スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEで迷ってる方へ 

あと少しで課金きれそうなラカンです
 
ご存知の方も多いかとは思いますが 
日本の公式HPのスキル説明は未だに旧表記のままで
スキル効果までわからないクソっぷりなのですが
 
韓国のほうのHPはスキル詳細に加えSEルートとSE効果の詳細まで記載されています。
このリンクから韓国公式のスキルリスト(SK版)に飛べます。
 
SK以外のが見たい!という方はリンク先の画面の下のほうにある
HP説明
この画面から自分の種族と見たい職の場所にあるスキル一覧を選んでください
画面の数字は
①種族
②クラス名
③そのクラスのスキル一覧
④この場所がシリエンナイト

となっています。
 
 
スキル一覧に飛んで、SE効果を見たいスキルアイコンをクリックすると
このようにSEできるスキルはルートと効果説明がされています。
SEルート
 
 
上昇効果値等も詳しく書いてあるのでSEに迷っている方は是非一度調べてみてください。
ちなみに私が見て気になったSEを紹介。
ジャッジ
【スキル名】
ジャッジメント
 
【SEルート】
パワー : 威力が15増加する。
コスト : 消耗MPが2減少して持続時間が3秒増加する。
アディショナル クリティカル : 対象のクリティカル攻撃確率が5%減少する。
アライメント アタック ダーク : 暗黒属性を1強化する。

・メモ・ 
コストで持続時間が延びることを始めて知りました。
ちなみに元々の消費MPが72で
私のコストSE+4状態の消費MPが67なので
スキルレベル更新と言われる+1 +4 +7 +10毎に
上記効果が現れると考えるのが無難かな?
微妙に計算合わないのでグレシアプラスの影響で
日本のSEと韓国のSEの内容に差が出てる可能性もありますが。
 
 
他にも調べて見ると 
意外な発見があるかもしれません。






 

スポンサーサイト
[ 2009/06/19 11:32 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/121-df36b608





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。