スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然なるままに 

ラカンです
 
影も少しづつ育ってきました
 
シェード

シェード覚えたんですけどすごいですねコイツ
 
UPで強化されたのは聞いてましたけどここまでバランスいいとは思ってませんでした
 
レベルの都合かもしれませんがレス・シャドーと比べると
攻撃力は低いのですが他の部分が性能よすぎますね
 
サモンがATK兼タンカー兼ヒーラーみたいな事ができる上に
本体がドボンとOH砲で劣化WIZできるので
ソロは相当楽です。
 
50台で聖者にいっても危なげなく狩りできますね
(さすがに本体に魔クリ連発くると死にますが)
 
 
 
で、散々ソロ楽だとか言っといてあれなんですが
 
 
影ももうすぐA装備可能なレベル
 
 
装備のグレードアップ直前て、私的に一番だれるんですよね
 
影するのは楽しいんだけど~
 
ちょっと疲れたなぁ~・・・みたいな気分なわけです。
 
 
 
 
 
平たく言うと、育成がダレてきたってだけなんですがネ(゚ェ゚`)
 
 
 
 
 
 
 
っと、いかんいかん!
 
 
こんなぬるい事をいってたら夢のサマナースピリットは取得できない!
 
 
心が萎えきってしまったこんな時こそ!
  
 
例によって前の日記に載せたBSの画像でも見てモチベを上げねば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこにあったかなぁ~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びりー2
  
 
 
 
 
 
 
間違えた、これじゃない(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あった、これこれ
 
 
BSeffect.jpg
 
あぁ・・・やっぱりイイ(*д`*)




さて、自分の話しはこのくらいにしておいて
 
最近人が増えて賑やかなVS(私の所属しているクラン)のクラチャをちょっと紹介。
 
 
 
どんな経緯かしりませんが 
なぜか色んな電話番号の話しをしてたときの事 
 
 
はにわ
 
はにわは無いだろwwww
 
あれっ? 
0120-828-828といえば、私の住んでる地域じゃ知らないひとは
多分居ないぐらい有名な番号なんですが
もしかして超ローカルなんですかね?@@
 
まぁいいや( 
 
 
 
続いてこちら
 
べぇべぇ
 
きよべぇさんは、こんな事ばかりしゃべってるので
前の盟主のMoriahさんによく怒られてました
 
まぁ、問題なのはむしろこれ
マジメニキイチャダメ!
 
まじめに聞くなよwwwww


以上。身内ネタですみませんでした(゚~゚`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【どーでもいいオマケ】
 
そうそう、ビリーですけど
あの人って映画とかにも出てるの知ってました?
 
この間レンタルショップで見つけたビリー出演映画がこれ
billy.jpg
 
もちろん、手にも取りませんでしたが。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
スポンサーサイト
[ 2009/05/22 19:19 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(2)

隊長(´¬`*)
てーかサブ早いな(*゚ロ゚)さすがだねぇ==;
はにわ ってなんすか==
[ 2009/05/23 02:31 ] [ 編集 ]

>ぼーずちん
影は育成すごい楽だからね~(゜ー゜*)
今まで育てた職のなかで一番楽かもしれない。
 
はにわは、ボクにもよくわかりません(
[ 2009/05/26 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/118-f8e5fda6





