでしたが、楽しかったです(゜ー゜*)

かなりTL適当で申し訳ありませんでしたOrz

と、まあ
 
今日はこのくらい・。・
 
お わ り
 
『日記を見てくれた人』
20051226132645.jpg
20051226132651.jpg

P275さん、瑠樹さん、どうもありがとう~~~!
瑠樹さんは、琉樹さんの別キャラだったんですね(''*)
リンク追加させてもらいました~! 
 
~~小言~~
髪型戻した瞬間は、
自分でも
「うぇ、たまねぎwww」
とか思ってしまったのは内緒です(*ノノ)
[ 2005/12/26 13:34 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(10)

ところで・・・昨日のwisはなんだったのw?
らっきょ・・・(ゴホゴホ
らまねぎ・・・(違うなw


・・・あーーバッカムかw(ぇ
まあ元に戻って羅漢さんらしくなったね!
[ 2005/12/26 18:20 ] [ 編集 ]

>らるこ
昨日のWISはね、実をいうと・・・(以下略
別に用件はないおw
 
やっぱ俺はもとの髪型のがいいね!
ミスリルバンデッド着たときのイメージが
貴族から軍曹になってしまった気もするけどね(--;
[ 2005/12/27 02:49 ] [ 編集 ]

なんでーー

ゴリ頭 挙げてくれないの~?w
思いっきり今のゴリそっくりじゃん!!
まぁ、元に戻ってなによりw
[ 2005/12/27 03:27 ] [ 編集 ]

>みみさん
ゴリとかいうなあああToT
 
だって、たまねぎとかさーらっきょとかはまあ。言う人いるけど
ゴリとかいうのみみさんだけだよ~?w
[ 2005/12/27 20:03 ] [ 編集 ]

|。)・・・

ゴリ!?
ゴ~リゴリッ!ゴ~リゴリッ!ゴ~リゴリッ!
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ!!!
バキッ!?@@:
・・・
・・・・・
|ミ

[ 2005/12/27 23:19 ] [ 編集 ]

はなわ復活オメ。
[ 2005/12/27 23:32 ] [ 編集 ]

来週のメンテ後、はなわさんはどんな髪型になってるんだろ(・~・

[ 2005/12/28 09:03 ] [ 編集 ]

>華麟
こら!
そこ!
何をしている!!
あ、まてっ逃げるなー!
 
って感じでしょうか(・w・`)
今度会ったら、はなりんはお仕置きだぬ。

>ぼっこたん
オレ ハナワ チガウ 
オレ ハナワ ナリタクナイ
 
>ままれもん
さーて来週のはなわさんは~?・。・
 
コデナあまってるから、髪型のリクエストうけるよ(・w・
[ 2005/12/28 13:19 ] [ 編集 ]

羅漢部屋か・・・

思わずツッコミのwis入れたら、
おれじゃねぇぇぇとの返答が・・・。
ケセがPTLでつたw
DEのバンデットヤバスwww
[ 2005/12/28 14:59 ] [ 編集 ]

>ろふちん
DE姉さんは装備がセクスィでいいね・w・b
ミスバンはまじヤバス(*ノノ)
でも、わしはメアローブとかマジェローブとかのが好きだね・。・
[ 2005/12/28 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/16-bb2e7a01





