 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文字だけ日記 

夜ランニングをしていると高確率で蜘蛛の巣にひっかかるラカンですこんばんわ。
 
近所にお住まいをお持ちの蜘蛛の皆様は
どうか人間に配慮したマイホームの設計をして頂くようお願い致します。
 
えーっと
リアルが超充実してて随分INしてなかったんですが
気づいたら課金きれてました。
次のアップデートまではリネに顔出す事はおそらく無いと思います。
もし何か急な連絡がある方はブログのコメントにシークレットメッセージでも残しておいてくださいm(__)m
 
 
あ、そうだ
 
片手間に例の『 近接弱点デバフのダメージ増加量計算公式
( ジャッジとかスティグマで増えるダメージの求め方ね。 )
を検証データから算出しといたので一応以前の関連記事(ジャッジメントデイ2)の文中に掲載しておきます。
 
 
では皆さん次のアップデートで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[ 2009/09/23 00:47 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(2)

AIONでお待ちしていますっ! щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
[ 2009/10/06 11:42 ] [ 編集 ]

>ままれもん
 
(∩゚д゚)イヤアアアアア!
ほんとに課金しちゃいそうだから誘っちゃだめ!
[ 2009/10/07 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/127-68157ee6





