 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝利のドン・ファン(←ここをクリック) 

え~っと、はじめに。
今回の日記のタイトルと内容は関係ないですOrz
考えるのめんどくさかったので適当につけました

さて、今回は
昨日と今日の出来事をいっぺんに書いてみようと思いま・w・
 
 
【日曜日】
ギラン戦争に行きました
しかし、わしは戦争クランの人間ではないので戦争へいくときはどこかの戦争クランの人たちに混ぜてもらって参加してます。 
てなわけで、わしを戦争につれてってくれる方是非お声を~~。
 
20051220005615.jpg

今回、混ぜてもらったのは「リラックマ」同盟のみなさん・w・
前回の日記で、わしの髪型をいじくったサラダマンのはからいで混ぜてもらいました。
快く、部外者の参加をOKしてくださったリラックマのみなさんありがとう~!
よければ、またお誘いくださいm(__)m
 
マシンがロートルなもので途中SSとったりはできませんでした。
というかしませんでした・w・;
 
私がやってたことは刻印部屋上層から、弓とビームで刻印の妨害と上層へ上ってきた妨害PCの排除でした。
(ぶっちゃけると、ほとんどTLさんをアシして攻撃してただけ。)
ラグでつっこんでてリンチくらって死んだのと、武器がヤヴァそうなWIZさんにTSSかまして殺したら。その仲間数人に主砲やらなんやらかまされまくったのの、合計2回のアボンでした。
 
結局ギランは、知り合いの凛さんが所属しているクランが刻印成功したみたいですね・w・
おめでとうです。
 
なんにせよ、お祭りモードな戦争でした・w・
 
戦争終了後
グラ仲間のティーズさん(以後ティー坊)を無理やりギラン闘技場へ誘い出してPvPをしました。
 
20051220011727.jpg

最近PvPをまともにする機会がなく、めっさひさしぶりのPvPだったので、なまってるな~と思うことがちらほらありました。
基本的にわしは、レース場では戦いません。
あそこ人多くて戦いにくいし、範囲攻撃でまき沿いくらったり、真剣にデータとってるのにいきなり攻撃してくるヤツがいたりとかで。
あんまし、あそこで真剣にPvPする気にはなりません。
 
20051220011708.jpg

今回の課題は
ヘルス恩恵喪失後に、短剣を交えた戦法へのシフトがいかにスムーズにできるかということでした。
こんだけでは、意味不明って感じだと思いますが詳しくはまた別の機会にでも。
PvP興味無い人にはつまらない内容ですしね・w・b
 
相手をしてくれたティー坊お疲れ様でしたm(__)m
また、暇なとき実験台になってね(''*
 
とまあ、ちょっぴり野蛮な日曜日でした。
 
つづいて
【月曜日】
知り合いのsilent凛さんのPTに混ぜてもらい密会へいきました
20051220014027.jpg

以前も、凛さんと私の友人の竜吉公主さんは同じクランであるため、このクランの人たちとPTをさせてもらった機会があったのですが。
今回も、前回同様みんな面白くていい人ばかりでした。
また、機会あったらよろしくですm(__)m
 
さて、月曜日ですが。
この日は占いしてたら間違いなく金運最悪でしたね・。・;
なぜかって?
 
月曜の出来事
①、趣味武器のソードオブオカルトのOEに失敗。趣味なDクリができてしまいました。
②、①の損失をとりもどそうとしてBO70%に挑戦して撃沈。
とまあ、こんな感じでお財布が軽くなる一方でしたOrz 
 
 
ただ・・・・
 
 
 
資金は、減ったけどものすごくうれしいこともありました。
 
それは・・・
 
 
長いこと探していた趣味服(また趣味かよってツッコミは無しで)
 
ミスリルバンデッドメイル 
 
が、ようやく手に入りました!
売りますよ~のWISが来たとき、めちゃめちゃうれしかったですw
着てみるとこんな感じ
 
20051220015251.jpg


手足ゴツすぎですが、色の合う趣味服が見つかってよかったです('-'*)

