スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぶさぶ 

羅漢です、結局サブサブはじめました
 
メインのレベル上げ優先すべきだろうが!
 
ってのは自分でもわかってるんですけどね(゚ェ゚`)
影ハジメマシタ
 
前回の記事での宣言通りサマナーをはじめました
サブサブを何にするかでも散々悩みましたが
サマナーのなかでどれをやるかでも結構悩みました
(DEなので馬はできないから結局2択なんですが)
 
猫はクイーンのPTBUFFがすごいしヘイストとかも使えちゃうし
仕様はかわっても麻痺キュビあるし
性能的にはかなり魅力的だったんですが
最大のネックってのが存在するんですよね
 
俺が女王猫を出してたら100%キモがられる 
 
サマナーやるって何人かのフレいったら
ほとんどの方が
「猫は絶対キャラじゃない」とか
「猫がかわいそうだからやめてくれ」とか言ってくれやがりました。

猫がキャラじゃないのは自分でも自覚してるけど
猫がかわいそうってなんだよ(・~・`)
 

で結局、ファントムサマナー(影)にしました
正直なところ、利便性(PTBUFF等)を抜きに考えると
影のがやってみたかったので心優しいフレたちの猛烈な羅漢猫化反対運動によって
利便性と興味の間で揺らいでた心を興味の方に後押ししてもらう形になりました。
 
 
そうるれす

 
 
実際やってみた感想
 
ハンパなく楽しい!
 
もともと私は小細工しながら操作するのが大好きで
ヒーヒー言うぐらい忙しく操作して
その忙しさから生み出される効果で大暴れ!
みたいな、ようはドS兼ドM推奨な狩りが大好きな私としては
 
召喚獣を操作しながら本体で骨投げたりOH砲撃てたり
おまけに軽着れば接近戦もできたりする影てのは
私がいままで育てたどのサブより楽しかったりします。
 
ドボン砲(骨投げ)に関しては
とにかく使えないっていう話を聞いてたのですが
装備可能グレード上位クラスの魔法武器があれば
まだレベルが低いせいもあるでしょうが
現状では補助火力としては十分すぎるぐらいに思えます。
 
ただダメージに対するコストは最悪なので
そういった意味ではサブ育成推奨のスキルには違いないですね。
 
 
前からですが、リアルが忙しいのもあり
まとまってPTをする時間というのがなかなかとりずらかったりするので
影育成をまったりするのが今の自分のリアルとの兼ね合いを考えても丁度よさそうです。

時間がとれてPTやIDに行けそうな時以外は基本的に影を育成して
目標のサマナースピリットを取得したいですね!
 
 
 
風景

 
 
 
そうそう、サマナースピリットといえば
 
身近に一人取得者がいたので
本当にエフェクトが出るのか見せてもらいました。
 
エフェクトは出るけど通常のBSより小さいとかだった嫌ですしね!
そうだった場合は当然サブ取り消し(
 
 
取得していたのは 
変身スキルマニアなウォクラの Wang さん 
 
前回の記事で書いたサマナースピリットの

マニアックなイメージ』
 
を寸分たりとも裏切らない個性派なナイス緑さんです(゚m゚*)
 
アジト管理人に反射¥をかけてもらい
攻撃をしていると
 
さまなーすぴりっと
 
 
いいですねー!
きちんとエフェクト出ますね~!
 
 
ふむふむ 
どこのくらいの頻度で発動するんでしょうかね
しばらく殴っててもらいましょう
 
 
uooooo.jpg
 
 
いいですね、やたら気合入ってますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・数秒後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
アアアアアアーッ!

 
 
 
 
 
 
 
危険ですね
 
確かに危険です、はい。
 
私が思っていた以上に。
    
しかし、お約束ネタで死んでいいレベルじゃないでしょうにw
 
 
 
というわけで私は死なない程度に頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
【日記を見てくれた人】
みてます
久しぶりに見てくれてた人を発見しましたっ
ありがとうございます!

スポンサーサイト
[ 2009/05/14 23:42 ] リネージュ2日記 | TB(0) | CM(3)

サマナがんば!
リアルもがんば!
兄弟もがんば(PД`q。)
[ 2009/05/17 00:12 ] [ 編集 ]

影楽しそうでいいなぁ
わたしはサブサブ影にしようかと思ったけどバッファにしたよ!
お暇な時でもどこか行こう(`・s・´)

それにしてもワンさんウケル(笑

[ 2009/05/17 03:18 ] [ 編集 ]

>ぼーずちん
勇敢な兄弟は旅立たれましたp_q
サマナはとりあえずA装備までさっさとあげちゃいたい(。。`)

>ままれもん
影はまじたのしいよ!
バファもいいね!
バリアとるならウォクもいいなーと思ってたりしたのですよ!
また今度遊ぶだヽ(・ヮ・*)丿
[ 2009/05/18 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://themyrmidons.blog38.fc2.com/tb.php/115-382d2975





