 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強制労働PT(←ここをクリック) 

今日は聖者PTを作りました
20051216005549.jpg

おともだちのくらりもんどさんと、ナタシュカさんに声をかけ野良で集めましたが、なんだかんだいってほとんど顔見知りでした・w・
 
会話もはずんで、楽しく狩をしていると。
もうすぐわしがレベルアップしそうなので、PTLの横暴によりわしがレベルUPするまで続行の強制労働PTにしました
20051216005813.jpg
文句をいわず、レベルUPまで付き合ってくれてほんと助かりました。ありがとう~W
(ナタシュカさんとか途中、お風呂お風呂とごねてましたけど、最後までFAしてくれてお疲れ様でしたm(__)m)
 
おかげ様でレベルUP!!
20051216010006.jpg

会話もはずみ、実に楽しいPTでした・w・
無理いって、レベル上がるまで付き合ってもらってほんと感謝です~!
ぜひまた遊んでください・。・b
 
 
 
 
と、これだけじゃ。まじフツーの狩日記で終わってしまうので。
今回はこのPTに参加してくれた二人の人物について紹介したいと思います。
(相手の許可?そんなもんとってませんよ)
ほんとは全員紹介したいぐらい、面白い人ばかりだったのですけどね・w・
 
まず、一人目。
20051216010757.jpg

名前:Cruijff
職 :バウンティーハンター
~説明~
通称「おじいちゃん」ドワ爺のキャラの人は総じてこう呼ばれがちですね・w・;
私が、野良PT募集していると結構な頻度で参加してくれるありがたいおじいちゃんです。こっちからも声かけますから是非またよろです~w
 
注目すべきは、このおじいちゃんのタイトル。
おじいちゃんの余命が書いてあるのですが・・・。
20051216011144.jpg

狩中、ちらちら見るたびに・・・・。
20051216011011.jpg

どんどん減っていってます・・・。
20051216011027.jpg

おじいちゃんのタイトルが気になって、TLどころじゃありません(A`;
余命0になったら何がおきるんでしょうか。
気になってしかたありません。
ちなみに、このおじいちゃん。私と初めて野良PTしたときは余命60年を超えてました。
おじいちゃんの余命0になったときPT一緒だった人、おじいちゃんがどうなってしまったか報告よろです(A`;
 
 
さてさて、二人目。
20051216012303.jpg

名前:ティーザー
職 :ブレードダンサー
~説明~
ティーザーさんも、過去何度かPTをご一緒させてもらった方です。
いままでの印象としては、口調の落ち着いた、寡黙なダンサーさんって感じでした。
 
 
が 
 

今回のPTでその印象はがらっと変わってしまいました・。・
PTチャでみんながいろいろ話ししていたときに、いきなり彼が言いました。
20051216012526.jpg


(@д@;) 
 
もしや、彼は寡黙とはかけ離れたエロスなのかも・・・・
こんな疑問に、ナタシュカさんは遠慮なしにぶち当たります。
20051216012914.jpg

「ティーザー:はい」
 
やっぱり落ち着いた口調でしたが、やっぱりエロスでした。
ってかなんだよオープンスケベって(@@;
 
狩中、突拍子もなく彼はつぶやきます。
iyann.jpg
僕の知ってるティーザーさんモドッテキテ・・・((((゜ロ゜;)))))
 
言葉だけでは確信はもてない!
てなわけで、彼を狩ちゅう観察してました。もちろんTLどころじゃありません(A`;

そして・・・
 
わしは見ました・・・。
 
スケベ疑惑証拠写真その1
20051216013818.jpg
女性キャラ陣に囲まれつつ、ひそかにナタシュカさんを抱え込むティーザー氏
「わしのものだ!」といわんばかりです。
 
スケベ疑惑証拠写真その2
20051216014201.jpg
同じく女性キャラ陣に囲まれつつ、あまりの幸福につい飛び跳ねて喜んでしまっているティーザー氏
気分はまさに、「あぁ・・・今この瞬間俺は死んでもいい・・・」ってとこでしょうか
 
そして最後に、彼の名言
20051216014512.jpg
冷静にかつ、大胆におっしゃいました。 
 
 
以上、レベルも上がったしとても愉快なPTでした・w・
ADAIも2枚でてお財布もにんまりです。
20051216014855.jpg

ぜひまた遊んでください・w・ノシ
 
お わ り
 
 
~~~小言~~~
今回、PTメンバの人をめっさネタにしちまいました@@;
イイヨネ・・・おらも知らない間に人の日記でネタになってたことあったし・・・。
いいにしよう・・・ウン。
 
誰かSSに文字をいれたりする便利なフリーソフトおらにおしえちくりいいいい。
SS加工もっといろいろしてみたいよう。
 

[ 2005/12/15 01:53 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(3)

臭いまま寝ました

お風呂は朝入りましたYO!
A-dai2枚がウマーなPTでしたw
また奢ってください(違
[ 2005/12/16 20:14 ] [ 編集 ]

なんかジイ様の余命が83に増えていませんかw?

後リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2005/12/16 21:52 ] [ 編集 ]

>ナタシュカさん
楽しかったし、おいしかったねえw
結局お風呂は朝入ったんだね~。
ごめんよぅ、無理させちまってOrz
懲りずに遊んでくれい・w・
 
>まりたろうさん
うおw
余命増えてましたかw
83とか過去最高かもw
う~ん・・・おじいちゃんのなぞは深まるばかりですね・w・
 
リンクありがとうございますー!
わしのほうも、是非リンクさせてくださいなw

 

[ 2005/12/16 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/12-97970d2f





