 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスイベント(←ここをクリック) 

最近、更新しなかったら。
周りから、サボるな言われましたOrz
 
とりあえず、毎日なり二日に一回なり。
狩日記ぐらいはUPしようと思います・w・
 
 
さて、前置きはこのくらいにして。
今年も始まりましたね!
わしが一年で一番好きなイベントである
 
クリスマスイベント!
 
この、イベント大好きです・w・
純粋に楽しいし、エコクリもいいし、何より金がかからない分
イベントに必死になりすぎる人が少なくて好きです・w・
(その分持ち物が、ヤヴァイことになってますが・・・)
 
そして、クリスマスイベントといえば。
エコクリ ツリー
  
愛の証!
 
前回のクリスマスイベント2004では
クリスマスイベント期間限定アイテムである「愛の証」がサンタNPCによってのみ販売されていました。
20051223190932.jpg
20051223190923.jpg

 
そして、このアイテム中身を開くと絵が描いてあります。
ちなみに2004年度は、この絵。

20051223191214.jpg

 
(*ェ`*)
 
今年は、何の絵かずっとワクワクして待ってました。
 
ダークエルフかな??
 
ドワかな??
 
ヒューマンかな?
 
オークかも・・??
 
さっそく、今年のサンタNPCに「愛の証」をもらいにいくことに!


20051224113152.jpg



あれ・・・・・?
 
 
20051224113247.jpg

 
 
どこにも・・・・・
 
 
ない・・・・・・。
 
20051224113755.jpg

 
 
 
今年の楽しみを奪われた私は・・・・。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
八つ当たり(*ェ`*)
 
20051224114057.jpg

 
心優しいミスター・カーティスは、倒すと私にプレゼントをくれました(*ノノ)
 
お わ り
 
 
『日記を見てくれた人』

20051224115003.jpg
20051224115009.jpg
20051224114954.jpg

 
ニャールさんとボウイさんと以前日記で引退したと伝えたましたが最近復帰したらしいはなりんが日記を読んでくださいました。
みんな、ありがとう~(*ノノ)
 
 
~~小言~~
雪・・・
寒い・・・
手・・・
動かない・・・。
文字、打てない・・・。

[ 2005/12/23 19:17 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(9)

手元の本が気になる・・・

私も期待を裏切られて ぷんぷん です。

ところで SS で 手に持っている本が気になります。本で モンスを 叩く お間抜けな HuM女が 好きだったのに、デーモンの牙の グラが 変わってがっかり。
[ 2005/12/24 16:52 ] [ 編集 ]

そ~だそ~だ!!

NCJ~~~!!
「愛の証」大量に買わしといて1回限りのアイテムだったなんて!
さも良い事あるような謳い文句で売ったくせに~買い取れ~~~v-412
ツーリーアイテムのせいでイベントリー圧迫されてるし・・・・・・
商売にならないイベントだから社会人でも楽しいけどさ・・・v-255

PS
華麟さn・・・・そういうのは引退でなく休止・・・てか休止でも復帰が早いようなww
[ 2005/12/24 17:43 ] [ 編集 ]

クリスマスだ~>。<

今日はクリスマスイブですね~(ノノ)しかもホワイトクリスマスになりましたね~^^もう最高ですw(寒さも最高ですが・・・ブルブル)イベントのツリー良かったです。気に入ってますwこんなイベントは大歓迎ですね^^v

うぅ・・・あいしゃさんの言うとおり・・・でもでも!!おにぅPC買ったらリネしたくなちゃったのですw また遊んでくださいな~w
[ 2005/12/24 18:55 ] [ 編集 ]

ホワイトクリスマスは生まれて初めて(^^)

>心優しいミスター・カーティスは、倒すと私にプレゼントをくれました(*ノノ)

カーティスさんが落としたプレゼントは羅漢さんの為ではなく、我が子の為にとっておいたものです。
そ、それをあなたという人は…(@皿@〆)


…冗談はさておき、リネ2日記で一番面白いと思ったHPはここですね。(もうご存知かもしれませんが)
http://home.att.ne.jp/surf/mirage/

ここからメニューのMMORPG REPORTをクリックすれば管理人さんがプレイしたMMORPGのリストが出てきます。
実際に見てみたら判ると思いますが、ここのリポートの「味」は他の人にはちょっと出せないので是非観て下さい。(^^)ノ
[ 2005/12/25 00:55 ] [ 編集 ]

>くらりもんどさん
 まじで、がっかりだよねー;;
愛の証、楽しみにしてたのにいいいいい。
 羅漢の持ってる本は、わざわざ初期村で買ってきましたw武器グラフィックで本が減ったことを嘆いている人結構いるよねー><
 
>アイシャサン
愛の証は、まじで俺も何かあると思って買ったんだけどねえw
全種族の絵柄あると思って何個もかってしまったし(--;
しかも今年は無かったから。今後もなさそうだよねw
 
>はなりん
 今年はホワイトクリスマスだったねーw
いいクリスマスでした・w・
一人だったけど・・・Orz
 クリスマスイベントは、誰でも楽しめるから大好きですw
 休止にしろ引退にしろ、早く戻ってきてくれてよかったよ~・w・
わしゃもう、一生会えないかとおもっとった・。・
 
>フロさん
 実は日記を書きながら、フロさんとまったく同じことを考えてちょっと罪悪感に浸ってたのは内緒w
 フロさんおすすめの日記、是非読んで見ますねーwわしもそんな日記を書けるように努力せねば・w・b
[ 2005/12/25 04:10 ] [ 編集 ]

結構、まめにチェックしている、アコですw
愛の証・・・確かに私も持っています。
しか~し!この日記を読むまですっかり忘れてました~^^;
思い出させてくれて、感謝w
[ 2005/12/25 09:51 ] [ 編集 ]

にゃー♪
日記読んでます^-^シャウトでって恥ずかしいニャ!
羅漢さん、先にシャウトで誤爆してたの聞こえたから叫んでみたので
シャウト魔じゃないですよー私(一応)

愛の証、私もサンタに話しかけて確認しました、2004ときたら2005も・・・とw
どんどんコレクションが増えると思ってたのにーw
かなしいねw ねw

そんなことで、また読みに来ます^-^
メリクリでしたー♪またねーん
[ 2005/12/25 18:00 ] [ 編集 ]

遊びに来ました~

メリクリ~♪
早速遊びに来ました^^
羅漢さんとは グラ3とエルダー2でカリックと対決しに行きましたよね~
MPなくなるわ、HPなくなるわでハラハラドキドキしたけど楽しかった^^
また、そんな刺激的な狩り行きたいですね~
[ 2005/12/25 21:02 ] [ 編集 ]

>アコさん
愛の証は、普段から持ち歩いてないとだめだよ!
わしはいつも持ってますぞー・w・
そんなだからいつも荷物いっぱいでアイテム拾えないんだよねOrz
 
>ニャルさん
 日記読んでますって言われると、すごいうれしいんだよ~w
毎日、コメントされてるのを見るのがわしの楽しみです・w・b
 愛の証はほんと残念だよねえw裏切られたー!って気分ですな!(ToT)
 
>ありえるさん
 ワーイ、訪問ありですーwちょくちょくコメントしてあげると喜びます(._.)
懐かしいですねー、あのPTは必死でしたねw
でも、すごく楽しかったです・w・b
またああいうPTしたいですねー。最近ああいう狩りしてません><
 
[ 2005/12/26 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/15-ea49e9a9





