スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超雑記4 

大学で知り合った友人に久しぶりに食事に誘われ
紹介したい人がいると言われたので
女の子かと思ってワクテカしてたら
 
野郎でしかも宗教の勧誘だったラカンです。こんばんは
 
その日のうちに連絡のつく大学の友人全員に
「そいつから誘い来たら絶対に行かないように」と警戒出しておきました。
 
俺の友達には指一本触れさせねぇよ?
 
 
 
さて、リネと関係のない話はこれくれいにして 
 
イベント三昧ですが皆さん楽しんでますか?
 
公式のキャッチフレーズは
「ありがとう!おめでとう!5周年」ですからね!
私も、文字イベントではジュースたくさんもらえて満足です。
 
クソクラエありがとう5周年!
 
 
 
 
文字イベントはともかくとして
セロムイベントや
5周年記念のプレゼントショップはいいですね!
 
丁度DCローブ用のアクセが欲しかったので買ってしまいました
帽子
 
思ってたより、イイ!
A装備になってからいまいち見た目がぱっとしなくて育成モチベあがらなかったので
これで影の育成モチベも少しあがりますね!(単純)
 
 
 
ちなみに、巷で大流行のこれ
 
だんごむし
 
とある、高貴なお方からプレゼントとして頂きました
このダンゴムシのかなり前に韓国で映像が公開されてから
ずっと欲しかったのでまじでうれしいです!
 
馬との相違点として
マクロで乗り降りできない(知らないだけでする方法あるのかな?)
馬で通れる場所を通れない(デカイから)
などはありますが
乗ってて楽しいのは断然このダンゴムシの方でしたw
 
 
 
で、ここでまた話が全然かわるんですが
最近ね、「お前大丈夫か?」って思わず感じてしまう発言をよく見るわけです
場所は、クラチャで。
 
私はVortexSpiralというクランに現在所属しており
世間一般から見るといわゆる『廃』と言われる人達も少なくないクランなんですが。
『いろいろなタイプの人を集める』と言う事をコンセプトに
前の盟主であるMoriahさんが設立した血盟なので本当に色々な人がいます。
 
簡単な例を出すと
 
クランメンバーオンリーでメイズに行ったとします
無事レイドを討伐して
なんと現物が出ました!
PT参加者でクラン員のAくんがずっと欲しがってたものでした
Aくんもそれを公言しているのでメンバーは全員知ってます。
他に使いたいという人は居ない。 
 
こういう時皆さんはどうします?
 
私個人の考え方は
「本当に欲しくて、絶対に転売しないなら相場以下でもAくんに買って貰いたい」
です。
 
欲しい人に使って欲しいというのも勿論ありますが
戦争クランという視野に立って考えると
メンバーの装備強化、可能な限りのその手伝いも謂わば
組織としての役目だと思うからです。
 
VSでは
「転売に使おうが砕こうが、お金のある人間が買うのが当然。」
という考えの人も普通に何人もいます。

 
 
どっちが正しいという問題ではなく
そのくらい様々な価値観をもった人間の混在するクランです。
 
 
 
ぶっちゃけ、何が言いたいかと言うと
クラチャのやりとりで思わず
「ネット脳もたいがいにしてくれよ」と言いたくなるような事がたまにあります。
色々な個性があるから集団が面白いというのも事実ではありますが
それも少し限度というものがあるんじゃないかなと思わずには居られない。
 
今度その手の発言見かけたら
日記で実際の様子を紹介してみようか迷ってます。

 
 
私自身、知らず知らずのうちに
同じような事を他人にしていないとも言い切れないので
気をつけたいですね。ホント。
 
 
 
 
 
===小言コーナー===
 
あーぁ
後半のような内容って実は一番書きたくない内容だったりします
(じゃあ書くなよって感じですが)
 
ですが今日実際にフザケンナと感じてしまう事があって
非常に不愉快だったので思わず書いてしまいました

私もつくづく修行が足りない(
スポンサーサイト
[ 2009/07/03 17:42 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/122-19ee4b93





