 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇的ビフォーアフター&オマケ日記(←ここをクリック) 

今日も狩を終わり、ギランでボケーっとしていると
友人のSaradaoさん(以後サラダマン)からWISがあり
なんと、プレゼントがあるとこのと!
たまにはいいことするじゃないか(*ェ`*)ワクワク
ってな感じで彼を待っていました。
 
プレゼントを受け取るために倉庫でまっていたら彼が来ました!
早く、プレゼントヨコセー!
20051217023343.jpg

 
彼から渡されたものは。
20051217023533.jpg
POTのようなもの???
 
せっかくもらったので、さっそく飲んでみましょう。
 
 
 
ゴックン・・・
 
 
 
20051217023910.jpg

・・・・・ヤラレタ。
 
・・・え?
何がどうなったよかよくわからないって?
よく見てください
 
 
これが今までのわしです。
Before
20051217024336.jpg


そしてこれが・・・・。
After
20051217024619.jpg

サラダマンの陰謀によって変貌してしまったわしです。
いや、むしろ俺じゃないOrz
 

うまいこと、わしの髪型変更に成功して大満足なサラダマン
20051217024930.jpg

いや・・・うふふじゃないから(A`;

おまけに、こんなことまで言ってました

 
20051217030118.jpg



あんた、おれをこの髪型にした張本人だろう!
 
周りのみんなの反応が気になるのと、せっかくもらったプレゼントなのでしばらくはこの髪型で過ごしてみようと思います(・x・
なんだかんだで、ちょっと気に入っちゃいそうな自分がいるOrz
 
みなさん、どっちの髪型がいいと思います????
コメントお待ちしてます・w・
 
お わ り
 
 
 
『オマケSS日記』
 
アデン大陸、その地にはいろんな冒険者がいる・・・。
ナイト、スカウト、アサシン、ウォーリアー・・・・・・そして漁師・・。
20051217032202.jpg

というより、緑豆。 
 
 
今日の獲物を捕らえたらしい
20051217032351.jpg
どっちが漁師でどっちがモンスターなのか見分けにくいが間違ってはいけない。
左の彼が漁師であり、右のはモンスターである。
 
彼は獲物を捕らえると、安全な街中でしとめるのだ。
20051217032724.jpg
くどいようだが、右の彼はモンスターではなく漁師であり左のがモンスターである。
 
アデン大陸は実に広い。
彼のような、生き方をする人がほかにもいるかもしれない。
 
お わ り
 
『日記を見てくれた人』
20051217033620.jpg

20051217033527.jpg

20051217033512.jpg

シャコさん ローたん ヴァーランさん どうもありがとう~!
よかったらコメントでも書いてあげてください・w・
[ 2005/12/16 03:41 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(17)

でも・・・・昨日会ったとき髪元に戻ってたよねw?元に戻した後だった?

でもDEDが同じだなんて、、、あ~イヤダイヤダ~(ぇというのは冗談!プロフが使ってるのが+3フォカつきだけどSS消費も2個だし、なかなかいいね~ソロなんかもあれで十分できるしねw

そいや・・・・・最近羅漢があそんできれない;w;・・・・wisもくれなくなったーーー!
[ 2005/12/17 07:52 ] [ 編集 ]

AFTER画像を見た最初の感想。

「だ、誰だ!?」


ワンさんには今度、神殿のサラマンダーラキンあたりをアデンまで連行してもらうようにおねだりしてみましょうか。
[ 2005/12/17 07:55 ] [ 編集 ]

やはり^^;

前の髪型が見慣れているからなのか 新しい髪形は^^;
すれ違っても羅漢さんと気づかずにいてしまいそうです。
やっぱり羅漢さんはあの髪型でないとですよ~。
[ 2005/12/17 12:50 ] [ 編集 ]

うーん・・・・・

なかなかいいのかも~~~。
しばらくその髪型でいっとこ~w
ぃぁ、いいと思います。変えたらあかんよ。。
そのうち、慣れてきて、前の髪型を忘れたりしてwww。
[ 2005/12/17 16:23 ] [ 編集 ]

ハッケソしちゃったので初カキコ。
ウォーロードとグラだから中々バッティングしないけど暇なときあったら遊んでおくれ。

槍があったら槍PTでもいいし、普通PTも出来るから普通PTでもオッケーだよぃ。
[ 2005/12/17 18:07 ] [ 編集 ]