ずっと探してたんですけど、妙にレアい防具らしくてなかなか手に入らずあきらめかけていました;;
譲ってくださり、しかも希望金額よりわざわざ安く売ってくださった
ジルヴぁーさん、マジでありがとうございましたm(__)m
 
せっかくグラフィクがきれいなリネ2なので。
みなさんも戦闘服のほかに町着など用意されてはいかがでしょう(''*)

以上月曜日でした。
 
~~小言~~
更新さぼると、あとで大変だわ・・・・。
一気に書くはめになるね・。・;
 
ちなみに、新しい髪形
どちらかというと、「もとのがいい」っていう人のが多かったッス・。・
逆に、いまのが好きって言ってくれる人もいたりするねー。
どうしようかな・・・。


 





[ 2005/12/19 02:06 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(18)

コットン上下+見習いロッドを持ち、
「早くWIZにナリタイ!」てタイトルつけて
ギランを徘徊していたことがあるのはナイショです。
[ 2005/12/20 10:14 ] [ 編集 ]

オレは街着カーズド上下のN手足でN本ですな。ずっと倉庫に寝てるけども・w・;

オレも髪型は前のがよかったかな~?
とかびみょーな意見が多いです。
はっきりと言えるのは・・・
やはりマスクはとさかのが似合う!w
[ 2005/12/20 15:30 ] [ 編集 ]

足跡ぺたぺたしに来ました
渋い漢にはミスリルバンデッド上下が似合う
ストライダーに乗るともう中世騎士か宝塚です

髪型は~どうだろう、私は今のも好きです
マスクにはベッカムが怪しくていいのに同意(*-x-)ノ
[ 2005/12/20 16:17 ] [ 編集 ]

初訪問記念コメント残します^^
最近直に会っていないので知りませんでしたが、髪形変わったんですね。
以前のキューピーさん頭も愛嬌があって良かったですが、今度のもなかなかカッコいいですよ^^
[ 2005/12/20 23:15 ] [ 編集 ]

わーい^-^俺でてるw

ってことで、また落書き・・・
リネのIN時間は減ってますが、ここはしょちゅう覗きにくるんで楽しいネタいっぱい作っておいてくださいね・。・(人事ですw)
[ 2005/12/20 23:47 ] [ 編集 ]

らっきょ頭は~? らっきょ~(・皿・)v-218
[ 2005/12/21 00:34 ] [ 編集 ]

趣味服などの遊び心ていいよね
人それぞれの好みを知るのは楽しいし。
まぁ 多少の出費は掛かるけどね、、
そんな自分はカーズドにマンティコ靴がお気に入りです
[ 2005/12/21 02:03 ] [ 編集 ]

>ぼっこたん
ホワイト上下とか、なにげにかわいいよね。
ただ、清楚すぎてぼっこたんのイメージじゃないぬ@@
ぼっこたんは、ナレッジだぬ。
 
>サラダマン
髪型は、やっぱりそんなかんじだよね?w
俺らみたいな濃いキャラタイプはさぁ
やっぱさらさらヘアーじゃだめなのかなぁOrz
 
>ゆえちゃん
足跡ありーwこれからよかったらちょくちょくコメントして・w・
ストライダーはいいアイディアだねw
でもわしもってないOrz
武器はサーベルもちたいなぁ・w・
 
>フロッシー
訪問ありがとうーw
最近なかなか一緒に遊ぶ機会がないよね><
またちょくちょくコメントしにきてね~w

キューピーちゃんなんてかわいげのあるもんじゃないぜ、わしゃあw
 
>ティーズちん
最近ネタないんだよおおおおw
もっと一緒にバカしてくれるひと募集しとるよ!
てなわけでネタ作ってください・w・
 
>るーみーちゃん
ルミがいい子にしてないと、らっきょはおあづ
けです!
ケセやつっきー困らせちゃだめだぞー。
いい子にしてたら、クリスマスはサンタさんがらっきょくれるかもしれないに(''*)