>らる子
あのあとPOT使ったんだよw
わしのDEDは確率事象変異装置つきのOPマイトモータルDEDよ!
珍しいだけでフォカのが便利ですハイOrz
 
>ぼっこたん
わしも、正直自分の気がしない・・・。
ってかこの髪型おおいのがね~。
かっこいいとは思うんだけど。
いまいち使う気にならなかった理由かもw
 
>ぴーさん
やっぱり、あの髪型のが俺っぽい?w
あっちの髪型のが強そうかなとは思ったりするんだよねw
 
>スカイたん
お、逆にあたらいほうがいいっていう意見がw
どちらにせよ、しばらくはこの髪型かなーって思ってるよーw
あんまりに、不評なら話は別だけどw
 
>ふぃら
あれ?おれ、フィラにこのブログのこと教えてなかったっけ?@@
うそやーん。
PTはいつでもやろう^0^
槍PTはねーグラが参加するとなんか過敏に反応する神経質な輩がいるみたいだに(・ノェ・)
やぁねえ。
 

[ 2005/12/17 20:00 ] [ 編集 ]

あ 羅漢さんってタマネギ頭だったのね~
今気づいた(死
じつは私タマネギと長ネギが嫌いです。
だからといってその髪形が嫌いだとは、言ってないけど言ってもイイデスヨ。
同じ髪形の人にベッカムヘアーと呼べと言われたことはある(・ヮ・)
[ 2005/12/18 00:37 ] [ 編集 ]

羅漢はタマネギじゃないとヘン・・・wv-45

これなに?絵がいっぱいあるのをはっけん!
v-274v-275v-15v-16
[ 2005/12/18 01:13 ] [ 編集 ]

>ナタシュカさん
好き嫌いいってたら大きくなれないよ!
ソウカソウカ・・・ナタシュカさんは、おらのこと嫌いなのね(;;`)ウッ
 
>るみ
タマネギいうなああああああ。
永沢くんですか、と。
ルミが使う絵文字は食べ物が多い件について。
[ 2005/12/18 13:51 ] [ 編集 ]

げ。
ベッカムじゃなくなったの?(・口

もう村ですれ違っても、だれだかわかんないや・・・。
[ 2005/12/18 19:51 ] [ 編集 ]

サラサラヘアーもいいけど、やっぱりベッカムヘアーがィィネ!
でも羅漢ちんはベッカムというより、はなわに見えてしまいます・w・)
[ 2005/12/19 05:20 ] [ 編集 ]

大分遅れたけど約束どおり足跡ペタリ
髪型はいっそ猟師様とお揃いにしてみてはどうかとv-7
[ 2005/12/19 12:34 ] [ 編集 ]

>ケセ
「げ」ってなんだ!「げ」って!
私の覇気は髪型が変わっても衰えません@@
ベッカムヘアーだと二割り増しですがね・w・
 
>ままれもん
は・・・はなわ・・・
俺はそんな目でみられてたのかああw
llll○rzllll

>フォウさん
足跡ありがとーw
またよかったらちょくちょくコメントしてあげてくださいw
猟師さまと同じ髪型!?
や~よ、あんな豆みたいな髪型(@谷@;
髪型ってか、髪ないじゃん!

 
[ 2005/12/19 19:33 ] [ 編集 ]

前の髪型はベッカムというより「バッカム」っぽww(ぇ
でもバッカム(ゴホゴホ・・・・ベッカムヘアが似合ってるかも?
[ 2005/12/20 02:00 ] [ 編集 ]

>ラル子
バ・・・バッカム・・(゜o゜;)!!!
わしは、そんな印象しかないのね(ToT)シクシク
わしのリアルフレの友人にそういうあだ名の人がいるらしい・w・
[ 2005/12/20 02:08 ] [ 編集 ]

兄弟!

やっぱり、俺と同じタマネギじゃなきゃぁ~^^・。・
初カキコw
[ 2005/12/22 18:28 ] [ 編集 ]

>ろーたん
お、ローたんこめんとありーw
髪型はどちらにせよ戻すことになりそう・w・
[ 2005/12/23 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/13-1085fbe5