>ままレモン
趣味服はいいおーw
わしは、さすがにアイシャさんみたいにお金かける余裕はないけどOrz
 
ママレモンのあのブーツはマンティコだったのかあ・w・
今度、テカを着てください(*ェ`*) 

[ 2005/12/21 11:19 ] [ 編集 ]

Lv47までホワイト上下でした。
イメージに合わなくてスミマセヌ。orz
て、よく考えたらここまでずっと、パンチラ系のローブしか着てないなあ……。
[ 2005/12/21 13:59 ] [ 編集 ]

>ぼっこたん
エルフってパンチラ系じゃないローブってあったっけ??@@
 
ってかぼっこたんのHPいってきた。
すごいなありゃw
作るのに時間かかるわけだわーw
てなわけで勝手にリンクに追加しときました・。・
[ 2005/12/22 00:35 ] [ 編集 ]

そうそう。
深夜の密会PT=凛さんのPTという認識でマッチ入るとまずあたりなんですよね。
先日は竜吉さんもいた(・-・*
[ 2005/12/22 14:05 ] [ 編集 ]

>けちぇ
あの人たち、会話がはずんで面白いよねえw
楽しいもんで、気づくと夜中とかがけっこうあったりなかったり(@谷@;
[ 2005/12/23 19:00 ] [ 編集 ]

[壁]_・o)ノソォーッ
こんにちは~、やっと発見しました~^^
サブはグラも候補なので、羅漢道場を熟読してますw
[ 2005/12/23 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~
何故か眠れなく 巡回していて書き込み中っす^-^;
街着・ネタ武器 最高ですよ|ー゚)

タラム重+両手剣(真っ赤)=ジェダイ
ナイトメア+バトルアックス(真っ赤)=シャア
どうでしょう|-`).。oO(・・・・・・・・・)
[ 2005/12/24 03:34 ] [ 編集 ]

がんばろ~

やっほ~。
ギラン戦おつかれさま~。
私は戦争は 運動会だと思ってるから 敵 見方に 分かれても 楽しいよ~。私は ヒーラで 参加だから 直接攻撃することはないから 本当の楽しさは 分からないかもしれないけどね。今回は「まず ヒーラをつぶせ」ではなかったようで お立ち台の 盟主に ヒールしてても 直接攻撃されることはなかったです。
今は ダンサーを メインにはしてるけど、ヒーラが 足りなくて 困ってるときは 声かけてくださいね。
[ 2005/12/24 11:08 ] [ 編集 ]

>ボウイさん
訪問ありがとです~w
おお、サブクラでグラですか・w・
羅漢道場、少しでもお役に立てれば幸いです(*ノノ)
次はどんな内容書こうかなあ~

 
>シャコさん
こないだはPTどもでした~・w・
タラムやドムに赤い両手剣は、ジェダイというよりシスですなw
暗黒面に堕ちるのだ/O皿O\スコースコー
 
>くらりもんどさん
戦争おつでした~・w・
途中くらりもんどさんに何度か遭遇しましたよねw
わしも、戦争はゲームを楽しむ一環として参加してますよ~^0^
また、一緒にPTしまそう・w・
[ 2005/12/24 12:36 ] [ 編集 ]

深夜に捕まり・・・

ヘルス武器のあり方を散々講義されたモノです。
スピード狂も、武器はヘルスが欲しいw
ってわけでA武器はDGとカルニ弓でいきます!
バイソン覚えたら・・・www
羅漢道場いつも参考になります(^^
[ 2005/12/28 15:10 ] [ 編集 ]

>ろふちん
ヘルス武器は、とんだジャジャ馬だからね。
使いこなすのが大変よ。
武器は使うものであって、武器に使われてチャおしまいよ・。・b
 
羅漢道場もそろそろUPしないとなあ~・・・
[ 2005/12/28 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/14-09ce4576





